
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/23(Sat)

JFL開幕!

フロンターレは悲しい敗戦でしたが。。。。。

沖縄方面から嬉しいニュースが・・・

琉球からのメールサービスを利用しています。スタメン発表からメールが来ます!

ガナスタメン!!

そして私は大雨だけど今日は等々力へ。。。

メインには屋根がありません。

試合中メールがばんばん届きますが、降りしきる雨の中携帯も見れなく・・・・

雨の中レインコートの下で見たメールには・

FC琉球3-1ファーレン長崎

ゴール我那覇和樹!

やった!!

雨だけど。。。フロンターレは逆転負けしたけど・・・・その中喜んでしまいました!

開幕から幸先いいスタート!

よかったね!

試合結果はこちらです。


ガナゴールはPKだそう。だけどゴールには変らないですよ!


そんな私は今日佐川急便からこんなものが届きましたよ。

gr

FC琉球オンラインショップで頼んだら3日で届きました!!

ユニフォームは高くて手が出ませんでした、ごめんよガナ。。。

そして沖縄へ行ってガナに会ってきたお友だちからのお土産

gr2.jpg


嬉しい!雑誌気になってたんだ!

そしてストラップやお土産もありがとうございました。

次はホーム開幕戦!

故郷沖縄でガナゴール見せてね!!

みんなガナのこと応援してるからね。。。。

EDIT  |  22:11 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2011.04/23(Sat)

仙台戦

負けましたわ。

逆転負けです。

仙台とはサポ同士も仲が良く、支援も応援もしてるけど・・・・・本当にがんばってほしいけどフロンターレとの試合は別です。

アウェイの仙台の声援もメインホーム側なのによく響きました。

仙台の選手の気迫がものすごかったです。

ほんとすっごい雨でした。

こんなになんで降るのよ・・・と思うくらい、最近にないものすごい大雨でした。

試合中川崎市から大雨警報のメールも来るくらい。

先制点はフロンターレ。

山瀬のパスから田中裕介のゴールでした。

横浜コンビの新しい二人がやってくれたのに。。。

ああーー。

しょっくーーー

今日のニュースは仙台目線のスポーツニュースばかりでしょうから今日は見ないで寝ます。


だけど

だけど


今日はJFLも開幕しまして、FC琉球が長崎に3-1で勝ったんですよ!

ガナもゴールしたんですよ!

別のカテゴリーで更新しますね。



EDIT  |  21:39 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2011.04/20(Wed)

開幕まであと4日

パソコンの調子が悪いのでなかなかニュースなどみれないんだけど。。。

お友だちから「ガナの記事がAUのニュースに出てるよと教えてもらいました。

AUのトップからスポーツニュースを選びサッカーを選択して探してみると・・ガナの記事発見。

パソコンを立ち上げて探すとありましたよ。

こちら

ガナの写真まで!!

そして新発見。

東風平練習場は(こちんだ)と読むんだね!

沖縄の地名難しいよ。


サッカーは今週末始まるよ!

お仕事お休みもらったから早めに行こう。

仙台が対戦相手ということで注目されるかもね。

練習試合じゃガンバに負け千葉に負け・・・・どうなるんでしょうか新生フロンターレ。



そうそう先週末は上野にパンダを見に行ってきました!

今年は寒くて桜が例年より遅くの開花だったので桜も見れるかと思ったのだけど葉桜でした・・・。

panda.jpg

パンダ!!

子供のころ上野に見に行った覚えがある。

先週金曜日平日だったけど40分くらい並んだかしら・・・。

土日なら2時間とか待つらしいよ。






EDIT  |  00:37 |  ノータイトル  | CM(0) | Top↑

2011.04/02(Sat)


今日は等々力でチャリティマッチが行われ、公開トレーニングマッチなので今怪我してる選手(黒津ジュニ小林くん)以外の選手がヤンフロ含めみんなのプレーが見れた~(^-^)

大島くんは未来を感じさせるいい選手だし、棗くんもヤジみたいな選手になりそう。

新人よかったよ。

ケンゴフリーキックでゴールとヤジのPKと山瀬の綺麗なミドルシュートと棗くんの突破からのPK獲得のゴールで4点見れました。

募金もガミさんやサハラのところに入れました。

今日は暖かくて昨日には咲いてなかった桜が咲き始めてました。




お友達が今沖縄に行っていてガナのFC琉球の練習試合を見てきたそうです。

ガナは2ゴール1アシストでガナのゴールも見れてお話も少ししてきたそうで、ほんとは試合を見に行く予定で立てた沖縄旅行だったそうだけど、そんなこんなで試合も中止になり、練習だけでもみたいと思ってたところピッチのガナも見れてゴールも見れたとのことで。嬉しかったとメールがきました。

よかったねー


沖縄も楽しんでくださいねー



山瀬ゴールも嬉しかったな~

流れでとった綺麗なゴールでした。


そして代表のチャリティマッチのときは緊張気味のコミもフロンターレの中じゃいい動き。

ケンゴも


23日の試合再開が楽しみだ!


FC琉球HP更新されていた!!!

ガナハットトリックしたみたい!!





EDIT  |  19:33 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
