
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/24(Thu)

泣ける

ニュージーランドの地震のニュース見て泣ける。

一人でも多く救助されますように。
EDIT  |  23:19 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.02/23(Wed)

2月

あっという間に終る2月。もう月末です。

・・・ってことはもうすぐ開幕!

シーズンオフは長いと思っていたけど。。。

ってことは開幕したらあっという間に最終戦になってしまうのかしら。

月日の流れるのは早いもんです。

プチ情報をひとつ。

ツイッターをやっていてなかなかおもしろいことは繋がりが続くこと。

ガナの情報をFC琉球のツイートで追っていたらガナの小学生の同級生という人がガナを応援していて

「ゲージがんばれ」

えっ???

ガナはゲージってあだ名だったのかしら・・・・

とまたツイートを追ってみたら由来もわかりました。

小学生のとき眉毛がゲジゲジしてたから「ゲージ」だったそうな。

笑!わかる気がします!!!

でも最近はツイッターも見てないや・・・・(ブログも更新してないし(汗)それほど忙しいわけではありませんが・・・

なんかパソコン調子悪くて時間のあるときしかパソコンみないのですわ。

明日はJFLの日程が発表されますよ。

関東方面の3試合いつになるかな??

と楽しみにしてます!!


フロンターレのホームと重ならなければいいなぁ。。


EDIT  |  19:34 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2011.02/14(Mon)







雪~~


いつもチャリで行くお仕事歩いて行かなくちゃ…(6分だけど)




寒い


寒いと家事が出来ないのよ。


EDIT  |  23:52 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.02/13(Sun)

連休ですが

昨日はお仕事だったし、おとといは雪降って一歩も出なかったよ。

先日我那覇会ブログの壮行会のこと書きましたが、漢字が間違っていたとのことで直しました。

ごめんなさいっ!!

知ってるのよっ。ちゃんと知ってるのにっ!

琉球の琉に偉と書いてルイくんだとちゃんと知ってるのよ・・・・っっ!

申し訳ないっす!!

ご指摘ありがとう。。

でも名前の漢字を間違えたのは大変失礼なこと。本当に申し訳ないです。

ごめんね。琉偉くん。

さて私があげたなんてことないパネルですが

ryukyunisennpuuwo.jpg

A4に引き伸ばし、

「琉球に旋風を巻き起こせ!」

とコメントをつけただけなんですが、ワードで書いてプリントして切り取ったもの。

簡単そうに見えますが。。。

字を見てくださいね~~

ハサミでちょきちょき。

地味な作業をしました。

派手なものではないのですが、苦労しましたが・・・・ほとんど娘の作品です(汗)

「おかあさん大雑把!!まったくO型なんだから!!」

と私のやることなすことすべてにケチつけられ

「私がやってあげるよ」

細かいハサミチョキチョキ作業をしてくれました。

娘に感謝。

すみません大雑把で・・・・。


寒いよ。


まだまだ寒い日が続きますね。

石油の無くなり方がハンパないです。

休みだと1日中付けっぱなしだから。

寒い。

昨日も寒かった。

昨日は何年ぶりでしょうか。

息子と電車に乗りました。

市ヶ谷の大学までとある説明会に夕方から行ったんですけど。

まあ電車では隣に座りましたが、本を読んで音楽を聴いている息子は私と話す余地はなし。

そして帰り道ですが、元住吉について猛ダッシュをされあっというまに行ってしまいました。

母とは歩きたくないんでしょうね(寂)

そんなもんでしょう。

寒い

では






EDIT  |  15:16 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.02/11(Fri)

寒いです

きのうブログ書いて下書きのままUPするの忘れてました(汗)

最近ブログ更新度が少ないワタクシ

せっかく書いたのでUPします。

昨日書いたものだと読んでくださいね・・・・・・





明日は雪だそうです。

明日は出かけなくてもいいように今日はたくさん買い込んできました。


そうそう腹筋座椅子とどきましたよ。

3日間腹筋100回づつくらいやってます!!

今日はおなかが筋肉痛です。

楽にできます!!

でも座椅子にしては材質が堅く長くは座ってはいられない座椅子のようです。

でも腹筋くらいじゃ変らないこの体。

でもやらないよりはね。。。


ってことで

こちら更新しました。

開催から1ヶ月経ってます(汗)

遅くなりました。すみません(汗)


毎日寒いから暖かい沖縄がうらやましーーー!!!

FC琉球のHPのガナみて癒されてます。

けっこう更新頻度も高くオフィシャルがんばってますよね!!


明日は雪だーー!





EDIT  |  21:00 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.02/06(Sun)

シーズンオフ

暇ですなーー。寒いとあまり外出たくないんで余計暇ですなーー。

昨日あたりは少し暖かくなったのですが、ずっと寒くて。寒いの苦手な私。

こたつに入ると出れません。

なのでぶくぶく太っていく一方です。

毎週バドミントンはしてるのですが・・・・。それくらいじゃ運動にもなりませんし、食べるの少々減らしたところでダイエットも無理。

ああーー

ここ最近増えた2、3キロをどうにか元に戻したい。

友達でよく食べるのにほんとやせてる人がいてうらやましい。

なんでぇ・・と思う。

で、ネットをさまよっててこれ買いました。

腹筋座椅子

こたつに座りながらテレビ見ながら腹筋しようかなと。

火曜日に届くのですが・・・・・

まあ

続くかどうかはお楽しみ・・・

腹筋くらいじゃやせないのはわかってるけど。

腹筋くらいそんなものなくてもできるだろう・・・とか思うけど。

気もちだよね!!

だって足押さえてくれる人がいないんだもん。

太ももを押さえる器具がついてて楽におなかを鍛えられるってジャパネットたかたさんがテレビで言ってたんだもん。

普段は座椅子に使えるし、我が家座椅子壊れてもうひとつ買おうかと思っていたからちょうどいいのでした。

がんばろう!!

で・・・・・・暇なわたくし。

週に3、4日はお仕事に行っていますが、お仕事のない土曜日と日曜日は暇だなーー。

平日もお友だちと都合があえばどこかショッピング行ったりしてますが、先日行ってきたのがここ。

品川吉本プリンスシアター

吉本の芸人がネタを披露したりする劇場ですが、芸人による歌ネタ・パントマイムやジャグリング・タップダンスなどの本格的なパフォーマンスをみせてくれます。

いま売れてる芸人の漫才やコントが見れるし、最初っから大笑いですんごい楽しいですよ。

11月に友達がチケットもらったというのではじめて行ってきたんだけど、面白くてまた行こうとお休みで都合の合った友達と先週の金曜日にまた行ってきました。


土日は混むんでしょうけど、金曜日はすごいすいててガラガラで、私の笑い声が劇場内に響くくらいでステージにたつ芸人さんと観客席の私たちがお話できるくらいのガラガラさ。

私が行ったときはこんなメンバー

割引券もらったのでまた行きます。

今度はブラックマヨネーズみたいな。

早く開幕しないかな。

サッカーが見たいよーー!










EDIT  |  17:44 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
