スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/04(Sat)

あけましておめでとうございます

年末は毎年恒例中学の同窓会みたいなものがあり、今年は8人集まりました。

年始は初売りはラゾーナに行き、3日は木更津アウトレットに行きました。

1月で仕事辞めることにしました。

次はもうちょっと楽な仕事探します。

私にはレベルの高い仕事でした。

毎日毎日しんどくて。

プレッシャーでした。

実家の両親の具合も良くなくて、通ったりするのにシフトを考えてもらうことができないので。

シフトの都合がつかない仕事なのです。

それもあって辞めることにしました。

はあ。

あと10日!

がんばるぞー。





湘南に住んでる友達からもらった初日の出の写真です。

EDIT  |  16:57 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●今年もよろしく!

今年もよろしくお願いします。

四月から息子も中三。
今年はあんまりスタジアム生観戦できにくいかもしれませんが、なるべく行くぞ!と思ってます~。
MIKA | 2014.01.08(水) 22:34 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!!
こんなまったくつまらない更新してないブログによくお越しいただきました。
ありがとーありがとーー!

この間入学したと思ったのにもう3年生ですか!
早いもんです。
塾とかも大変ですよね。
私は相変わらずメインスタンドの指定席買ったので今年もたくさん応援に行きます。
アウェイも行きたいな!

今年もよろしくお願いします。
しまま | 2014.01.08(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
