
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/30(Sun)

感動した!

優勝っていいなぁ。

あんな紙ふぶきの中でトロフィー掲げて。

いいなあ。いいなあ。

関塚さんはUー21のアジア大会で優勝。

フル代表アジアカップで優勝!

2冠!!

フロンターレを退いてからいいことづくめですね。

なんか関塚さん持っていっちゃったかな。

ザックいい監督そう。


ただ


ただ


ケンゴ呼んでほしかったわよ。

ケンゴもあの優勝を味あわせてあげたかった。

だからケンゴのために。チームに残ってくれたケンゴのために

フロンターレで優勝しよう!!


がんばろう


今年はメンバーがそろってる!!

今年こそ!!!




ガナも沖縄でがんばってる!!

それはこちらへ




我那覇会更新したよーーーん







EDIT  |  22:28 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2011.01/29(Sat)

キャンプ

フロンターレの宮崎キャンプが霧島山の噴火の影響で中止になって昨日川崎に戻ってきたフロンターレ選手たち。

東京Vの宮崎キャンプも中止になったみたいです。

最近宮崎県にふりかかる災難。

灰の影響で農作物などにも、観光にも影響あるでしょう。

なんで宮崎ばかり。

なんか宮崎県の力になりたい。

個人でどこかで募金してたら入れるとか、宮崎の物産を買うことくらいかな。。。。

これ以上被害が広がらないこと祈るばかりです。


キャンプといえば琉球は沖縄ですから元から暖かいキャンプ地ですからね。

いろんなチームが沖縄にキャンプしにいきます。

Jリーグや韓国や中国のチームもですね。

それで開幕前にそんなチームとTMが試せていい経験になりますね。

先日はvs釜山アイパークとTMを行いました。

ガナは1本目に登場!!

そしてキャプテンマークつけてますが、今後は。。。??

若いチームなので年齢的にも経験的にもチームに貢献できたらいいですね。

監督との綱渡しもできそうですね。

試合のほうはなかなかいい攻撃の形に持ち込めなかったみたいですが、セットプレイでのゴールで琉球の勝ち!

課題はまだまだあるみたいですが、まだチームは始動したばかり。

練習あるのみです!


さてこれからアジアカップ決勝戦!

応援応援!!!










EDIT  |  23:12 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.01/23(Sun)

新体制

23日新体制発表会が行われました。

新ユニフォームの発表

11yuni.jpg

ユニフォームは今年のスローガンの




岡本太郎作品の漢字です。

決して桃ではありません。

いままで「MIND1」とか「ONE STEP」

とかアルファベットだったけど・・・。

漢字いいかも。

背番号の発表

1 相澤貴志
2 伊藤宏樹
3 田中裕介
4 井川祐輔
5 薗田淳
6 田坂祐介
7 黒津勝
8 小宮山尊信
9 矢島卓郎
10 ジュニーニョ
11 小林悠
12 ※サポーター番号
13 山瀬功治
14 中村憲剛
15 實藤友紀
16 楠神順平
17 菊地光将
18 横山知伸
19 柴崎晃誠
20 稲本潤一
21 棗佑喜
22 福森晃斗
23 登里享平
24 田中雄大
25 吉田勇樹
26 ※欠番
27 安藤駿介
28 杉山力裕
29 久木野聡
30 大島僚太
31 谷尾昂也



です。

11番のヴィトールがいません・・・・

中東に行ってしまったんでしょうか。

26番が空き番号です。

高須が引退してしまったんで・・・


高須君まだ若いのに。

寂しい。

VJ・・・・。


9番のヤジと3番田中裕介13番山瀬19番柴崎は予想が当たりましたが、あとはまったく当たりませんでした。

3番は桐光出身のイケメン枠に決まってるんですかね。

タニの29番はクッキーが引き継いでくれました。


今年は新人6人マリノスから2人ヴェルディから一人と計9人。

なかなか粒ぞろい。

ますます開幕が楽しみになってきましたよ!





EDIT  |  22:28 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2011.01/18(Tue)

寒い

ちょー寒い!ちょーちょー寒い!

寒くてお休みの今日は一歩も外に出ませんでした(>_<)

朝から暖房ばんばんだけどこたつに入ると出れない私。

風邪もひいていたこともあり、ゆっくり休んだ1日でした。

お天気はよかったので洗濯だけは3回!


寒いのは苦手な私。


試合はやはり冬にはやってほしくありません。

さて今日は開幕戦と第2節のカードが発表されました。

開幕戦は等々力で山形とです。

2戦はアウェイでマリノスです。

しょっぱなから神奈川ダービーですよ。


タニやらやまんせ、タナスケ、去年からのコミ。

因縁の対決ですね。


寒い寒いよ


暖かい沖縄がうらやましい。

明日はJFLの日程の発表です。

関東のアウェイがいつになるのか、ドキドキですね!


EDIT  |  19:09 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.01/13(Thu)

2011年始動!

年が明け、今日は13日ですがフロンターレもガナも始動しましたよ。

フロンターレは麻生で初練習です。

でも毎年の恒例行事で、ジュニが遅刻

ジュニーニョ最悪退団も 初練習を無断欠席

まあいつものことなんで心配していません。

またキャンプに途中参加するんじゃないですか。

麻生での様子がオフィシャルに上がってます

知らない顔が続々です。新加入10人ですもんね。

まあ新季体制発表のときにわかるようになるでしょう。

やまんせとイケメン田中裕介と柴崎に要注目したいと思います。

そしてガナも始動しましたよ!!

表敬訪問沖縄県・沖縄市

ラジオ出演

ガナの引き締まった顔がわかります。

琉球の本気具合もわかります。

すっかり琉球の顔ですね。ガナ中心としたチームつくりになるのがわかります。

我那覇会もカラーを変えました。

前のクリムゾンレッドと似てるけどちがーーう。

ベンガラ色です。

沖縄行きたいナーー。



私自身は・・・・去年と変らず。

今年もSAで見ることになるでしょう。

JFLの様子もチェックしつつ。

お仕事もがんばる。

辞めてません。

今は季節柄すごい忙しい。

インフルエンザも流行ってきてます。

あと・・お腹の風邪もめちゃくちゃ流行ってます。

私は頑丈な体なので毎日患者さんと接していてもうつりませんの。


手洗い・・・大事ですよ!







EDIT  |  23:44 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.01/08(Sat)

ひさしぶりの更新ですが

最近更新度が少なくて・・・・だってリーグ戦おわっちゃったんだもん。

昨日はガナの壮行会がありました!

詳しくは写真など送ってもらってから我那覇会ブログにUPしたいと思います。

いつもの龍妃に40人もの人たちが集まりぎゅうぎゅうづめに・・・・

中に私のブログを読んで楽しみにしててくれてる・・・という方がいました!!

ちょおーーーーー嬉しかった!!!んですが・。。・。

更新が少なく申し訳ありません。

なんせパソコンするたびツイッター見てしまうんで・・・・。

みなさまもツイッター始めてみませんかーーー!!!!

交流もできて楽しいですよーー

でもブログもまたいいですよねーーーーーー。

今年もフロンターレとガナの応援がんばるぞ!!




EDIT  |  21:38 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2011.01/01(Sat)

お正月

あけましておめでとうございます。

ケンゴ残留してくれた!!!

30歳という年齢もあり、海外へ行く!と言われたら応援していただろうけど。。。

オファーが来たチームがトルコのチームだけだったのかな。

2億円といわれていたけど。。。。それを断って残ってくれた!

来季はぬあんと!やまんせ・・・イナ・・・ケンゴのトライアングル。

タニーー(泣)ユースケーー(大泣き)していた私だけど。。。。。

来季がとっても楽しみになってしまいました。


あとなんだかんだ2ヶ月ですよ。

ガナもこんなになってるし

謹賀新年


期待されているのと琉球の本気具合がわかりますね。



今日は初売りにラゾーナ行ってきた!

すごい人だった。

娘は福袋を購入

私はバーゲンで洋服購入。

今年もよろしくおねがいします!



EDIT  |  21:09 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
