
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/27(Mon)

フロンターレな週末

土曜日はホームで新潟戦でした。

大久保が先制ゴールしたあと追いつかれ、大久保のゴールで勝ち越しました。

まさに等々力劇場でした。



5月は負けなしで、今季はホームで負けなしです。

そして試合終わってお友達と龍妃に!

女子会で8人集まり誕生日近い友達がいたのでケーキも食べましたよ!



龍妃のお客さんもみんなでハッピーバースデイを歌ってくれました♪

龍妃初めての友達も美味しい美味しいと言ってくれて勧めたわたしもよかったわーー



そして日曜日はファン感謝デイ。

前日に負けてたらと考えると怖いですが、勝って迎えたファン感はフロンターレならではの賑わい。

盛り上がりました。


わたしたちは事前に砂かぶり関を購入したのでステージを目の前で堪能。

若手のダンスや前日フルで出場している選手のきゃりーぱみゅぱみゅのパフォーマンス。



相変わらずフロンターレならではで素晴らしいですよ。

特にコバユウくんの女装がかわいくってかわいくって。





ユウスケも照れながらもがんばってるし、リッキーもよかったよー。

最後は宏樹がブルーハーツを熱唱。

嘉人や憲剛も飛び入り参加の熱いステージとなりました。

楽しかったーーーー!

ほんと。


そんでプログラムにスタンプラリーが付いててそれを集めての抽選でなんと!珍しく当ててしまいました!

こちらーーー!



イガのサイン入り練習着です!

ビックリーーー!!

こんなのに当たったことなかったのでうれしかったわーー



週末ほんと疲れたけど珍しく月曜日の今日も休みなのでこれから木更津アウトレット行ってきまーす。


EDIT  |  09:09 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2013.05/18(Sat)

9位

一時期最下位にいましたフロンターレですが、5月になってから負けなしで徐々に順位も上がって9位になりましたー。

上みるとまだまだですが、とりあえず残留だけはしたいのでこのままで。

今日も磐田に勝ちました!

磐田も監督が関さんになるかもーって今日関さん来てた。

関さん。


なんだかんだ関さんを知ってる選手はいなくなってる?

今日でてたメンバーでは憲剛とリッキーとヤジくらい?

若くて新しいメンバーが多くなりましたねー

んでは
EDIT  |  22:46 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.05/16(Thu)

おひさしぶり

今日は年に2回のバドミントンの試合でした。

もう10年以上やってるので試合も何回も出てるけど、ひさーしぶりに優勝しましたー!

組み合わせもラッキーだったんだけど、賞状もらうのはやはりうれしいです。

でもひじょーーに疲れた。


足がガクガク。

明日も仕事だがんばろう。
EDIT  |  21:39 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2013.05/08(Wed)

武蔵小杉

お休みだったから隣の駅武蔵小杉へお買い物。

前までだったらイトーヨーカドーで食料品を買うくらいだったけどー。この間東急スクエアができてからはショッピングができます。

ユニクロでパンツを2枚、パーカーを一枚。

あとユニクロで柄物のパンツを買ったのでそれに合うシャツを買いました。

お仕事で一緒に働いてる人が入籍したそうでお祝いの品を選んで、あまり高価だと気を使わせてしまうので夫婦箸を買いました。

あと母の日が近いので母に洋服を。

スリーコインズで雑貨を買い、カルディでなんだかんだ色々買い、あっ今日買った明太子マヨネーズで作ったポテトサラダ、うまいー!


おとスイーツ、ワッフルやらお惣菜などつい買ったり、最後にマルエツでお買い物してお金つかっちまったー。

お隣のいつでも行ける小杉なのに、いくたびは買えませんので小杉にはあまり行かないようにしなくちゃなー。


まあ行っても買わなければいいんだけどねー。
EDIT  |  20:38 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2013.05/05(Sun)

心配かけました

風邪は治りました。

息子もスノボ、娘は遊び放題、旦那にはご飯作れないから帰ってくるなと、2日間寝まくりました。

熱も最高で37度9分まで出て普段丈夫なので、薬は飲まないで治るかと思いましたが、家にあった総合感冒薬を飲んだらケロりと治りました。

フロンターレナイターもテレビ観戦。

こうゆうときに限って勝つ。

そうゆうもん。

ゴールデンウイークは前半に入院してた父が退院するというので千葉に行ったくらいで、アクアライン4時間かけて帰ってきました。混んでた~~

平日に1日に娘も休みだったので図書館戦争を見に行きました。

すんごい面白かった~~~~

おすすめーーー!!

後半はなんもなし。

明日もなんもないでしょう。

風邪ひいたときくらいご飯の支度休んでもいいでしょう。。。ということでご飯食べに行くくらいかな。

子供も大きいのでイベントなし。

旦那と二人では行くところもありません。

定年後怖いです。

EDIT  |  19:04 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2013.05/03(Fri)

珍しく

風邪引きました。

おとといから喉の鼻の調子が悪く、昨日は1日仕事をがんばり、夜熱がでて、今日からゴールデンウイーク後半で、今日は一日中寝るつもりです。

夜はナイターいけるかなー
EDIT  |  13:13 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
