スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/25(Mon)

寒いです。

青森で5メートルの積雪の更新したとか、雪が降り続いているみたいですが、関東も寒いです。

でも一回も風邪引いてないわ、家族みな。

息子なんて帰ってきて手も洗わないのにw

その息子が来週は卒業式ですわ。

早かった三年間。

おかげさまで進学は受験しないで決まる高校なので、この冬は遊びまくってましたね。

スノボに泊まりがけ二泊で二回、明日から一泊でもう一回行き、卒業式過ぎてまた一泊で行くらしい。

それもそれぞれ違うグループで、最初はクラスの4人、二回目は水泳部、明日からはクラスのまた別の友達で9人で、来月は中学の友達と行くらしい。

ほんと楽しんでてうらやましいわ。

バイトしてウエアもスノボもツアーのお金も出したので文句も言えず、そして3月末にはもいっかいアメリカに行く、自転車も買い、飛行機のチケットも自転車もバイトしたお金で買い、あっ自転車は6万したのでクリスマスでということで半分出したのかな。

おしゃれもしたいので服や靴バックも買って、でもそこまでお金続かず、洋服は私が時々買ってあげてます。

3月からのバイトも自分で塾の講師を決めてきた。

とにかくなんでもやりたい子。

パーマもかけたい、茶髪にしたい。


姉とは大違い。


姉は友達も少なく、大学もたったと決まったわりには遊ばす、バイトはしてたけど、お金も使わず、いまは遊びまくってるけどね。。。

今日も息子の友達が急にきて、その友達が車乗ってきた。

もうそんなことができる年齢なのね。

息子はさすがに学校で禁止されてるから免許は取れず。
あっバイトも禁止だった。

内緒内緒。

エンジョイしてて。

でもクリスマスもバレンタインも家にいました。彼女はいません(笑)

昨日は娘の小学校の母たちの集まりでもう10年くらい一年に一回集まってます。

その娘、息子たちもそれぞれで。

きちんと働いて一人暮らししてる子、もう一回大学に行き直して大学生だったり、今年就職する子、それぞれみんな違うけど、みんな23才。

うちの娘はうまく育ったほうかな。。

小中学校のときは苦労したけど。

あの子は幼稚園のときから色々あったから。


まあ人それぞれ。


人生いろいろ。
EDIT  |  01:30 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
