
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/19(Wed)

梅雨

梅雨ですね。

普段毎日チャリ行動の私は雨が降るととたんに行動範囲が狭くなります。

まあここら辺の住民はみなそうかな。


今日も雨かと思ったらすんごい風で。

午前中銀行に行く用事があったので買い物も済まして午後はゆっくり掃除。

久しぶりに換気扇とガス台の掃除をしてキッチンすっきり!

普段掃除きらいだから。

でも休みが2日続くときくらい掃除しないと。

明日はまた友人Nと木更津アウトレットへ。

また仕事辞めたらしいのでたくさん愚痴を聞いてあげなくちゃ。

ここ2年くらいで3つくらい仕事変えたんだよね。

すんごい明るくて頼まれたら断れないタイプなので仕事辞める人のかわりにシフトに入り、いっぱいいっぱいになったみたいです。

次はまた7月から新しい職場が決まったらしいのでよかったわぁ。



今日で家族ゲームが最終回だぁ・・

毎回見てたドラマのひとつだったので。

さて夕食の支度するかね。

EDIT  |  18:45 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
