スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/02(Sun)

特に書くことないんですが・・・

子供が大きくなって土日の用事がほとんどなくなり、6月はJリーグもないのでほんと暇。

昨日は、娘と近場でランチ、娘とは駅で別れ、カラオケに向かいました。私は買い物して帰り、今日は旦那と担々麺ランチ。そんで鹿島田のニュータンタンの帰りにオリンピックで日常の買い物したくらい。

そんなもんなのか。

先週があまりにも楽しかったので

フロンターレ観戦のおともだちは私含め3人。

息子の幼稚園のときからのおともだちです。

ファン感があまりにも楽しかったので「最近なんもなかったので今日はほんと楽しい」とつい口走ったら

一人の友達が「しままちゃんは海外旅行も行ってるし、コンサートも、なんか鶴瓶の落語会とかも行ってたじゃない」と言われました。

確かに。

鶴瓶も先月3回目の落語会や森山直太朗のコンサートや、スマップも・・・旅行も。。

来月は高校の友達Nが「清水ミチコ見に行きたい」っていうリクエストに私が探して渋谷公会堂のチケット取ったし。

バトミントンもあるし、時々飲み会も、先々週はボーリングも行ってきたし、

木更津アウトレットには2、3か月に1回は行ってるし。

今週水曜日には中学からの友達と登戸ランチがあるし(年に数回、高津区中原区八王子世田谷区の友達5人と真ん中の登戸でランチをします)

確かに楽しんでいるかな。ごめんなさい・・。

でも土日が暇なの。

でもサッカーがなかったらもっと暇な生活してたと思うと、サッカーのおかげでたくさんの友達とも出会えたし。

あっさっき予定が増えて水曜日夜にはベトナム料理食べに行くし。

けっこう楽しんでましたごめんなさい。


フロンターレがベトナムで親善試合していてツイッターが、ベトナムのことばかりで。すんごい食べたくなってしまって。。。。呟いてたらベトナム料理を一緒に食べに行ってくれる方が・・・嬉しいなぁ

ははっ


そんな最近の私でした



EDIT  |  22:10 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
