
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/23(Sat)

春ですね。

我が家の前の渋川沿いの桜が満開です。

先週の日曜日に開花17日日曜日のさくら

fc2_2013-03-23_17-10-01-915.jpg

まだほんの少しの花びら

そして火曜日19日に家の前の橋の上から撮ったもの。

fc2_2013-03-23_17-11-29-222.jpg

そしてこれが次の日水曜日同じ場所から撮りました。

fc2_2013-03-23_17-16-25-474.jpg

暖かかったから一日ですごい勢いで開きましたね。

そして今日は満開です。

fc2_2013-03-23_17-15-49-297.jpg

fc2_2013-03-23_17-14-16-608.jpg



毎年この時期はいつも静かな我が家のまわりもにぎやかです。

暖かくなったけど、なんか肌寒い日もあるのでまだこたつがしまえないんですけど、今日はブーツをしまいました。

でも衣替えはまだなのでなんか着るものがありません。

今年は花粉が例年以上にとんでるとニュースで聞きます。

花粉症の娘も息子も旦那も大変そう。。

娘はとくに目がしんどいと毎日ぼやいてます。

私だけは花粉症じゃないから!大丈夫!!

と毎年花粉症の友達に花粉症じゃないことを自慢していたのですが、なんだろう。。。


・・・・・・・目がかゆい・・・・・・・・

花粉症じゃないのに目がかゆいんですけど。。

あれのどがイガイガする。

あれなんでかな。。くしゃみがでる。

・・・・花粉症じゃないのに・・・・・

今年は例年になくひどい年だから花粉症じゃなくても目ぐらいかゆくなるわよね。

「それは花粉症だよ」

げっ

目がかゆくてのどがイガイガしてくしゃみがでるのは完全に花粉症の症状だよ。

と友達にショックなことを告げられました。

仕方ないから市販の目薬を買いました。

一日3、4回さしていたら楽になりました。


あーーあ~~~~~~~~

採血をしてアレルゲンを調べたほうがいいよと言われましたが。

なんか軽いのでなんとなく医者に行くのをためらってます。


春は大好きなんだけど。

今年はなんだか・・


花粉症の皆様の気持ちがわかりましたよ。


EDIT  |  17:14 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
