
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02/23(Sun)

SOCHI

ソチオリンピック終わっちゃった。

年とともに涙腺が弱くなってるのでないてばかりいますが。

感動するね!やっぱりスポーツっていいね!

私の母が野球好きで、スポーツ観戦好きで、みちゃ泣いて、やっぱり親子だなぁと思う。

真央ちゃんに泣いてジャンプで泣いて、総集編見て泣いて、また2年後に夏のオリンピックで感動するんだろうなぁ。

その前に優勝して泣きたいもんですが。

さて、なんだかんだシーズンオフも終わり、もう来週の水曜日からACLが始まります。

そしてリーグ戦も始まりますよ。

期待するとがっかりするときの落差が激しいので、ほどほどに期待して来週を迎えたいと思います。





EDIT  |  23:14 |  徒然日記  | CM(1) | Top↑

Comment

●ソチロス

わが家もしっかりオリンピック観戦にはまっていたので、
しばしソチロスでした~v-356
でも、今夜はフロンターレの試合!
ソチロスもとりあえずしまって、応援です。
といっても、わたしは息子の塾送迎があるので、うちでTV観戦。
旦那は会社帰りに等々力に行って、応援するそうです。
MIKA | 2014.02.26(水) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
