
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/23(Fri)

ご無沙汰

だれも見てないと思いますが(笑)

すっかり冬になりました。

春に始まったリーグ戦も明日がホーム最終戦です。

今年もいろいろありました。

監督が代わり、選手も出入りが激しかった年でした。

今日はやJ2の昇格戦で最後の最後で大分が勝った。

昇格の大変さがわかるので絶対降格はしたくないです。

久々行ったディズニーシーの写真UPしときまーす。





娘と二人で行ったのは初めてです。

ではでは
EDIT  |  18:58 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

2012.11/02(Fri)

更新

ブログ更新しないからへんなリンク貼られてるよー。友人からメールあり、あっ1ヶ月更新してなかったと気づきました。

こんなブログでもそうやって見てくれる人いるんだね。


ありがとう。

今昼休みに家に戻りましたらこたつと電気ストーブつけっぱなしでお弁当も忘れてました、

2学期になって学校行くのが9時までだからわたしが仕事行く日は家出てから起きるから朝顔も合わせない。


だけどもつけっぱなしは怖い。

帰ってきたら叱らなくちゃ!!
EDIT  |  13:02 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
