
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/25(Sun)

ガナの本パート2

ガナ本けっこう反応もよく、ものすごい久々な友人からもガナ本買って読んだとメールあり、ツイッターで検索してもなかなかの様子。

けっこう売れてるかもよ。。!

フロンターレから移籍して3年。今になって出版されたのもわかる。

当のガナはどうしているんかな。

沖縄できっとのほほんと過ごしているんでしょうが、当時のガナの様子というのが、その頃なかなか伝わってこなかった。

ガナはいつも笑顔で堪えていたから。

そんなガナのつらい時期の様子が初めてわかる本です。

だから遠くに行っても応援したくなる人です。

専門用語もたくさんでてきて難しいですけど、是非買って読んでください!




さて今日はクリスマス3連休ということもあり、幸せな家族を街でみかけますが、私はなんもなし。

23日はバドミントン試合と忘年会でしたが、今日昨日は掃除と年賀状作ってましたよ。

年賀状。

筆ぐるめというソフトがだめになっていたんで、なぜか文章が入れれなくてすごい苦労しましたが、字のフォントが変えられないけどなんとか完了。

今年はなかなか良い出来栄えです。



今年は29日に同窓会みたいなこじんまりした忘年会があって今年は終了!

あっお仕事はあと3日。

がんばります・・・。。。







EDIT  |  23:11 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2011.12/21(Wed)

ガナの本


「争うは本意ならねど ドーピング冤罪を晴らした我那覇和樹と彼を支えた人々の美らゴール」

著者木村元彦さんが書いた本が出版されました。

arasouha.jpg

今読んでもいろんな感情が湧き出てしまう。

最初から涙。

ガナほんとかわいそう・・・


なんで今になって出版されたんでしょう。

そして最後に記されてある「この本の収益の一部はCAS裁定費用を援助するために再度開設された「ちんすこう募金」の一環として我那覇選手に送られます。」

また募金口座が設立されたみたいだし。。。

不思議に思い、久々新城さんに電話しました。

久々に聞く新城さんの声は相変わらず元気そうで。

そんで相変わらず忙しそうで・・・・。


なんで今になって出版されたのかはまあ本当は2年前に出そうと思ってたのが著者の都合で今になったらしい。

なんで口座が設立されたかは。。。。裁定費用が募金じゃ足りなく、ガナの負担が大きかったため。

まだ全部読んでないんだけど・・・・・・・・

3分の1はしっかり読んで、だいたい全部流し読みはしました。


我那覇会のブログにもUPしましたよ。


最初はお借りして読んでたんだけど。。。ガナのためになるならと娘に頼んですぐ買ってきてもらいました。

ガナはフロンターレサポには感謝してるって。。

というわけで。。。。。

JリーグもJFLもシーズン終ってしまいました。

フロンターレもいろんなことがあった年。

負けてばっかでジュニもいなくなっちゃうし。

FC琉球も調子よかった時期もあったけど、最後ホームでなかなか勝てなくて。

監督の新里さんも辞任。

ガナも苦しい年だったかも。


来年。

また来年!!!

希望はあるよ!!!

フロンターレもガナも。

フロンターレなんかJ2の湘南に負けちゃったんだからさ。


なんだかんだ私はまた来年また等々力で観戦してるでしょう。

そしてJFLは近場の町田がJに昇格したけど、神奈川のYSCCが地域リーグからJFLに昇格しましたので三ツ沢でガナに会えますよ!!!

また関東のアウェイには応援に行きます!!!

今年はこのブログ更新がなくて見てた方も少ないでしょうが。。。。すみません。


パソコンの調子が悪いのもあったけど、やっぱフロンターレが勝てなかったのも大きい。


来年も細々続けます。

では今後ともよろしくお願いします。。。。。








EDIT  |  21:34 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2011.12/08(Thu)

12月

もう今年も終わりです。

3月にリーグ戦始まって・・・震災があって・・・リーグ中断して、再開して、もう34試合終ってしまいました。

今年は夏場に8連敗もあり、難しい年でした。

フロンターレも2002年から応援してきて、とうとうジュニもいなくなりました。

ガナ、ミノ、ジュニ、アウグスト、シュウヘイ、

でも新しいチームつくりをしなくてはなりません。

おとといジュニの送別会で寒い等々力で思いっきり泣いてきました。

ジュニがいないのは本当に本当に寂しいけれど、アウグストやガナがいなくなるときもどうしようかと思ったけどなんだかんだ乗り越えました。

新しいチームを応援していきます。


夏に新しい職場になったと思ったらもう冬。

今日はお休みだったので息子が沖縄に修学旅行に行ってるので、息子は外食を嫌うので

娘とふたりでしゃぶしゃぶ食べ放題。。。

ほんと美味しかった。。すんごい気になってたんだけど温野菜。


そんな息子も明日には帰ってくる。

きっと楽しんでくるんだろうな。。。。。。。







EDIT  |  22:18 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
