
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/08(Sun)

東京オリンピック!!

今日未明オリンピック開催地が東京に決まりましたね!!!

3国の中で一番有利かなとは思ってたんですけど、最後までわかりませんからね!!

朝息子に起こされ「東京に決まったよ!」

息子は彼女とディズニーランドに行くため早起きしていたんです。

「おれは26か」

と、息子世代は25と26歳。

水泳ではちょっと年かな。。。。

でも4年後には友達出れるといいな!!!

サッカーと水泳はぜひ見に行きたい!!


そして

そして!!

昨日はナビスコファーストレグは浦和に逆転勝ちしましたよ。それも2点も先行されてたのに!!

レナトと大久保の2ゴールで。

アウエイゴール取られたのはちと不利だけど。

でも次は失点しないで勝てばいい!!それができないフロンターレなんだけどねぇ・・・。

まあ負けるのと引き分けるのとでは勝ちは全然違いますから!!!


次は10月に埼玉スタジアムで。

お願いします!!

国立に連れてって!!!



EDIT  |  20:56 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
