
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/09(Tue)

なにも書くことありませ~ん

ほんっと最近はどこも行ってないし、生活になんの変化もありません。

週に2、3回お仕事行って、金曜日休みに当たればバドミントン行って、ランチして、そのランチが4時くらいまでだらだらしゃべって土日はサッカー見て、またお仕事行っての繰り返し。

月に1回くらい高校からの友達もう31年ずっと友達だわ。長いわ、と、木更津アウトレット行って買い物して。

あっこの間はニノの映画、プラチナデータ、見てきたわ。

あっ小杉に新しい駅ビル武蔵小杉スクエアができたので今度の休みは行ってみるつもりー。

明日はフロンターレナイターだわー。

そんな毎日です。



息子は大学先週の水曜日雨嵐がひどーい日に入学式でした。

大変だったよ。

それからまだほんの数日だよ。

まだ入学してから数日だよ。

正確に言うと5日です。

昨日は学科の友達のうちに泊まりに行ってました。

地方から出てきて一人暮らししてるおうち。

ほんと信じられん、あいつの友達作りの早さは。

その友達作りの起用さを娘に少しわけてほしいわ。
EDIT  |  23:08 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
