
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/28(Thu)

年末ですね

3月に始まったリーグ戦もあと2戦です。

優勝は,・・・・ありませんけど、ACL出場の3位以内はまだ目指せます。

上がこけたらですけどね。

でもあきらめません。

06年の最終戦で最後の最後で2位になったときあの喜びよう、特にジュニが雨のピッチにダイブして喜んだのを思い出します。

またACL行きたいなあ。

昨日は人間ドックに行ってきました。

旦那の保険組合からですが。

日吉にある健診センターで、新しくて女性のスタッフだけで丁寧で、よかったから来年からもそこに行こう。

年賀状も作らなきゃ


大掃除もしなくちゃな。

年末定例の中学メンバーの忘年会もあるし。

そんであっという間に1月になってしまって。

来年は。。。

午年です。

やばっ!

やばっ!





年女。。


やばっ。。


EDIT  |  00:58 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
