スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/30(Sun)

やったよ!!準決勝進出!!!

先週ホームで2-1で勝ったので同点でも進めるんですが、アウェイゴール取られてたんで心配でしたが・・・

今日は仙台のホームで。。案の定失点が先。。

あーあーあぁ

中澤君完全振り切られウイルソンにゴールを決められました。

しかーーし!今日のフロンターレは違うよ!ケンゴがいる!

トップ下に入ってたケンゴが嘉人からの裏へのパスに飛び出しびゅーてほーーごーーーる!

ほんときれいなゴールでほれぼれっすよ!けんごさん!


そして2点目も嘉人から。レナトに落とすとそこへケンゴ!森谷がDFを引き付けて斜めに走った隙にゴールを決めました。

これもうつくしい!


もう決まったも同然です。

アウェイゴール2点なので仙台はあと3点取らなくちゃ進めません。

そこで森谷ですよ。

自分のシュートの跳ね返りを決め3点目!

移籍後初ゴールですね。

森谷喜んで泣いてたみたいよ。

よかったねぇ。


しかしウイルソンにまた決められたので3-2となりました。


なにがあるかわからないので試合終了まで気が抜けません。


お願い!守ってぇ!特に中澤。


そのまま試合終了し。フロンターレが準決勝進出しました!!



次は浦和と。

赤いのが攻めてきますが。がんばろう!


悠くんのケガが心配です。。
EDIT  |  22:19 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
