fc2ブログ

2006.06/07(Wed)

うれしすぎ!!!!!

ふろんた2-1浦和
(ゴール がなぴ ジュニ PKわしん)


こんなうれしい勝利はほんとに初めてかもしんない。
昇格したときはもちろんうれしかったけど水戸戦は観にいけなかったし
去年J1で初めて勝利した東京V戦は弟の結婚式で行けなかったし
強いていえばK点超えかな?
でもK点超えよりも去年苦戦して勝てなかった浦和に勝ってナビスコ準決勝進めるんだよ!!
リーグ戦で勝つよりもトーナメントは負ければおしまいだからさ!

ああー嬉しい

まだ興奮冷めやまず


今日はDFがひかってた!
周平がワシンにぴったりくっついて
ミノがカバーして
ヒロキがフォローして。

ワシンにほとんど仕事させなかったよ。
この間の4点がよっぽど悔しかったに違いない。

今日はけっこう浦和のDFが崩れてけっこういい場面が何回もあって
GKと1対1がガナとジュニにあったんだけど
うまくGKにかわされたんだよ。

ゴール前までいってはじかれたおしい場面も何回もあったし
でも2点とってくれた。

わけのわからない判定のPKがなければほんとパーフェクト!!

浦和は代表いなくてもすごい選手がいっぱいいた。
相馬や平川、永井に長谷川
闘莉王は今日は不調だったかな~~~
ポンテはいなかった。

後ろから闘莉王に対するヤジがとんでおかしかった。

「カツラかぶれよ~~」

たしかに薄くなったと感じたが。。。。
かわいそうに若いのに。

今日はふろんたの闘志が浦和を上まってました。

森もキレキレでした。

マルコンうまかった。

マルクスも光ってました。
今日も途中交代でしたが。

ケンゴと谷口はナイス!
ケンゴがボールもつとわくわくします。

我那覇もオーバーヘッド見せてました。
1点目が前半11分だったで心に余裕が持てました。

ジュニはトラメガ持ってくれてました。

うちのDF3人は代表クラスだと思います。


しかし赤いアウェイはこわかった。
いっせいに動くあの集団。
こわい
こわいよーー

思ったより半分も埋まりませんでした。

アウェイにきてホームの選手ブーイングするなよーー。
ホームのうちらは気持ちがやさしいのか
ブーイングの声が小さいです。

でもそんな川崎の応援が好きです。

浦和みたいに大勢じゃないけど
人数じゃ負けるけど選手の活躍をちゃんと見て選手コールをする
ところが大好きです。
浦和は応援団大きすぎて迫力はあるけど
細かい応援がありません。

でも負けじと今日のバックスタンドは座ってる人たちも
手振りして拍手してくれて声出してた。
Gゾーンだけじゃなかったよ。

応援もがんばりました。


060607_1839~0001.jpg


赤い集団


060607_2035~0001.jpg


060607_1901~0001.jpg

ビッグフラックの中です。


060607_2055~0001.jpg

終わったあとの選手の晴れ晴れとした笑顔!!!!

060607_2058~0001.jpg

ジュニ ジュニ ジュニ!!!!

風邪気味で大声で応援したせいかのどが痛いです
きっと明日はものすごい声になってるに違いありません。
でもいいのだ!!
浦和に勝ったのだから!!!

あした仕事だーー
EDIT  |  22:42 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

Comment

フロンターレすごい!!

去年の開幕戦や
秋にサッカーでないものに負けた埼スタの試合
天皇杯の悲しい負けやらを思って
もうもうかなり厳しいと思っていたけど
すごすぎる!
本当に本当に強くなったんですね。
いいなあ~~本当にいい試合を
応援できましたね。
ついにJ1にフロンターレ時代が来たか?!
むうむう | 2006.06.07(水) 23:12 | URL | コメント編集

ほんと浦和に勝つということは
去年の3試合いろいろあった3試合
のこともあるので感無量ですね!!
埼スタはほんとくやしかったもんねぇ。
今回の審判も変でしたけど。
わけのわからないジャッジが多かったです。
あのPKはぜったい違います。
でも浦和のほうに不利jなジャッジもあったので
よしとしようか。

強くなったんだなーーとうれしく思います。
今日はマジ泣きましたよ
で、
スポーツニュースやるかなーと待ってるんだけど
世間ではナビスコ決勝にいかないとわかってくれないみたい。
しまま | 2006.06.08(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |