
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/31(Thu)

お休みです

今日はお休みです。

最近落ち着いたので勤務が週に2回から3回と楽になりました。

朝8時から夕方6時近くまでと長いのであまり働くと、年間大変なことになるので最初からそんな契約なんだけど、人が辞めたり色々ありました。

今も募集中なんですけどね。

さて、スマホにして、ブログの更新もキレイな写真が載せれるので最近の写真をUPしてみます。

まずは土曜日仙台戦です。

ロスタイムでプロ初先発の去年の高卒ルーキー福森アキトからのすんこいキレイな左足からのクロスに合わせたヤジのゴールで逆転勝利等々力劇場



サイコーに気持ち良く勝った次の日はファン感謝デイ

暑い炎天下の中でフロンターレ恒例のステージを満喫。

ステージの前には去年はコミ一本でしたが、

komifan.jpg

このユニの前面に今年はユウスケのサインもらいに行きました。





ユウスケ

キョンペイくんにもご挨拶に




もちろん私のコミにも




コミは並んでてサインは貰えなかったけど

今年のステージは最初これだけー?と思いましたが、最後はサイコーに盛り上がりました。




月曜日は休みで久しぶりにカラオケに、火曜日は仕事終わってから龍妃に。

そして昨日はお仕事お休みできなかったので息子くんの部活の行事、プール開きにお昼休みに1時間だけ行ってきました。

もう高校3年生なのでもうすぐ引退。

そして高校も共学にするために建て直すので今年でプールも取り壊しになります。

前に書いた通りに、引退前にがんばってます。



プール開きのときは皆で水球をやります。




赤ちゃんのときから始め、7才から選手コースに。

ジュニアオリンピックや全国中学、神奈川の大会など、わたしもたくさんたくさん楽しませてもらいました。

高1のときクラブもやめ、水泳も辞めると悩んでるときに部活の友達が学校練習のほうに熱心に誘ってくれてそちらに移りました。

それもあと3カ月で引退です。

18年間泳ぎ続けてきたので私もなぜか寂しさが込み上げで涙が出そう

小さいときからの友達はバリバリオリンピック予選やジャパンオープン、インターハイなど4年後にオリンピックでるんだとがんばっています。

息子は辞めてしまうけど、そんな仲間や高校で出来た仲間を私もこれからも応援していきたい。

そして昨日の夜はその高校で出来た水泳部仲間の母たちと、小杉のナチュラで飲み会。

イタリアン居酒屋ナチュラはいっつも混んでてなかなか入れないで有名な居酒屋。

早くから並んで入ったらしいです。




私は仕事終わってから駆けつけました。

火曜水曜と仕事もあったのでそんなんしてたらすんごい疲れ、今日の休みは午前中たっぷり寝ましたよ。

明日も休みでバーゲンですけどね

以上

ご報告と私のスマホ文字入力練習でした。チャンちゃん

EDIT  |  14:04 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2012.05/22(Tue)

寒い

今日は寒い

昨日までは暑いくらいだったのに、なんで今日は寒いのよ

そんで明日はまた暑いらしい。

雨の中、今日は友達とラゾーナへ。

御飯を食べてショッピング。

御飯はラゾーナの波照間という沖縄料理の店へ。

レディースランチ980円



沖縄盛りだくさん

沖縄といえばガナ。

けがは治ったようだからまたバリバリがんばってよー

娘が、サカマガ買ってきてくれた。

憲剛がポスターになってるよー

EDIT  |  21:12 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2012.05/19(Sat)

勝った

風間監督になって初の完封勝ち!

大島きゅんのゴールできゅんきゅんしてたら下のおじいちゃんに呼ばれ、話し込んでいるうちにクスゴール!

いま、我が家では介護問題で色々あって大変なんです。

いつか来る来るとは思っていたんですけどね。

はぁ

とりあえず勝って良かった。

あと我が家で変わったことは、息子くんが最後の部活動のため引退までに体つくりをしてるんですが、持っていくお弁当の量が変わりました。

比較的少食だったんですが、部活のみんなで毎日2リットルタッパーに御飯を入れて持っていくことにしたそうで、この量。


働き始めて、お弁当持って行く娘と私も仕事の日は作るので3人分。

そして息子が先週母の日に買ってくれた写真も記念にUP



娘からはダイエットのDVD(笑)
EDIT  |  18:56 |  ノータイトル  | CM(6) | Top↑

2012.05/17(Thu)

敗戦

文字打ちの練習を兼ねて更新します。

点取られ過ぎなんですけど。

ナビスコ予選突破危ないよ

スマホまだ慣れません。

文字打ちもそうだけど、機種の使い方、反応がいいからつい指先が画面に触れてメールを再送信してしまい、多数の方にご迷惑をおかけしてます

早く慣れたい。

今も、せっかく書いたものを消してしまったり、変なことはかりしてしまいます。

土曜日大宮では、笑顔になれますように
EDIT  |  01:17 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

2012.05/13(Sun)

スマホ

先週スマホ買いました!

ピンクでとてもかわいいです

でもまだ使い慣れてません

触ったら反応してしまうので、やたらめったら変なメールを送ってるかと

ご迷惑をおかけしてます。

文字打つ練習もかねて更新してます。

はぁ

疲れる

フロンターレも負けるし、昨日はチケットをいただいたので、知り合いの息子さん(東京大学卒)に試合みてもらったのに、不甲斐ない試合をみせてしまった

次に、期待しましょう
EDIT  |  12:19 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

2012.05/07(Mon)

2連勝♪

風間フロンターレ♪

なんだか見ていておもしろーい♪

中2日で疲れてるだろうけど前半はまた攻撃的なサッカーで3点取った!

耐えて耐えて2点で抑えてようやく勝ったけどヒヤヒヤ。


1週間空くのでコンディション整えてまた攻撃的なサッカーを等々力で見たいよ

明日から仕事だ~

がんばる




ゴールデンウイークさよなら~
EDIT  |  00:49 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2012.05/04(Fri)

5月!

GW真っ最中サッカーの試合しか予定がありましぇん。

あっ5月1日に映画見にいってきたわ。

「コナン」の映画。

娘がコナン好きで。。。。娘と一緒に川崎に・・・・「11人目のストライカー」てやつでJリーガーも声優で出演してる。

ケンゴも・・・でもたった一言だったけどーー

そんなコナン好きな娘が大学卒業して4月から働き始め、初お給料ももらいました。

そんで家族にプレゼントを買いに行きました。

弟に洋服、父に夏のシャツとネクタイ。おばあちゃんおじいちゃんにも洋服、私にはアクセサリーです。

何にしようか悩んだんだけど、洋服よりも一生残るものと考えて貴金属にしました。

でも18金とかは高いので10金のもの。そんで細いんだけどかわいいハートのネックレスを買ってもらいました。

まあね。あんたを大学行かせて高校から私立でいくらかかってるんだよ。。と。。。

まあこれから月々返してもらいますよ。

でも・・・「ありがとう」



今日は風間フロンターレをはじめて観戦。

この間は懇談会で行けなかったから。

3-0になったところで楽勝!と思ったのも束の間、3-1になり、4-1になり最後は4-3でようやく勝利。

はあはあ。

疲れた試合でした。

でも3点取られても4点取って勝つ、それがフロンターレ!!(笑)



EDIT  |  00:13 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
