fc2ブログ

2010.02/21(Sun)

龍馬カップ

今はまってる龍馬伝のドラマのことではありません。

ヴィッセル神戸と札幌のプレシーズンマッチが高知で行われました。

結果はこちら!


2-1でヴィッセル勝利!
【得点者】
60分 キリノ(札幌)=PK
62分 宮本恒靖(神戸)
78分 我那覇和樹(神戸)

78分 我那覇和樹(神戸)


札幌の公式オフィシャルでの実況はこちら

後半34分 【GOAL】吉田(神戸)が起点となり、右サイドの朴(神戸)が中央へクロス、これを我那覇(神戸)にヘッドで押し込まれ、1-2と逆転を許してしまう

我那覇(神戸)にヘッドで押し込まれ 我那覇(神戸)にヘッドで押し込まれ

神戸選手監督のコメントはこちら。


ガナはいつも控えめなコメントです。

そしてその時間の私のつぶやきはこちらをご覧ください。

ついったー

札幌のキリとキリノ名前間違えてます。

名前間違えはいつものこと。

この間はプルチェンコと間違えシェフチェンコと書いていた(苦笑)何チェンコだがいまだにわからない。


4月にガナが来るまでにと思い、ユニフォームTシャツ9番楽天でネット注文した次の日にこのゴールはなんだか嬉しい。

なんせ決勝ゴールですからねっ!

よかったよーーーほんとよかったよーーー

ガナは交代で使うより最初から使ってくれたほうがいいんだからね。そこんとこ三浦監督よろしくお願いします。

幸先いいスタートで私の気分も晴れやか。

明日は用事で龍妃行くのでお祝いだーー

練習試合でこんなに喜んでちゃガナに叱られるね。

でも嬉しいです。

開幕してもがんばってーーーーー!!!!!


EDIT  |  18:22 |  ガナ情報!  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは♪

ガナ、やりましたねー(*^^*)決勝点っていうのが嬉しさ倍増ですよね☆
この調子で今季は、爆発してもらいたいですね!
ひかる | 2010.02.21(日) 19:52 | URL | コメント編集

やりましたね!
けが人が多い中ガナの決勝ゴールは明るい材料ですね!
ほんとにほんとにガナにがんばってほしい・・。
切なる願いです・・・。


今年も応援がんばります!
shimama | 2010.02.21(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |