スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/15(Sun)

機種変したー

去年の5月にスマホにしたんだけど、初心者でも使いやすくて小さくてかわいいってことで選んだんだけど、最近すぐ固まって、落ちて再起動の繰り返し。

アドレス帳も急に消えたり、メールやラインの履歴があっという間になくなったり、それをショップの人に言ったら、もともと脳ミソが小さいスマホだそうで、いずれ買い直そうと思っていたところ、息子のスマホが壊れて、なら一緒に買い換えちゃおうと、今日auショップに行ってきて買ってきちゃった!

HTC の新しいやつ。

お店の人が使いやすくて安いのはこれだということで、一つ前の機種を娘が使ってて、教えてもらうこともできるし。

前のはとにかく起動が遅くて、ひとつひとつ時間がかかってめちゃくちゃめんどくさかったのだ。

機種変してとりあえずさっくさくーーーさっくさくーーー!!!

昨日はフロンターレも勝ったし!

あまちゃんがもうすぐ終わってしまうのが悲しいけれど、来週旅行に行ってきまーす。

どこへ行くかはお楽しみ。
EDIT  |  21:49 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●旅行 いいなぁ

こんにちは  今日は台風一過の爽やかな日になりましたね。

旅行行かれるのですね・・・ 私もどこか行きたいと思いながら、7月の北海道以来どこにも行かず。気候が良くなると出かけたくなりますね。

台風の昨日、娘がウィーンから成田に戻る日でした。テレビでルフトハンザ機が風にあおられ着陸をやり直す場面が。(娘が帰宅後、その機内に搭乗していたと判りました) 結局、上空で旋回して待っても天候は回復の見込み無く、関空で下され後は自分で帰るように言われても、関空線も新幹線も止まっていました。動くのを待ち、新横浜駅に着いたのは10時間後でした。3連休の最終日で多くの人に影響が出ましたね。

国体のバドミントンの試合が町田で開催ですね。丁度、友達の結婚式に5日(横浜)6日(青山)と出席する息子も成瀬の体育館に時間が有れば観戦したいようです。 ここ何年かお友達の結婚式が増えてきて、ご祝儀に大変そうです。

旅行記楽しみにしています。
さくら | 2013.09.17(火) 16:08 | URL | コメント編集

はい!行ってきます!

旅行記がんばって書きます!見てください!!(最近更新もご無沙汰なんで汗)

娘さんウイーンに行かれてたんですね。さぞ心配だったでしょう。。

成田では降りれなかったんですね。関空じゃあまたさらに苦難でしたね。
それもテレビで見られて中にいた娘さんたち飛行機の搭乗者の方々不安だったでしょうねぇ
でも無事帰られてよかった!

私も来週飛行機に乗るので心配になってきました・・

国体は東京開催ですもんね!

水泳好きの我が家は昨日だかおとといやってたテレビで中継していたので見てました。

バドミントンは町田でやるんですね。町田は横浜に近いのに東京都ですもんね(笑)

私も最近仲が良い友達の娘さんに結婚話が出まして。。私もそんな年になったんだなぁと。娘24才になるんですからそうですよねえ。

孫のいる同級生の友達もいます。

そんな私も年に2回の試合、秋の退会が来月の10日です。

いつも試合前は憂欝になるんですが、年に2回なのでがんばります!!!

また遊びにいらしてください!
しまま | 2013.09.17(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
