
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.12/02(Mon)

暦の上ではディセンバー

♪でも、ハートはサバイバー ♪

12月ですね!

先日昼間のバドミントンの女子会がありましたー!

総勢16人で!

素晴らしい出席率。

女子会だけあって、メニューもデザート食べ放題とか、飲み物も充実。

楽しかったよ。



その日は猫の博物館にも行ってきて、元住吉からちょっと遠いですが、ログハウスの中に猫が12匹。

猫グッズや、猫の本、とにかく猫のもの満載で、猫と戯れてワンドリンク500円です。










ものすごく猫好きな御主人が趣味と実益を兼ねてやってるのでしょうね。

理由があって飼えないところから引き取ったり、捨てられていた猫だったりするのを飼われています。

素敵な御主人でしたよ。

フロンターレは勝ったし。

ただいま残ってる5位!

次節はマリノス最終戦!

マリノスは土曜日にホームで新潟に勝てば優勝だったのに負けて、うちに勝たないと優勝もあやしくなっています。

なので本気も本気もで向かってくると思うのですか、こっちもACLがかかってます!

ぜったーーいに負けられません!!!!!!!

負けないぞー!

等々力でマリノスに優勝させないぞ!

目の前で胴上げ阻止!!!!

ほんとマジで嘉人がんばって!
EDIT  |  22:07 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
