スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/16(Sat)

カンボジア遺跡巡りとベトナムホーチミンの旅4日目 ぱーとわん

ベトナム航空でホーチミンまで一時間。

席の配置はなぜか3人縦に3列。それも窓際ですが。。

出発前に息子に入れてもらったウォークマンの音楽を聴きながら一時間なのであっという間に着きます。

うとうと眠りかけてしまったその時後ろのNゆちゃんが私の肩をとんとん

窓見て・・・!

P1180395_convert_20130210010528.jpg

窓の外にはこんな風景が。

夕焼けです。

窓に自分の姿が映ってしまうんでうまく撮れないんですけど・・・・・

きれーーー!!

そしてもうすぐホーチミン

カンボジアでも田舎のシェムリアップから来たのでこの夜景にはびっくりしました。

P1180401_convert_20130210010652.jpg

これも窓に自分の姿が映ってしまってよく撮れなかったのが残念。。。


なんとホーチミン都会だ!

高いビルもたくさんある!

車もオートバイもたくさん走ってるし!

ホーチミンには知り合いが転勤になって一年半前から住んでます。

フロンターレのサポーターのおともだちでガナの募金の時に一緒お手伝いをしていただいた我那覇会の方ではではありませんが、応援団のご夫婦の旦那さんのほうなんです。

なのであの時に助けていただいたうえにたくさんの方と巡り合って、私の応援のスタンスじゃなかなか知り合いもできませんし、本当にあのときは貴重な体験ができたんだなとしみじみ思いました。

ホーチミンはフリー観光。ちょうど土曜日にあたり、連絡しましたら観光案内もしてくれるとのことです!

ホテルに着いたら電話を入れる予定です。。


さてホーチミン空港に着きました。

そこでツアーのガイドさんが待っててくれてホテルまで連れて行ってくれます。

はっ!!

このあとの写真UPしたいのにパソコン変えたからないんだ!!

とりあえずここでぱーとわん終わりぱーとつーに続きます。





EDIT  |  17:45 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
