スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/21(Mon)

等々力劇場!

先週の土曜日はジュビロ戦。

そう。元フロンターレ監督だった関塚さんが降格寸前のジュビロを今季途中から率いてます。

前節負けなかったからこの間負けても降格はないけど、降格は時間の問題。

でもジュビロの選手も残留がかかってるから必死です。

なんどもチャンスがあったけど、なかなかゴールにならず、後半にジュビロに先制されてしまいました。

うちはガチガチに守られると弱い。

鳥栖や湘南に負けたように、また下位のチームに負けんのか。

あきらめかけてた後半も終わりころ。

腰痛で途中から入った憲剛がリズムを作ります。

セットプレイからジェシ!

ジェシのゴールで同点!

そんでロスタイムも終わるころ、憲剛が倒され最後のチャンス。

憲剛が蹴ったボールがゴール前に。

ゴールネットに入ったかなと思ったボールがはじき出されたみたいだけど、どやどやとばたばたしていたら大久保やらが喜びだした!

なんか入ったみたい!

ほんと最後の最後でしたので、もう等々力はコーフン状態!

ジェシなんて喜びすぎてイエローカードもらっちゃったから。

まさに等々力劇場!!

楽しかったー。。

がんばって上位に食らいつくぞ!
EDIT  |  21:44 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
