
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/26(Mon)

ガナ誕生日

今日はガナのお誕生日。

我那覇会ブログ久々更新。


ここ数年お誕生日プレゼントを贈ってきたんだけど。。。今年は・・ごめんよう。

お金貯めて沖縄行くから・・・許してガナ。

ガナもブログ更新してるよ。

誕生日

ママと兄登場!

こっちはるいるいじょいじょせ!

大きくなったなぁ

母というより孫のような気持ちになります。

ほんとかわぇぇ。

ジョイジョセは川崎から去るときにお別れ会で抱っこしたときはほんと小さくて赤ちゃんだったのに。

08年生まれだから・・・・もう3歳になるのぉ!!早い早い!

人の子は大きくなるのが早いもんだ。

ガナというよりじょいじょせに会いたいから沖縄行きたい気分。


わたくしごとですが、新しい職場に勤めて1ヶ月。

仕事は難しく、慣れなくて、土日以外ほとんど毎日朝8時から夕方6時くらいまでお仕事してます。

毎日すごい疲れててなかなかブログなど更新する気力がなくて、フロンターレは負けてばかりだし、パソコンも見なくて。。。。。。


1ヶ月経って体も慣れてきたかな。


フロンターレさんもおとといはドローだったけど、まあ負けなくてよかった。

次こそホームで勝利が見たいけど。。

あさってのナビスコは・・・・


4点とるのは難しいよねぇ・・・・・


まあとりあえず。


ガナ誕生日おめでとう。





EDIT  |  21:39 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2011.09/20(Tue)

ようやく

8連敗、ナビスコ入れたら9連敗

いままで見てきた中でこんなに勝てなかったとこはなかったのでサポも選手もどうしたらいいかわからなくなっちゃった感じですね。

ブーイングしないと有名なサポーターですが、あの神戸の試合みたら・・・するでしょう。

いいと思いますよ。ブーイングする人もいてもいいと思います。

10年フロンターレの試合見てきましたが、

試合終了前に席を立って帰る人がたくさんいるのを見たのは、初めてです。

新聞もスポーツニュースもパソコンも見ない日が続き、ようやく勝ちましたよ。。。山形戦で。


土曜日は私、お友達と森山直太朗のコンサートへ行っておりました。

naotarou.jpg


友達が大ファンなもんで出待ちなどしておりまして。。。バタバタとモバフロからのメールをチェックするだけでしたが、車で立ち去る直太朗を見送り、そのあとご飯食べてるときに勝ちメールをもらったときは心底ほっとしました。

コンサートは去年から2回目ですが、今年はすごい盛り上がって楽しかったですよーーーぅ。

神奈川県民ホールでやったのですが、その前の元町のチャーミングセールなどにも行って楽しんできましたよ。


山形も今点がとれなくて苦しんでいるみたいです。

降格圏内にいますし、うちも勝ちたいですが山形も残留するために絶対勝ちたかったと思います。



勝ったといってもまだまだ。。。


もう優勝とかタイトルとか・・・・いいからとにかく残留・・・。

残留するためにはとりあえず勝ち点40までいかないと安心できません。


ホームでの勝利を最近見てませんので、土曜日は・・・勝ってほしいなぁ・・・・






EDIT  |  23:28 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.09/12(Mon)

勝ったらblog更新しようかと思ったけどなかなか勝てないわ

今日の失点の仕方は情けない。

勝ち方を忘れてしまったかのようで、ず~っとバタバタしてた。

もっと自信をもって!!!!



どうすれば勝てるの~とりあえず引き分けでもいいので。

勝ち点を


とりあえず40まで伸ばしたい

残留希望
EDIT  |  00:26 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
