スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/27(Mon)

フロンターレな週末

土曜日はホームで新潟戦でした。

大久保が先制ゴールしたあと追いつかれ、大久保のゴールで勝ち越しました。

まさに等々力劇場でした。



5月は負けなしで、今季はホームで負けなしです。

そして試合終わってお友達と龍妃に!

女子会で8人集まり誕生日近い友達がいたのでケーキも食べましたよ!



龍妃のお客さんもみんなでハッピーバースデイを歌ってくれました♪

龍妃初めての友達も美味しい美味しいと言ってくれて勧めたわたしもよかったわーー



そして日曜日はファン感謝デイ。

前日に負けてたらと考えると怖いですが、勝って迎えたファン感はフロンターレならではの賑わい。

盛り上がりました。


わたしたちは事前に砂かぶり関を購入したのでステージを目の前で堪能。

若手のダンスや前日フルで出場している選手のきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンス。



相変わらずフロンターレならではで素晴らしいですよ。

特にコバユウくんの女装がかわいくってかわいくって。





ユウスケも照れながらもがんばってるし、リッキーもよかったよー。

最後は宏樹がブルーハーツを熱唱。

嘉人や憲剛も飛び入り参加の熱いステージとなりました。

楽しかったーーーー!

ほんと。


そんでプログラムにスタンプラリーが付いててそれを集めての抽選でなんと!珍しく当ててしまいました!

こちらーーー!



イガのサイン入り練習着です!

ビックリーーー!!

こんなのに当たったことなかったのでうれしかったわーー



週末ほんと疲れたけど珍しく月曜日の今日も休みなのでこれから木更津アウトレット行ってきまーす。


EDIT  |  09:09 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

Comment

●ファン感

ファン感楽しかったですね♪
コバユウくんの女装はネットでも評判になりましたね。
でも、ユウスケのほうが髭がなければ
もっと美少女だったような気もしますv-356
目がぱっちりしているので、アイメイクがすごく似合っていて、
最初、スクリーンでアップで見たとき、「え、誰? こんなに
目力が強くて素敵な選手って、いたっけ?」と
思っちゃいましたもんv-356
MIKA | 2013.05.29(水) 11:22 | URL | コメント編集

mikaさんこんにちわーーー!
悠くん、お化粧の出来もよかったと思いますが、かわいかったですねぇ。
踊りもほんとがんばって一番練習した様子でほんといい子ですよね!
ユウスケ!そうですそうです!ユウスケ推しの私もそう思います!
かわいいお顔を髭で隠してるから気づかなかったけど絶対女装は一番似合うはず!
私はあれから暇さえあればYouTube見て余韻に浸っています。
とくにアンコールのトレイントレインはケンゴもみな楽しそうで見てるほうもステージ立ってるほうも楽しそうでよかったですよねぇ。
また来年までのお楽しみ」ですね!

しかし・・・

4月や3月の調子でファン感がなくてほんとよかった・・・・。

そんなんだったらマジヤヒーロふろんたーれ!とは叫べなかったです。私。
shima | 2013.05.29(水) 18:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
結局ファン感は行かずに、栃木へいっちゃいました。
試合は残念でしたが、出待ちしてガナと話をして来ました。
ライ | 2013.06.07(金) 20:33 | URL | コメント編集

お疲れ様です!
ファン感、昨日ファイフロでファン感様子が放送されて、このチームは変わらないな・・・と再確認。

まあいろいろありましたが、老後の楽しみのためにもフロンターレ応援もがんばります。

栃木行ってこられたんですね!
遠いのにすごい。
あの日は暑かったから。。。応援も暑かったでしょう。
でも負けちゃいましたね・・・本当にお疲れ様でした
shima | 2013.06.08(土) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
