
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/30(Sun)

やったよ!!準決勝進出!!!

先週ホームで2-1で勝ったので同点でも進めるんですが、アウェイゴール取られてたんで心配でしたが・・・

今日は仙台のホームで。。案の定失点が先。。

あーあーあぁ

中澤君完全振り切られウイルソンにゴールを決められました。

しかーーし!今日のフロンターレは違うよ!ケンゴがいる!

トップ下に入ってたケンゴが嘉人からの裏へのパスに飛び出しびゅーてほーーごーーーる!

ほんときれいなゴールでほれぼれっすよ!けんごさん!


そして2点目も嘉人から。レナトに落とすとそこへケンゴ!森谷がDFを引き付けて斜めに走った隙にゴールを決めました。

これもうつくしい!


もう決まったも同然です。

アウェイゴール2点なので仙台はあと3点取らなくちゃ進めません。

そこで森谷ですよ。

自分のシュートの跳ね返りを決め3点目!

移籍後初ゴールですね。

森谷喜んで泣いてたみたいよ。

よかったねぇ。


しかしウイルソンにまた決められたので3-2となりました。


なにがあるかわからないので試合終了まで気が抜けません。


お願い!守ってぇ!特に中澤。


そのまま試合終了し。フロンターレが準決勝進出しました!!



次は浦和と。

赤いのが攻めてきますが。がんばろう!


悠くんのケガが心配です。。
EDIT  |  22:19 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/24(Mon)

月曜日

ひさびさ月曜日やすみーー!

なにしよー!


もう午前中終わっちゃったけど。



週末のバドミントン飲み会のとき出たデザート。

一応

「ゆうしょうおめでとう」

と書いてあります(笑)

さて秋もがんばろうかね。
EDIT  |  12:52 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/23(Sun)

ナビスコ決勝リーグ仙台戦

等々力開催だったんだけど、チケットなかったのと、友達が行かなかったので家で観戦。

等々力での生の試合をテレビで見るのもひさっびさっていうかあまりないよねぇ。

4月に熱が出て名古屋戦を家で見たかな。

最初に悠さまのゴールで先制して。

PKで2-0になり、相手GKが退場したので仙台は10人なのに。。。。

最後ロスタイムに失点・・・・・・。

うーーーーーーんもったいな。


残念だけど次も勝てば大丈夫。

最初の悠さまのゴールのあとゆりかごしてたけど山本真希のjrが生まれたらしい!


悠君がマサキにかけよってたもんねぇ。

いい光景でした。




昨日は昼間のバドミントンの飲み会が中原であって。

なんだかめずらしくすんごいよっぱらっちゃったなぁ。


楽しかったよぉ。

EDIT  |  20:56 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/19(Wed)

梅雨

梅雨ですね。

普段毎日チャリ行動の私は雨が降るととたんに行動範囲が狭くなります。

まあここら辺の住民はみなそうかな。


今日も雨かと思ったらすんごい風で。

午前中銀行に行く用事があったので買い物も済まして午後はゆっくり掃除。

久しぶりに換気扇とガス台の掃除をしてキッチンすっきり!

普段掃除きらいだから。

でも休みが2日続くときくらい掃除しないと。

明日はまた友人Nと木更津アウトレットへ。

また仕事辞めたらしいのでたくさん愚痴を聞いてあげなくちゃ。

ここ2年くらいで3つくらい仕事変えたんだよね。

すんごい明るくて頼まれたら断れないタイプなので仕事辞める人のかわりにシフトに入り、いっぱいいっぱいになったみたいです。

次はまた7月から新しい職場が決まったらしいのでよかったわぁ。



今日で家族ゲームが最終回だぁ・・

毎回見てたドラマのひとつだったので。

さて夕食の支度するかね。

EDIT  |  18:45 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/04(Tue)

がんばれニッポン!




憲剛ベンチだけどがんばれニッポン!
EDIT  |  19:35 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/02(Sun)

特に書くことないんですが・・・

子供が大きくなって土日の用事がほとんどなくなり、6月はJリーグもないのでほんと暇。

昨日は、娘と近場でランチ、娘とは駅で別れ、カラオケに向かいました。私は買い物して帰り、今日は旦那と担々麺ランチ。そんで鹿島田のニュータンタンの帰りにオリンピックで日常の買い物したくらい。

そんなもんなのか。

先週があまりにも楽しかったので

フロンターレ観戦のおともだちは私含め3人。

息子の幼稚園のときからのおともだちです。

ファン感があまりにも楽しかったので「最近なんもなかったので今日はほんと楽しい」とつい口走ったら

一人の友達が「しままちゃんは海外旅行も行ってるし、コンサートも、なんか鶴瓶の落語会とかも行ってたじゃない」と言われました。

確かに。

鶴瓶も先月3回目の落語会や森山直太朗のコンサートや、スマップも・・・旅行も。。

来月は高校の友達Nが「清水ミチコ見に行きたい」っていうリクエストに私が探して渋谷公会堂のチケット取ったし。

バトミントンもあるし、時々飲み会も、先々週はボーリングも行ってきたし、

木更津アウトレットには2、3か月に1回は行ってるし。

今週水曜日には中学からの友達と登戸ランチがあるし(年に数回、高津区中原区八王子世田谷区の友達5人と真ん中の登戸でランチをします)

確かに楽しんでいるかな。ごめんなさい・・。

でも土日が暇なの。

でもサッカーがなかったらもっと暇な生活してたと思うと、サッカーのおかげでたくさんの友達とも出会えたし。

あっさっき予定が増えて水曜日夜にはベトナム料理食べに行くし。

けっこう楽しんでましたごめんなさい。


フロンターレがベトナムで親善試合していてツイッターが、ベトナムのことばかりで。すんごい食べたくなってしまって。。。。呟いてたらベトナム料理を一緒に食べに行ってくれる方が・・・嬉しいなぁ

ははっ


そんな最近の私でした



EDIT  |  22:10 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
