スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/08(Wed)

武蔵小杉

お休みだったから隣の駅武蔵小杉へお買い物。

前までだったらイトーヨーカドーで食料品を買うくらいだったけどー。この間東急スクエアができてからはショッピングができます。

ユニクロでパンツを2枚、パーカーを一枚。

あとユニクロで柄物のパンツを買ったのでそれに合うシャツを買いました。

お仕事で一緒に働いてる人が入籍したそうでお祝いの品を選んで、あまり高価だと気を使わせてしまうので夫婦箸を買いました。

あと母の日が近いので母に洋服を。

スリーコインズで雑貨を買い、カルディでなんだかんだ色々買い、あっ今日買った明太子マヨネーズで作ったポテトサラダ、うまいー!


おとスイーツ、ワッフルやらお惣菜などつい買ったり、最後にマルエツでお買い物してお金つかっちまったー。

お隣のいつでも行ける小杉なのに、いくたびは買えませんので小杉にはあまり行かないようにしなくちゃなー。


まあ行っても買わなければいいんだけどねー。
EDIT  |  20:38 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●小杉~

お久しぶりです~
私も昨日小杉の東急スクエアに出没してました~
ランチの時どこのお店もめちゃめちゃ混んでますね~
平日の人の多さに驚きです。
小杉は需要がある町だったんですね~
さゆりん | 2013.05.10(金) 06:35 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。

小杉変わりましたよ。
物珍しさで混んでるけど、落ち着いたら大丈夫だと。
いまだけですよきっと。

でも東急スクエアは混んでますね・・

また等々力にきてくださいねぇ
shima | 2013.05.11(土) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
