
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/25(Fri)

ジュニ(号泣)

ジュニが契約満了だって。

ジュニが天皇杯を前に帰るって。

契約満了ということはクラブ側から来季の契約をしないと告げたことなのよね。

ジュニの意思ではないのかもね

仕事中昼休みなんだだけど友達からメールもらってモバフロとか見て、考えてたら涙が出てしまう。

あと15分で仕事に戻らなきゃいけないのに




ジュニ大好きでした。


天皇杯最後まで戦いたかったよ。

最後ジュニとタイトルとりたかったよ。

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
EDIT  |  12:13 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.11/23(Wed)

元フロンターレ戦士

ミノが現役引退を発表しました。

札幌ではケガー手術ー手術の連続でしたもんね。

いつまでも現役にこだわっていたミノでしたが、来年から第2の人生を歩くようです。

噂によるとまあミノはある免許を持っているのでそれを生かす仕事ですね。

そこでフロンターレはなぜかミノの引退セレモニーをやるみたい。。。

こちらです。

箕輪義信氏「引退挨拶」実施のお知らせ


ガナと共にチームを離れて3年。

なんかミノに会えるのはなんか嬉しいですね。

特にミノは川崎出身です。

J1に昇格したとき

「川崎市民でよかったよ」

これは忘れられないコトバ・・・・・・・

熱くでだれよりも自分に厳しくて、そしてサッカーを愛するミノ。

土曜日はミノに会えるのを楽しみに等々力へ行こう。

やはりどこに行っても元フロ戦士は気になります。

J2に移籍したユージ恭平(レンタルだけど)、札幌でイシさんの元にいるオカ。

JFLにいる巌、大橋、匠、そしてマイナーなところで神崎くん。讃岐にいるんです。

やまちゃんも。タニ、ユースケ、ショージ。

そしてガナ。。。


ガナ


アウェイで勝利し、ホームで負けが続いていますが、先日は今季6点目のゴールもしましたよ。

ホームで是非勝ってほしいのに。。。

ガナのゴールを沖縄の人たちに見せてあげたい。

だけど。。。

試合が続いて、遠征疲れもあるし。。。難しいですよね。

あと。。。沖縄の競技場の芝が・・・・・・・そこらへんも難しいですよね。。。




ミノ・・・新しい次の人生。

可愛いおこさまたちのためにもがんばってほしいです。







EDIT  |  22:04 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2011.11/19(Sat)

久々勝利!!

今日は雨の中新宿へ。。

笑福亭鶴瓶の落語会を観てきましたーー。

初めての落語

途中ちょっと眠くてうとうとしてしまったけど・・・鶴瓶はずーーっとしゃべりっぱなし。

落語というより独演会。

おもしろかったーーー!!

そんで途中モバフロからメールが届く届く

終了後どきどきしながらメールを開くとなんんとフロンターレ逆転勝利!!!


よかったわーーーん


ほんと。


水曜日も天皇杯勝ったし、いまさらながら復調の兆し??


横山とクロツのベンチ入りでテンションあがりました。

クロ次はピッチで観たいなあ。

そしてツイッターで

▲!!!!(クロさんかっけーー!!)

とツイートしたい!

本田△じゃなくて

このマーク「▲」ひとつで表されるなんてすごくないですかぃ??

(わかるひとにはわかる。わからないひとにはわからないすみません)



EDIT  |  21:14 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2011.11/10(Thu)

おやすみ

最近めったに平日におやすみがなくて、土日は休みだけどやはり平日にもおやすみほしいー

っていうか平日の休みはバドミントンに行ってしまって家にいることがほとんどないという。

でも今日は久々に休みで午前中は美容院でカットパーマ。

午後はカラオケランチと充実。

美容院は7年くらいやっていただいてるスタイリストさん。

お店に行って椅子に座れば望んでるスタイルにしてくれるという慣れた方です。

そして今日はアシスタントの方とサッカー話しで盛り上がりました。

回りでなかなかサッカー話しをしてくれる人がいないので楽しかったわん。

そしてカラオケ4時間近く。

帰りに買い物したところにあるタウンワークを手に取ると、私の今働いてるところの募集が。

実は私と一緒に入った人が先月辞めてしまって募集中です。

仕事難しいけど一緒に頑張ろうねって言ってたのに(T_T)

一人足りないのでなかなか休めません。

どなたかいい人が来てくれますように…
EDIT  |  01:32 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.11/06(Sun)

日帰りバスツアー


お友達と日帰りバスツアーに行ってきましたー!

八王子と中央林間と横浜に住んでる友達なので以前町田で飲み会をして、その時、次はバスツアーに行こう!と盛り上がり実現しました。

なので今日は町田発のはとバスツアー。

私は町田まで約50分かかります。
なので7時集合に6時に家を出ました。

早いけどそんなもんなんだよねきっとバスツアーって。

場所は千葉館山です。

食べ放題みかんがり、さんまつかみどりなど盛り沢山なんだけど、みかんがりだけお天気が悪くてできなかったけどあとはバスで移動なので雨でも全然大丈夫。

その雨もそこまで降らなかったから傘もささなかったくらいです。


浜焼市場で食べ放題で食べたのが貝類。

さざえほたてハマグリ。

それを網焼きで焼きます。

あとはおさしみお肉など、11時から12時半まで食べ続けたのですが、今、夜の11時ですが、夕飯抜いても大丈夫なくらい今もお腹いっぱいです。

特にサザエはお腹に溜まりまして…

友達で7個食べた人がマジできつそうでした。

ほとんどバスの中で過ごしましたが、バスではまったく眠らず、しゃべりまくっていたら前の座席の人から

「声のトーンを落としてください」

と注意を受けるくらいしゃべっていたようです。

それも若い子に。それも2回も。

あたしの声はなんか目立つようです。

申し訳なかったわ。


千葉館山はバスで行ったらあっというまでした。


楽しかった~(o^∀^o)



EDIT  |  23:18 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.11/03(Thu)

勝てません

ホームで大宮に負け。

なかなか勝てません。

等々力サポーターの前で勝利を見せてほしいです。

今日もorzがっかり

はぁあ…


ユニホームとかアルパカとか、イベントとかそんなんより勝利を見たいわ
EDIT  |  16:45 |  徒然日記  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
