
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/12(Sat)

ああ…

もうなんて言ったらいいのか言葉がないよ。

こんなことになるなんて夢であってほしい。

東北の映像を見ては涙が出てくる。

昨日は停電で初の暗闇の中で過ごしました。

太陽の大切さ明かりの大切さを知りました。

今出来ること、節電すること。

今は家族ひとつの部屋の中でひとつの明かりの下でパソコンで情報収集してる。

たくさん着込んで暖房は止めて。

でも原発の事故のニュースが入って来て不安でパソコンで子供達が調べてる。


どうしたらいいんだか


とりあえずネットで募金しました。

息子がオレの小遣いからあげてもいいから一万円あげてくれと。
Yahooのサイトからできる募金をしました。

昨日は寝ながらでも余震の度目が覚めて。

昨日は娘の友達が電車で帰宅途中帰れなくなり、線路を歩いて、中原街道を歩いて小杉まできたから泊めてくれといって我が家に避難してきました。

友達の家でもお父さんとお姉さんは会社から帰れず、お母さんは入院中。もし帰れても一人18階のマンションでは不安な一夜を過ごしたでしょうから散らかってる我が家でも助けになったかな。


どうか

どうか


被災地のみなさん

気持ちを強く持って。

ああ


1500人とか…もう
EDIT  |  20:28 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.03/06(Sun)

開幕

11yama2.jpg

いい天気!

ビックフラッグと今年のユニフォーム



万歳三唱のときはマリノストリオが仲良く3人で並んでました。

山瀬が出たときの声援は半端なかった。

最後カウンターから一人でゴール狙ったときの悲鳴のような声援は山瀬に期待の表れ。

11yama.jpg

ニュースで、ヤジマに対する記事を伐採しますね。

川崎F相馬「ホッ」新監督初勝利

先制弾は早大の後輩、FW矢島だった。前半34分、左サイドから相手DF2人をいずれもワンタッチで抜き去り、右足でガツンと決めた。今季から、かつてのエース我那覇(現FC琉球)がつけていた背番号9を継承。その我那覇は山形戦では、チーム在籍の日本人選手最多の4得点を誇る。矢島は山形キラーぶりも引き継ぎ、今季チーム初ゴールを決めた。「1点目でも2点目でも良かったけど、開幕戦で取れたのが良かった」と振り返った。

いまだにガナの名前が出てくるのがちと嬉しい。

さて来週はJFLの開幕ですよ。

琉球は日曜日だったんだね。

マリノス戦とかぶるから日産は行かずにスカパ観戦。

そして琉球はニコ動生中継観戦します!!

今日ニコ動会員に入ったよ!

そんで琉球のHPみたら今日の練習試合の結果が載ってて・・・・・。

トレーニングマッチvs海邦銀行SC@西原

<結果>
1本目:FC琉球【1-0】海邦銀行SC
得点者>
我那覇

得点者我那覇キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

たぶんTMでははじめてかも!!!

来週の開幕に向けてよかったですね~~!!!!!!!!

ガナ~~~~~~

ゲージ!!

チバリヨ!!

やっほーー!


EDIT  |  20:43 |  ガナ情報!  | CM(2) | Top↑

2011.03/05(Sat)

楽しかったよーーー!

2011年シーズン開幕!

監督も変わり、新加入選手も入った新しいフロンターレ。

今年のテーマは

挑!!

桃じゃありませんよ。

ほんと面白かった。

相馬さんのサッカーについていこうと思いました。

けが人は多いんですよ。

ジュニもクロもケガだし、ヒロキも別メニューだったって。

田坂もケガ明け。山瀬も。

FWはガラスの体を持つヤジマ。ケガなくシーズン戦えたらすごい選手なんです。

ジュニの代わりはクス。

山瀬の位置だろうと思うところにノボリ。

ケンゴは昨年よりも前の位置で、ケンゴに代わってイナとボランチコンビ新加入の柴崎コーセー

ケガ明けの菊地の代わりはヨコ。

そのヨコも完璧。定位置のコミ。

右に田中ユウスケ。

私戦術とか詳しくないんで。でもなんかよかった。

楽しかった。ワクワクできるサッカーでした。

わかんないけどよかったよ。

また毎週ワクワクドキドキが始まるかと思うと嬉しい。

ヤジはケガさえなかったらすごい選手で。

今年の初ゴールはヤジでした。

GKからのロングボールを一人で持ち込んでのゴールでした。

そんなヤジマは今年は9番。


「今季から我那覇(現FC琉球)が付けた背番号9を背負う。」

ヤジとガナの間にはテセもいたんですけどね・・・!

ガナの名前が出てることがなんだか嬉しい私。

2点目はノボリ!!

ノボリは試合後Gゾーンの前で自分のチャントを歌ってました。

いやあ楽しかった!!

来週はマリノス戦!!

タニに会えるし、去年勝てなかった、コミのために。

山瀬のためタナユウのためにゼッタイ勝つ!!

どうしよう。見に行こうかな~~。

スカパで見ようかな。

悩む。

待ちに待った開幕!

相馬さんのサッカーについていくよ!









EDIT  |  22:12 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2011.03/05(Sat)

開幕

待ちに待った開幕だー

お天気もいいし!

絶対勝つ!!!!
EDIT  |  09:42 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
