
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/16(Mon)

暑いです!

九州のほうでは大雨が降り続き、心配ですよね。

もう降らないで!台風も来ないで!と神様にお願いしたいです。

でもこちらは暑い。

暑いけど、ちょっとがんばろーよ。

フロンターレ。

まあ負けるか引き分けるかなんだけど4試合連続ゴールがないっちゅうのは・・・フロンターレ史上重症な出来事でっせ。

3点取られても4点取れるくらいのチームがなじぇ。

今週はお休みだから次の試合大宮戦爆発期待してますから!


EDIT  |  22:52 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

2012.07/07(Sat)

うーん

3試合連続無得点

試合内容もおそまつ。

清水の決定力のなさに助けられました。

パスを繋げてボールを失わないことばかり考えてる。

風間監督の望むパスサッカーではあるけどつまんねー。

今日のイナにはイライラした。

ボール奪われる。

走らない。

安易なパスばかり、おまけにパスミス。

足痛いのかな。

なんで交代しなかったのか?

イライラ

イライラ。

清水の20周年メモリアルゲームと1000ゴールがかかった試合で阻止できたのはよかった。

古巣相手に完封した西部さまさまでした。

勝ちたかったよー
EDIT  |  23:04 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2012.07/02(Mon)

2ゴール!

ガナツエーゲン金沢戦で2ゴール!

まずは先制点をクロスからのヘディングゴール!

その後金沢に追いつかれるも駿太くんのゴールで勝ち越し!

でもまだDFに不安のあるFC琉球

案の定追いつかれれる・・・・・。

でも後半77分、またもやガナのゴールが決勝点になり琉球勝利!

すごいよガナ!!!


よかったねぇ・・・

母もうれいよ。

琉球のサポーターの方々が喜んでるのを思うと更に嬉しい。


アウェイなどは特に情報が入ってこない。

ツイッター頼みなんですね。

でも今回はツエーゲン金沢のサポーターの方がが速報ツイートを常にしてくれたのでホントに助かりました。


ツイッターさまさま

ガナゴールのときは私のタイムラインはガナ祭り。

なんせ琉球のサポとフロンターレのサポがほとんどなんで。

フロンターレのサポの喜びようもすごかったよ。


ほんと優しいです。フロサポは。

どうせ昨日もとっくんを拍手で迎えたんでしょう。。

そう昨日の等々力は神戸戦。

だけど欠席でとっくんのゴールは見れませんでした。

・・・・・・ったく。

なにもフロンターレ戦でゴールしなくてもいいじゃんよぅ。とっくん。


なんで欠席かというと、昼間のバドミントンの仲間を親睦会でした。

なんで昼間とかいうのかと言うと、昼にやってるバドミントンと夜にやってるバドミントンがあるから。

それも同じ金曜日に。


その親睦会はフグ

fc2blog_2012070122493001b.jpg

実は初めて食べたんですよ。ふぐ。

なぜか食べる機会がなかったの。

箸でざざーーっとやりたい衝動を抑えて・・・(笑)

次に来たのはふぐのから揚げ。

fc2blog_20120701225403d0a.jpg

そしてふぐちり


fc2blog_201207012254444ff.jpg


初めてのふぐ・・・

中原にあるお店、名前忘れました。

飲んで食べて3000円と思ったより安くて。。。。

高級なイメージあるからびっくり。



美味しかった!!

そんでガナゴールは嬉しかった。

明日はカラオケへゴー!

お仕事が週2回くらいなんで遊んでいます。

すみません。

でもきちんと仕事してますから~。

家事も手抜きですが・・・してますからーー。


さて我那覇会の更新しますかね。。
EDIT  |  01:00 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
