
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/31(Mon)

行く年来る年

今年もあと数十分で終わりますね。

恒例の紅白歌合戦を見ながらの大晦日です。

今年の忘年会も楽しかったー。

毎年中学の同級生の仲間と忘年会をやります。

北海道の友人の里帰りに合わせて毎年やるのですが、年々人数が増えてきて、今年は9人になりました。

集まるとおじさんおばさんが中学生に戻ります。

飲んで笑ってあっという間に時間が過ぎ、次の日に現実に戻ります。

年に一回のお楽しみですね。

フロンターレは行く人来る人‥‥‥‥‥

黒津、コーセー涙。山瀬か京都に行き、小松やもりしゅん涙。クスはどうなる?

そしてブラジル人の加入。そしてなんとガンバから中澤がー!イケメン中澤がー!

金崎夢生は来るの?

そしてそして大久保嘉人はほんとに来るのか!

私個人としては大久保嘉人

の気持ち。

フロンターレのファン感できるの?

バナナかぶれんのかー?

大久保嘉人は


神戸でさーガナ期待されて加入したのにさー大久保戻って来ちゃってさー

っていう私個人的な思いがあるだけです。

どうなるのか。フロンターレ。

紅白終わります。

今年も色々ありました。

来年もよろしくお願いします。
EDIT  |  23:16 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2012.12/09(Sun)

12月

早いです。

もう12月です。

3月まで土日なにをしてすごせばいいのでしょう。

とりあえず元旦には国立に行きたいわ。

寒くて寒くてこたつから出れません。

寒いのは好きじゃないんです。

厚いタイツはいてヒートテック着て、ダウン着て、これ以上寒くなったらなに着ればいいの状態。

年賀状作ってもう今年はあと三週間しかないじゃまいか。

もう月日が経つのが早すぎ。

来年はいい年になりますように。
EDIT  |  12:32 |  徒然日記  | CM(1) | Top↑

2012.12/01(Sat)

最終戦

セレッソ大阪との最終戦。

2ー2でドローでした。

先制点はケンゴのスーパーゴール!

やっほーー

そこで終わらないのがフロンターレ。

去年までいた横山にセットプレイで決められ失点。

でもこばゆーくんのゴールで勝ちこし!!

名古屋が負けているので7位に上がれますよ!

7位になれば一千万。

8位にはありません。


ロスタイム!もうすぐ終了!

セットプレイでまた失点

またもやヨコでした。

ヨコ‥‥一千万返せ。



で神戸とガンバが降格。

新潟が札幌に勝ち残留。


Jリーグ最終戦はドラマでした。


今年もいろいろありました。

来年も‥‥‥応援しますよ。。。。
EDIT  |  22:14 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
