スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/03(Mon)

仙台遠征

行ってきましたよ

仙台

毎年一回だけ泊まりがけで遠征に行きます。

去年は大阪、今年は仙台。

その日は朝7時半の新幹線に乗り、仙台に着いたその足で松島海岸へ。


観光船に乗り松島めぐり。









観光船にずっとついてくるカモメ。



カモメのエサが船内で売ってて、それ目当てでついて来るみたい。

そのエサがなんとかっぱえびせん。

それを投げてうまいことキャッチして食べるカモメでした。

馴れてるのかこんな近くまで寄ってきますよ。



松島めぐりは島よりもカモメが印象的でした。



松島からとなりの塩竈へ。

ちょうどお昼はなので塩竈といえばお寿司みたいで、観光本にも載っていたすし哲。




めったに食べれないので特上を頼んでしまいました!!

いつも回ってるものしか食べてないので‥‥‥ちょーーーーおいしかったよー!

お寿司のあとはスタジアム!!


試合は、、、、、、、、、


まあいいか。

言いたいことはたくさんあるけれど。

この間書いたから。


スタジアムで食べたずんだ餅も美味しかったし。




試合終わってから食べた牛タンも美味しかったからヨシ。

試合じゃなくて観光だったと思いましょう。

EDIT  |  22:03 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
