スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/07(Sun)

すんごい雨

週末は大雨でしょうと予報がありましたが、こんなにも爆弾低気圧で大雨になるとは。。

今朝は、娘も土曜出勤、息子も大学と早起きして息子を送ると息子の財布を発見。

今日こそ通学定期を買うと出かけて行ったのでないと買えないし、定期もないから学校も行けません。

ずっと自転車通学だったから財布くらいなくても学校には行けましたが、さすがに東小金井まで行けないと・・

電話しても出ないし!

とにかく遅刻してしまうと心配した私はとりあえず定期を買うと向かった小杉の緑の窓口へ。

チャリ漕ぎながら電話してはチャリ漕いで。

でも出ない。

小杉についてもいないし。

電話でない。

どうしよう。たぶん財布がないと気づいて家に帰ったんだろうと思ったけど電話しても出ない。

しかたない家に戻るかと電話したらようやく出て

財布なくてやはり家に戻ったと。

「電話で緑の窓口で定期を買って!そんで横須賀線小杉駅に来て、学生証は財布に入ってるから」

小杉駅近くにいた私は駅で定期を買って小杉駅で定期を財布を届けました。

まったくなんで横須賀線小杉駅あんなに遠いのさ。

横須賀線小杉駅には緑の窓口がないから定期は買えないしね。



そんなこんなで朝からやたら疲れてしまいました。

でも朝早くから外に出たので今日は大雨の予定だから帰りに早くから買いものも済ますことができました

そんで夕方5時のキックオフまで家でまったり過ごし。

キックオフを待ちましたが。

すんごい大雨の中サッカーはやりますの。


やるほうもしんどいでしょうがみてるほうもしんどい。

なかなか点の入らない展開の中また失点が先でした。

でもすぐおいついてまたドロー。

今季初勝利はまたお預け。

降格路線まっしぐら。

去年の相馬さんはこんな成績で解任されましたが・・・・

風間さん解任まだーーーー??





EDIT  |  00:40 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
