fc2ブログ

2008.03/01(Sat)

ミノ(涙)

ミノがケガで離脱

今娘がパソコン使っててオフィシャルや新聞記事にリンクは貼れませんし、ケガの名前も忘れましたが、全治未定だそうで・・・・・・・


もう箕輪~

2月家にいたので暇だったし、3年前からのプレミアムDVDをずっと見てました。

2004年の昇格した水戸でのあの場面。
ミノのサポーターの前で発した言葉

何年たっても何度見ても泣けるんです。

それ見たばっかだったのに。

ショック

井川にがんばってもらうしかないね。


とりあえずサハラ

カムバック

EDIT  |  23:19 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |