
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/06(Wed)

カンボジア遺跡巡りとベトナムホーチミンの度二日目 ぱーとすりー

なんでだろーパソコンネットが繋がりません。

スマホで更新

息子帰ってきたらみてもらおー。

今日は雪が降る、それも大雪、10センチ積もるとか天気予報気象庁の詐欺に騙されて東京の交通網が大変な朝でしたね。

さてアンコールワットの中からです。



これは江戸時代に森本さんという人がインドと間違えてたどり着き、残した落書きのあとだそうです。

さて第2回廊から第3回廊に。

こんな急な階段を登ります。









第三回廊からの眺め



第三回廊は最近修復され見学が許されるようになったところです。

さて、日の入りの時間になり、夕日が見えるところにスタンバイです。





夕日綺麗です。

夕日を見てご飯はカンボジアの伝統のダンスを見ながらクメール料理を堪能。

P1170251_convert_20130206231608.jpg


でも私は相変わらずカンボジアの料理は苦手です。

二日目は終了。


チャイさんと明日の観光の確認。

明日は時間があるらしい。ではトンレサップ湖に行きたいと伝えると大丈夫とのこと。

前日と違って夜はぐっすりです。

ではパソコンが調子よくなったら3日目の更新しますねーーーー。

EDIT  |  20:21 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
