スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/28(Thu)

春ですね。PART2

春になって暖かくなってきたのに昨日はすんごい寒くて温度差が激しく、早く咲いた桜も長持ち。

うちの前の桜もまだ大丈夫。

そんな中我が家の年中行事というかなんというか。

友達に見せたらちょっとウケた写真をupしますね。




これはうちの外にある給湯器の下にあるコンセント。

そこから



家の前の道路を渡り



どこにいくのでしょう



ここね





毎年電気を貸してあげてるみたい。

まあ下のおじいちゃんが電気代払ってるのでね、

今日はうちの外にある水道をガンガン使ってるのをみてしまいました。

まあ水道代もおじいちゃんが払ってるのでね。。

そんで焼きそばとたこやきをもらってるみたいです。




先週息子がアメリカに旅立ちました。

その前にいろいろあったのですが。


4人で行くはずだったんですが、一昨年の短期留学のメンバーです。

そのときに一緒に交流したサンフランシスコでできた友達のうちに泊まりにいき、サンフランシスコからロサンゼルスをまわるらしいです。

その4人のメンバーのうち一人がなんとインフルエンザにかかり行けなくなったのです。

それも一番仲良い友達らしくて息子がっくりしてましたが。

金曜日に旅立った息子ですが、その一緒に行くメンバーと火曜日遊んでるのです。

そのインフルエンザになった友達ともです。


潜伏期間もあり、もしかしてインフルエンザうつってしまうかもと、アメリカに行ってる間になってしまったらどうしようと。

病院に電話して自費でタミフルを処方してもらえないかと聞いたけどだめでした、

そんな中金曜日に旅経ちましたが、なんも連絡もないので大丈夫だったみたい。

連絡もないから元気にやってるんでしょうね。

土曜日の夜羽田に帰ってきます。

きっと楽しんでるでしょうね。


わたしもご飯、楽させてもらってて昨日は龍妃に飲みに行きました。

昨日はめちゃくちゃ寒かったので温かいソーキソバがおいしかったー。

さて息子が帰ってくる土曜日は等々力開幕戦。

フロンターレはなんと最下位!

風間フロンターレ崩壊気味。

息子は息子でも風間兄弟はまだ応援できません、ごめんよう。

あなたたちは悪くない。

おとーさんが嫌いなの。

桜がまだ咲いてたら勝てる気がする。。
EDIT  |  20:30 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
