
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/31(Thu)

カンボジア遺跡巡りとベトナムホーチミンの旅 二日目 ぱーとつー

2お昼寝を終えてから行ったところは朝も行ったアンコールワットです。

周りを囲む池の橋を渡り、入口のところにも寺院

P1170180_convert_20130126222124.jpg

遺跡を超えてしばらく芝生の上を歩きますと見えてきます。


朝とは違い綺麗な空の下で見たアンコールワットのすんばらすいこと。

P1170185_convert_20130126222225.jpg


池に逆さに映るのが綺麗でしょ。

これデジカメ

だけどスマホのほうが横長でうまく撮れます。

こちら

fc2_2013-01-26_23-32-34-727.jpg

だれが撮ってもきれいなアンコールワットですが、すごい自分でもうまく撮れたような気がする。

さて中に入りますよ。

どこを見ても壁画がすごいです。

壁画の話や歴史の話をチャイさんがしてくれるんですけどとてーーもくわしーーくしてくれるんですけども。

なにせ日本語たどたどしくて。

頭に2/8(はちぶんのに)しか入ってこないよ。

と適当なことつぶやいたら笑われて。そりゃ約分して1/4でしょーーって。

P1170189_convert_20130202010449.jpg


女神の壁画

パソコンの調子わるくて、ネットがつながらなくなってるのでいったんUPします。
EDIT  |  00:39 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
