
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/31(Sun)

引き分け

台風の中やった試合は引き分けでした。

あの嵐の中選手もサポもほんとお疲れ様です。

寒かった雪の中のACLを思い出しました。

昨日も寒かったんですよね。

すみません・・・・。ほんとごめんなさい。

雨にめげてテレビ観戦にしてしまいました。

なんか悪いときの失点そのまま先制されて、すぐあとの矢島のゴールで追いつきました!!!

こばゆうくんもがんばっていただけに・・・普通の気象条件でやらせてあげたかったなーー。

フロンターレって。中止になるくらいの大雨とか、大雪それも吹雪、とか今度は台風。

これ以上ないんじゃないかと思うくらいいろんなことがあったけど・・・・。さすがにこれ以上ないよね。

あとは地震がくるとかくらいかな。。

でもあんな雨でもピッチに雨は溜まらなくてボールは弾んでました。さすが等々力の芝です!!!



神戸は和田監督就任以来初勝利で皆嬉しそうだった。

ガンバって、点取るけど、前に行く分失点も多いうちみたいなチーム。4-4の大味な試合になることもありました。

7本のシュートで4点取った効率のいい神戸はリードして、久々の勝利のためにガチガチ守りましたね。

勝ってるときの守備はよかったと思います。

勝ったあとの選手監督の笑顔はよかったなぁ。

おめでとう。

和田監督もいつも大変なときに監督就任して、温和そうな雰囲気で選手たちには好かれてるんじゃないかな・・。

来年はオカちゃんくるかもしれないし。。。。和田監督とできる試合は6試合しかないんですから残留のためにあとひと踏ん張り!!






EDIT  |  20:10 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/27(Wed)

冬が来た

暑い暑いと思ってたのに急に冬が来た。

今日はお天気いいけどまた明日から雨とか降るみたい。

台風来ませんように。

土日はなんとかお天気持ってほしいなぁ。


急に寒くなったのでこたつを出しました。

土曜日の観戦は寒さ対策をして行かなくちゃね。


風邪も流行ってるから気をつけて!!!


EDIT  |  14:12 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/24(Sun)

大宮戦

雨、岡田主審といえば去年のカシスタ思い出す。

そして今年もやってくれました。

審判のジャッジで試合が壊れるのは見たくない。

選手は必死でやってるのに。

2点差を守れなかったのはふがいないけど。

倒されてPKの場面は2回あった。

1回目はクロ

2回目は横山。

ケンゴからのパスが早くて主審の岡田さん追いつけず、倒された場面見てなかったらしい。

解説の人に審判が追いついてなかったと言われたんだよ。

そのPKがあればわからなかったし、大宮の金澤のミドルがバー直撃して真下に行き、ライン際だったんだけど、あれあとで見たら入ってたかもしれない。

こっちとしたらラッキーだけど。

そんなんでこちらは2回のPK、大宮は1点損した試合でした。


しょっぱなから矢島のゴールが見れたのは嬉しかったのに。

2点目はユースケ。


コミからのクロスにユースケが飛び込んできれいに決まった。

いいゴールだった。


あ~あ

2点が開始10分で入ったのに、


あ~あ


2点差を守れないのは・・・・・・・・なんだかなぁ涙



悔しい悔しい悔しいよ
EDIT  |  19:00 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2010.10/23(Sat)

ばらバラ

あるチームがバラバラだと言ってるわけではありませんよ。

生田緑地のバラ苑に行ってきました。

春と秋3週間づつしか開催されない無料で観覧できる施設です。

昨日は曇りで寒かったのだけど、写真だけですが見てください。

bara3.jpg bara4.jpg

bara5.jpg bara6.jpg

bara7.jpg bara8.jpg

bara2.jpg bara.jpg 

HP見たら春のほうがたくさん咲くみたい。

また5月末くらいから6月でしょうかね。

来年行ってみます。

ここは向ヶ丘遊園の跡地で私の小さいころから遊園地があったのだけど、いまはなくなりました。

長い階段思い出します。冬はアイススケート、夏はプール、ヒーローショーも見に行ったし、懐かしい。。

お昼は帰り道にあるおなじみサンマルク。

パンがたくさん食べれていいよね!!

sannmaruku2.jpg sannmaruku.jpg

ピースの腕にちらっと見せてるお友だちYさんの腕にはロレックスの時計がきらきら光ってるんですよ!!

先週買ったそうです。

いいなーー



明日はお休みです。

大宮行く方応援よろしくお願いします!!





























神戸・・・・名古屋に勝ってくれると面白くなったのに。。。

16位以前厳しい順位です。勝てば東京を上回れたんですけど。

でもぜんぜん点の取れなかったヴィッセルが久々ポポのゴール。

ツイッターでポポのゴールのあとは

「ぽぽぽぽぽぽっぽぽっぽぽぽポポポポ~~~ポポ」

鼠先輩祭りだった。



高卒新人や高校生、若い選手ががんばってますね。

勝ちに行かなかきゃならないのに。追いつかなきゃ行けないのに・・。守りに行ってるのかのような采配がわかりません。

攻撃の選手のカードがどうしてないんでしょうね。

不思議ですーーー。
















EDIT  |  22:01 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/19(Tue)

勝ったり負けたり

サッカーはだから面白いんだけど・・・。

なかなか難しいですね。

山形戦は久々にホームで勝ったのでよかった!

ジュニとケンゴのゴールが嬉しかったよーーう!



次の日は日産スタジアムへ神戸横浜戦を見に行きました。

ヴィッセルは河本がカード2枚目で退場。そのあとツネ様がカンジョと交代で出たんだけど、そのツネ様が振り切られ17歳小野が先制点。

そしてヒデが出て、とっくん足つるし。交代で三原。

点取らなきゃ負けるのに。

大久保も不可解なレッドで退場となりました。

交代のカード間違えてないですか。なんでとっくんに代えて三原。

2人も退場者が出るような試合は何試合かありますね。今年の神戸。

DFの不安定さでファールをおかさないと止めれなくなってるんですね。


横浜マリノスも今難しい時期なんかな。

俊輔欠場で中澤もいなくて・・・・そのマリノスをつぶすのが今がチャンスだったのに。。。

狩野が途中出場で出て交代させられました。

なんかそこらへんもなんかありそう。

狩野、おととしくらいからいい選手だと思ってたんで。監督と合わないかな??

俊輔と共存できればいいけど、俊輔きたとたん出番ないですね。
狩野選手。違う環境でやるのもいいかもですよ、

上手いんですから。合うチームあると思う。




退場者が出て交代枠が限られましたのでガナの出番もなく・・・試合も負けてほんと残念でした。

なんかそんな試合去年もあったような。



次節は名古屋戦ですよ。

名古屋が負けないとリーグ戦おもしろくないですし、フロンターレだって優勝の可能性が残るかもしれないし。

神戸も残留のため、ぜひ是非ゼヒがんばってほしい!!



EDIT  |  23:50 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/15(Fri)

天皇杯 

負けそうだったよ。

クッキー。

愛媛と横浜FCの試合を観に行ったとき、ベンチ外で売店の売り子だった。


FWのクッキー。去年はユースケの後釜でサイドバックで出たりして、でもそれは本意ではなく、自分のポジションFWで勝負したいと、FW豊富なフロンターレから期限付き移籍で試合に出たくて出たのに、鳥栖から来た赤帽監督になかなか出番を与えてもらえず・・・・。今季は途中からの7試合だけ。

そして来ました。奇しくも川崎戦。

クッキー来るかな・・・と、どうせ赤帽は出してくんないなと思っていたのになんとベンチでおまけに出場までさせてくれた。

クッキー宮崎から両親も呼んでいたんだって。

去年まで在籍していたフロンターレ、場所は等々力。

燃えないはずはないよね。

前半のチャンスを生かしきれなく0-0の後半途中出場でクッキー!!

動きはキレキレ!!

そしてセンタリングからヘッドでクッキーがゴールだよ。

移籍初ゴールがこんな形で観れるとは・・・・でもなぜか許せるクッキーゴール。

大丈夫勝ち越せばいいんだから。

ようやく火の点いたフロンターレ。

数分後にコーナーからジュニが決め同点に追いつきました。

延長戦でもなかなか追加点が奪えず、ようやくの勝ち越しゴールは神様クス神様!

びゅーてほーーな個人技ゴールで逆転!!!

でも!!後半も終わってアバンテを歌いだしたそのとき、またもやびっくらすることが起きたのです!!

横浜FCゴール前の混乱からボールがネットに突き刺さりました・・・・!

ひえーーーいぃ・・もうだめだ・・・・PK合戦では相沢不安・・・!

そう思った途端線審の旗が上がりオフサイドの判定です!

その後試合終了のホイッスル。。。

・・・・・・・・・勝てた。勝てたよ。

ナビスコのあの敗戦で、気持ちは天皇杯にあったけど、体が動かない中2日。

後ろからのオーバーラップもなく、足元でただボールを回してたような120分。でも死闘の120分を制し勝ち抜きました。

120分疲れたろうなあ。

お疲れ様でした。現地もサポもお疲れ様でした。

オフサイド判定に抗議の横浜FCでしたが、そのオフサイドポジションにいたのはなんとクッキー。

ゴールを演出し、ゴールに泣いたクッキー。そんなクッキーの天皇杯3回戦でした。

横浜FC・久木野、恩返し弾も…

そのクッキーコメントはこちらに載ってます。


「(川崎Fのサポーターについて)試合前に名前を呼ばれた時に拍手してくれて、暖かいですよね。最高です。」

クッキーですが、ツイッターのある記者のつぶやきで

「横浜FCにレンタル移籍中の久木野くん、ゴールを決めたとき、喜ぶかどうか一瞬とまどったと苦笑いしてました。あと延長戦キックオフのときに、間違って川崎F側に行ってしまい、谷口くんからツッコマれたそうです(笑)。」

もう・・・クッキーかわいい!!!

うちのこはほんといい子です。

そして試合後のファンサでたくさんのフロンターレサポーターにサイン攻めに合い、とても笑顔だったそうです。

クッキーだけでも見るのに等々力へ行けばよかったかな。

この試合、いろいろあって、大宮の塚本君が見に来てたそう。これもツイッター情報ですが。

菊地に「来いよ」と言われたたのと、横浜FCの八角選手も駒沢大学のチームメイトで二人の対戦を見に来てくれたんですね。

いろんな意味のある1戦でしたね。


クッキー移籍初ゴールおめでとう。このゴールがきっかけで赤帽に試合に出してもらえるといいね!!


来年は戻ってきてね!



ほんと勝ってよかった。天皇杯に望みを懸けなければタイトルは望めないのでほんとよかった。

でもまた中2日で山形戦です・・・。でも等々力でできるのは嬉しいこと。

満身創痍の選手たち。

あとは気力ですね。

リーグ戦も少なくなってきました。

ひとつひとつ丁寧にいい試合を観たいです!それが全部勝利で終えればとても嬉しいことですね!

お正月までフロンターレのサッカーが見たいなぁ!!!











EDIT  |  00:53 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/11(Mon)

2010神戸最終日

更新すると言って遠征から1週間以上経ってしまいました・・・・。

まあ待ってた方もいないと思いますけど~~

最終日は朝から雨。

朝はホテルのイタリアンバイキングで朝食を食べました。

asa.jpg

イタリアンというだけあって朝からパスタ。

チェックアウト済んで、新幹線は夜の8時20分。

その日は京都に行く予定だったのですが、予定がなくなり、早く帰ろうかと新幹線の変更に新神戸へ。

でも安いツアーだったので変更は効かず、なにしよう。外は大雨。

とりあえず、お土産を買い込んで荷物をロッカーへ入れ、もう一度三ノ宮へ。

食べたいものがあったから・・・!!!

それは明石焼き。

雨の中けっこう歩いて神戸の観光ガイドに載っていたのは元町近くのお店です。名前忘れた。

akashi.jpg

出汁で食べるたこ焼きなんだけど、私はソースのたこ焼きよりも好き。

ちょーー美味しいよ!!

そうそう前の日は焼肉を食べれたし!神戸の食事ちょーー満喫!!!!

焼肉はマジ美味しかったよーーーん。

そしてまたお店の名前もわかりませんが(汗)


また暇になり、そうだ、泊まったホテルの近くに生田神社があったんだよ。ちょっと祈願しに行こう!

ikkuta.jpg

生田神社は縁結びの神様??

若い女の子が多かった。

ご存知、お笑い芸人と女優のお式も行われましたよね。

私はもう縁はなくていいんで(汗)娘にかわいいお守りを買いました。

そこで雨がひどい降りになり、立ち往生。

そこへ1件のメールが。

金曜日にすーぷ房へ行ったフロサポのお友達。

「お昼を食べに行ったところの前の店が我那覇のフラッグや写真飾ってあったよ、嬉しくなってメールしました」

と・・・こんな写メを送ってくれました。

kurukuru4.jpg

そうだ。きっとヴィッセルモバイルに載ってたお店だーーー。。

あーーーお昼食べちゃったじゃない。明石焼き食べる前ならお昼ご飯食べに行ったのに・・。

でもどうしてもそこへ行きたくなり、雨の中行きましたよ。

ヴィッセルモバイルのゆんたく広場を見て、場所は。。。駅を越え、三ノ宮センタービルの西館地下1階です。

おーーーーほんとにガナがいる!!!

私たちが店の前でうろうろしていたらお店の方がすぐ出てきてくれて・・・・

私は自己紹介をしました。

「川崎から来ました我那覇会のものです」

実は我那覇会の名刺を持ってるんです。(勝手に作ってくれてお金請求されたんですけどね)

お店のダンナさんと奥さんがすぐどうぞどうぞと・・・・。

ほんと気さくに話していただき、ガナの話で盛り上がり、ほんとにいい方でしたよ。

ガナの人柄からか、ガナを応援してくれる人はいい人が集まるんですよ。

龍妃のママとかシーサーさんのように肉親のようにガナをかわいがってくれてる様子がわかり、本当に嬉しくなりました。

ゴーヤチャンプルと海ぶどうだけ頼みましたがブルーシールアイスをサービスしていただきました!!

ちょー美味しかった!

kurukuru.jpg kurukuru3.jpg

お店の中もガナがいっぱいで!

チームメイトも写真がいっぱい!

そして今年から横断幕出していただいてるとのことでした。

なんか赤い横断幕が増えたなーーと思ったんですよね。

DSC01545_convert_20101011232549.jpg

わかりますか、知らないで偶然撮っていたんですけど、ゴール裏の真ん中に出していただいています。

試合も見に行っていたんですって。お店もあるのにありがたいですね。



kurukukuru.jpg

「ほんまもんくるくる」という沖縄料理のお店です。


また来年来ますね!!

ガナをどうぞよろしくお願いいたします!!

すごい長いこと話し込んでしまいまして、外へ出たらもう夕方。

適当に三ノ宮をフラフラしまして、夜は初日に行ったすーぷ房くだらに。

友達がちょーーー気に入ったみたいでどうしても今度は「牛スジスープ」が頼みたいと。

su-pu1.jpg

セットで700円とリーズナブルな値段とまあスープなんで、まあ朝から食べっぱなしの私のお腹にも入りました。

すみません。こんなんだけですけど。。。食べることだけしかない3日目でした(汗)


こんな落ちることはないだろうというくらい落ち込んだ出来事もありましたが、嬉しかったことのほうが多かったし、気持ちも落ち着きました。それもガナを通して出会えた方々やガナのおかげです。

ガナありがとう!!!

そうそう沖縄から来てお久しぶりの新城氏ありがとね!!


神戸遠征記終わり、我那覇会ブログと内容かぶりましてすみません。


また来年も凝りもせず川崎戦行きますよ!!!



EDIT  |  23:53 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2010.10/10(Sun)

脱力感

逆転負け

はぁ

決勝に行けると思ってチケット取る心配とかしてたのがいけなかった。

なにを言ってもタラレバになってしまうけど、同点でよかったのに、下手に勝とうとするから、攻撃的な交代をして稲本下げたり、横山は守備をがんばればいいのに、ケンゴになろうとして無理して上がったりしていた。

もう

田坂が痛めてしまったのも敗因の原因。

菊地もめちゃくちゃ頑張ってたのにー


なんでー


もう



ショックすぎて帰ってからなにもできず、しゃぶしゃぶの肉があったから、それにした。



ご飯終わってもなにも手につかず。



決勝行きたかった。


去年の忘れものをとりに行きたかった。


でも選手たちはもっと悔しいと思うから。


天皇杯がんばろう



リーグ戦もがんばろう



EDIT  |  21:30 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/07(Thu)

2010神戸本編

さて2日の土曜日は試合当日です!

試合の様子はコチラのブログもご覧ください!

2010神戸!!

番外編


試合はバックスタンドのチケット購入。

悩みましたが、席はホーム側にしました。

フロンターレサポには申し訳ないですが、今回は水色の持ち物とフロンターレの応援禁止です。

フロンターレは34試合中33試合応援できますが、神戸との対戦は春は終わったし、この1回だけですので。

でも、でも・・・

この帽子はかぶれても

cap  moblog_a166d5c5.jpg

このユニは着れませんでした。二つのチームを応援してるんで、気もちの問題だけど。

ユニはまた次の横浜戦で着るからね!!

席は前から4番目でサッカー専用のスタジアムは選手と近い!!

試合前のUPのガナもよく見える!!

DSC01542_convert_20101008002643.jpg


サイドだからコミもユースケも近いよ!!

DSC01549_convert_20101007020418.jpg

でもここはヴィッセルサポーターの席。

ついうっかり「コミ!!」なんて声を出すもんなら冷たい目線で見られますからね。

気をつけないと。

そして試合は開始早々ジュニの1点が。

そんときもついうっかり声をあげそうになりましたが、隣の友達と一緒にこらえました。

そしてハーフタイムのあと後半にガナ登場!!!!!!!!!

私の席のまわりからも「ガナハキタ~!」という声もたくさん聞こえました!

ガナのチャントも初めて聴きました!!!

嬉しい嬉しい!!

さて45分!!!

ガナが入るとボールが前線で動き出し、攻撃的になってきましたよ!!

フロンターレにも勝ってほしい!ガナにゴールもしてほしい!微妙な心境!!

なんだかんだしてるうちにクロツが追加点。

こちらからは遠くてわからなかったけど、クロ、ジュニのクロスにうまくあわせてナイスなゴールだったみたい

ガナが頭で合わせて落としたボールをカンジョがパス。それを茂木!!!相沢ナイスセーブ。

そのあとです!中央でパスを受け取ったガナ、右に流れ込んで右ななめ45度からの魂のこもったシュート!!

またそれを相沢が片手でセーブぅ・・・ぅあああぁぁぁっ。

相沢自分でガッツポーズ。

元チームメイトのガナの得意なシュートの特徴を熟知していたんですね。

なかなか攻撃が繋がらないヴィッセルに対してケンゴを中心にどんどん仕掛けていくフロンターレ。

DSC01550_convert_20101007020458.jpg

猫背のケンゴも近いけど~~!!応援できない!!

そのケンゴが交代で去るとき、ガナの頭をポン!そしてガナもケンゴの背中をポン!

そこが私の見所でした。

田坂のFKや、ジュニの2点目などで4点取ったフロンターレの勝利。

フロンターレは時々大量点をとることがあります。

でもこの試合だけは・・「もうやめてーーー」と心の中で叫んでました。



試合後はこのサプライズ。

ganage3.jpg


じゃじゃーーーん!!

神戸行く前に染太郎で作っていただきました!

ガナのお誕生日プレゼントなにかないかなーーと考えてて9月になってから思いつき、テセとエイジの送別会で渡していたゲーフラのデザインがいいなーーーと。

でもデザインが難しいそうで、写真を送ってから時間がかかり、手元に届いたのが神戸へ行く前の日でした。

無理言って早く作っていただきましたが、とても素敵なデザインでとても気に入りました。

染太郎さんありがとうございました。

そして写真提供していただいたお友達。どうもありがとう!

ガナも気に入ってくれましたよ!

試合後の挨拶はヴィッセルはバックスタンドに来てくれたときに、さすがにデカイので気付いてくれました!!

でもガナ今季初めて45分出ました。

試合に出ると必ずチャンスはありますのでなにかやってくれるということ期待されてると思います。

クロだって今年は先発でずっとやってるけど、大チャンス外したり、それでも使い続けてくれたのでようやく結果がでるようになったんです。

クロははえぬきで10年ですよ。10年。

ガナやジュニやテセの控えでずっと我慢していて10年たってようやく。

サカマガのケンゴとクロの対談読んで涙が出ました。

なので和田さんお願いします。

試合に出ないと試合勘も戻りません。

大久保が戻ってきたら大久保はゲームメイクも得意ですので、大久保の前にガナを!!!

そうしたらうまく行くと思うんだけどなーー。



まあとにかく。

神戸のホームズでガナが見れてよかった!

ガナのチャントが聴けてよかった!!

ガナのゲーフラが掲げられてよかった!!!



次はエピローグ編!!!に続きます!!!






EDIT  |  01:04 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2010.10/05(Tue)

2010神戸プロローグ編

神戸へ行って来ましたよーー!一年半ぶり!でも10数年前に実は住んでいた神戸です。

私ガナの横断幕を出すのですが、1時キックオフだと、9時半くらいに着いてなきゃいけないので、9時半だと6時の新幹線に乗らなきゃ無理なので朝早すぎ。

なので前の日入りです。

金曜も仕事休みだから大丈夫なんですけどね!

金曜はお昼ごろの新幹線にしましたので朝カレー作ってから出発です!

安いツアー。選ぶ新幹線がひかりしかなくて3時間まるまるかかりましたが、2時半に到着。

さて!なにしようかねーー新神戸に近い異人館でも見ますか・・・とフラフラ歩いていたところ、ロープウェイ発見!

これで布引ハーブ園にいけるはず。

自然が都会に近い神戸ならではの観光地ですよね!

nuno4.jpg nuno5.jpg

見よこの景色!絶景!!

nuno3.jpg

まあハーブ園なんで、ハーブを鑑賞するんですけど、お天気もいいので癒されましたよ。

nuno2.jpg nuno.jpg

のーーんびりソフトクリームでも食べてさて帰ろうかな、とロープウェイの駅に向かったところ、なにやら騒がしい。そして大行列ができている。

なにがあったのかと係りの人に聞いてみると電気の故障でゴンドラが止まっているらしい!

ええっ!!どうやって帰ればいいのーーーー?ここは山頂。

「タクシー呼んでますからここにお名前を」

でも大行列。いつになるやら。。

「歩いたらどれだけかかりますか」

「50分くらいですかね」

「・・・・・・待ちます。」

そのタクシーも1時間以上待たされそしてタクシーも下山するのに時間もかかり、なんだかんだで2時間のロス。

異人館へ行こうと思ってたのに。。ぱー。

なんだかついてない旅行の始まりでした。。

三ノ宮でフロンターレサポのお友達と合流して(かなり待たせてしまいました、ごめんなさいね~~ロープウェイのせいで)夕飯を食べに行きましたよ!そのお友達お勧めの韓国料理屋さん。

ガード下をかなり歩いて行くんですが花隈の駅の近くです。

すーぷ房くだら

su-pu2.jpg su-pu3.jpg

かなり美味しくて、合流した友達は神戸に行くと必ず行くそうです。

他にチヂミなど頼み、マッコリで乾杯です

私はキムチ豆腐スープを。。。辛くて目茶うま!一緒に行った友達は牛スジスープがかなり気に入り、また行きたいと叫んでいましたよ。

ホテルはビー神戸

2泊のツアーでかなり安かったので期待はしてなかったのですが、キレイでいいホテルでしたよ!!

すっかり疲れてしまいましたので休んで明日に備えることにしました。

行くぞホームズ、待っててガナ!!!!

ということで1日目は終わり。本編へ続きます。




EDIT  |  11:35 |  ガナ情報!  | CM(2) | Top↑

2010.10/04(Mon)

ただいま

2泊3日の神戸ツアーから戻りました~!

嬉しいことも落ち込むこともありましたが、全体的には楽しかったかな。

更新したいのだけど、今日は家の中色々しなくてはいけないので明日以降!
EDIT  |  22:05 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.10/01(Fri)

いざ!

神戸へ!!


磐田に勝ったフロンターレ・・。

でもけが人続出で、中3日で試合、その後中2日でまた試合。

まあナビスコに勝ったおかげなのですが。

神戸は1週間まるまる空いてるのとホームの力と、実力の差はどれだけ近づいているでしょうか。

ケンゴは先週高熱が出て体調を崩していたそうで、ガンバ戦も途中出場、そして磐田戦も顔色悪かった・・・。

VJは「モモカン」(ってなんなの~~??)

ジュニは腰痛めて途中交代。

イナもいつもの内転筋を痛めてるみたいだし、菊地が唇を6針も縫ったんだって(怖)

けが人だらけです。



クスとか矢島とか先発でもいいんじゃまいか。


ケンゴは代表選出されたけど、体調悪そうで大丈夫かな。

うちはケンゴだけいないけど、磐田は駒野と前田が選ばれましたね。

そして広島は槇野と西川、清水は(初)本田、岡崎。

まあ4チームともですから公平ですね。

今回の代表サプライズは仙台の関口でしょうか。


ザック、きちんと見てるね!

皆がんばれば代表あるよ!

うちではコミや田坂が来ていいと思うんだけどな

そうだ…!
ユースケと当たって骨折したパクチュホ鶴

どうか早く治りますように。

第2戦は10日!

国立へゼッタイ行きましょう!!

黒津が1点取って無失点だし、ホームで有利ではあるけど油断してはいけません!


まずはその前の神戸戦だよ!!!

いざ神戸!

ガナ!!


EDIT  |  01:30 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
