スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/11(Mon)

ひとやすみ

ひとやすみして昨日のことなど。

パソコン壊れたらしい。

写真はデジカメから画像小さくしてアップロードしておいたのでスマホでも更新できるのですが、パソコンから見た写真の大きさとかが確認できません。

さっき更新した三日目ぱーとつースマホで更新したのだけど大丈夫かなー?


我が家には4台のパソコンがあります。

子供やダンナはノートパソコン。

あっ娘はノートとデスクトップ2台持ってたので5台か。

わたしはリビングにあるデスクトップのパソコンたぶん7、8年使ってる、なんとXPなのだ。

起動するのに20分くらいかかり、ハードディスクからごごごごーという音も聞こえてくる年季もの

昨日からネットがまた繋がらなくなり、もう限界かと今日パソコン買っちゃったよー。

今週末また取りに行くけど、初期設定とデータの移動がめんどくさいよね。

でもウィンドウズエイトだし!

テレビも見れるからうれしいな。

あーでも初期設定めんどくさい。


昨日は昼間やってるバドミントンの仲間と新年会でした。

去年に引き続き中原にある七福神というふぐ料理屋さんです!

すんごいおなかいっぱい食べれてたくさん飲んで三千円と値段もリーズナブル

前菜がきたあとこのふぐ刺身!



箸ですすすーっとやりたい衝動を押さえて3枚づつくらい食べました。

サラダとふぐの唐揚げを食べ、メインの鍋です。




凄いてんこもりです!

これだけでもちょーおなかいっぱいなのに終わったらご飯と卵を投入しておじやでしめです。


おいしかったわー

それだけでは足りずなにが足りないかとはそれはスイーツ

ジョナサンに移動してデザートを食べ解散。

女(会員で男性ひとりいますが)10人以上いるとうるさいです。

女子会といえる年ではありませんが、やっぱ楽しいですよね。

今回怪我で辞めてしまったIさんと出産で辞めてしまったKちゃんも参加で、子育てでがんばってるKちゃんちょっとは発散できたかな。

美味しかったです!


今日で三連休終わり。

明日から仕事がんばるぞうー

EDIT  |  17:02 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●おっ UPされてますね

登場させてくださってありがとうございます~
私も新年会の記事今日UPしました。
またブログへ遊びに来ますね~
I | 2013.02.13(水) 16:18 | URL | コメント編集

Iさんご訪問ありがとうございます。

ふぐは美味しくて、楽しい時間でしたねー!

またいつでも夜でも昼でも来てください。

こんなつまんないブログにお越しいただいてどうもありがとーう。

なんせIさんと比べ更新が少ない!

こんなとこですがまた来てください。
しまま | 2013.02.14(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
