
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/22(Sun)

寒いです!

関東地方おとといは初雪。

ari-na.jpg

金曜日のバドミントンの等々力アリーナから等々力競技場を写しました。

大雪が降ってたんで写してみたんですけどわからないかな。。


昨日も今日も雨で寒いです。

昨日は夜まで一歩も外へ出ず。

冷蔵庫にあるもので夕飯をつくり、夜は雨の中バドミントンへ行って帰りにコンビニで大量に買い物して帰ってきたのみ。

今日も出ない予定です。

今日はフロンターレ新体制発表会。

ニコ動で生放送があるんで見ます。

今年も年間チケットを買いました。変わらず応援してきますよ。

FC琉球も応援しますが、なかなか選手の名前が覚えられない。

今年また11人新しい選手が入ってくるとのこと。

1月2月はほんと1年の中で一番つまらない。。。。。

土日になんの予定もないし。

なんで来月は旅行へ行きます。

どこへ行くかはお楽しみーーーー




EDIT  |  11:38 |  ノータイトル  | CM(2) | Top↑

2012.01/02(Mon)

お正月


明けましておめでとうございます。

なんもないお正月です。

昨日は横浜と川崎に初売りに行ってきました。

明後日からお仕事です。

本屋でバイトしてる娘にガナの本のPOPを描いてもらいました。

昨日様子を見に行ったらPOP作る前には10冊あった本がなんと4冊になっていました♪

ちょっとは娘も貢献できたかな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


EDIT  |  18:46 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
