スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/05(Sun)

心配かけました

風邪は治りました。

息子もスノボ、娘は遊び放題、旦那にはご飯作れないから帰ってくるなと、2日間寝まくりました。

熱も最高で37度9分まで出て普段丈夫なので、薬は飲まないで治るかと思いましたが、家にあった総合感冒薬を飲んだらケロりと治りました。

フロンターレナイターもテレビ観戦。

こうゆうときに限って勝つ。

そうゆうもん。

ゴールデンウイークは前半に入院してた父が退院するというので千葉に行ったくらいで、アクアライン4時間かけて帰ってきました。混んでた~~

平日に1日に娘も休みだったので図書館戦争を見に行きました。

すんごい面白かった~~~~

おすすめーーー!!

後半はなんもなし。

明日もなんもないでしょう。

風邪ひいたときくらいご飯の支度休んでもいいでしょう。。。ということでご飯食べに行くくらいかな。

子供も大きいのでイベントなし。

旦那と二人では行くところもありません。

定年後怖いです。

EDIT  |  19:04 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
