スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/17(Sun)

パソコン買った

さっくさくなんですけどーーー!

今まで使ってたのは同じパソコン???

液晶もきれーーーーー

これで更新もさっくさくできますよーーーーー。

この間バドミントンの飲み会でブログ書いてるおともだちと話してて月に60件も書くことあるんだってぇ!!

うわお。。

毎日1件以上は書いてるみたい。

うわぉ。。

私は特に書くこともないし、開幕までサッカーないし。

うーーーん

でもパソコンが楽なので前よりはパソコン前に一日一回は座ろうと思います。

とりあえず旅行記が終わってほっとしてます。

せっかく行ったのに、書かないともったいないからね。

あった出来事すぐ書かないと忘れそうだし。

ほんでは!

また明日から仕事がんばるぞぅ。

EDIT  |  23:27 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●遊びに来ました~

素敵PCいいですね~
私は携帯から投稿するのが苦手でついついPC使って書いてます。
今朝も記事2件書きましたよ~
また遊びに来ますね。
I | 2013.02.18(月) 09:14 | URL | コメント編集

ブログ月60件のIさん!
ご訪問ありがとう!
おおすでに今日2件!
すばらしい
時々見にいくんですが、追い付けないですよ。
それもきちんと文章も長いですよね。
私が毎日書くとしたら5行くらいで終わりそうです。
こんな私も2005年から続けてるのでもうかれこれ8年になるんですよね。
前は毎日書いてたときもあったんですけど汗

まあ地道に続けて行きます、
ぼそぼそとバドミントンもね。
また等々力来てくださいね!
しまま | 2013.02.19(火) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
