
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/30(Wed)

06/29のツイートまとめ

blueblue_heart

ホンダおしい!
06-29 23:39

@Hirama1480 ケンゴが出てきたら眠気も覚めるのに…ブブゼラも眠気を誘うんです。
06-29 23:39

お酒が入ったせいかこんな大事な試合で眠くなるなんてどうしよう
06-29 23:31

おー外してくれた
06-29 23:28

いいスタジアム。空席あってもカラーがいい!
06-29 23:11

@haraeri そうなんだ!南アフリカで川島の思い通りに切ってくれるところがなかったのか今までと雰囲気が違う。川島は定期的に1ヶ月に1回くらいカットしてそう。もう南アフリカも長いから切りたくなったんでしょうね!はじまった!
06-29 22:55

@haraeri そうなんだ!南アフリカで川島の思い通りに切ってくれるところがなかったのかな。今までと雰囲気が違います。川島は定期的に1ヶ月に1回くらいカットしてそう。もう南アフリカも長いから切りたくなったんでしょうね!はじまった!
06-29 22:54

@usapapausasa ありがとうございます。やっぱり切ったんですね。始まる?選手入場!応援しましょう!
06-29 22:51

@keisuke1118 今日行ったのはフロンターレをサポートするお店とかの集いでホテルでフロンターレ選手、監督、社長などがきてサインもらったり写真撮れたりする会で、我那覇会とは違いまして…我那覇会開催するときはお誘いしますよ。
06-29 22:43

川島ちょい髪型変えた?
06-29 22:38

EDIT  |  05:31 |  ノータイトル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/30(Wed)

がんばった!

日本代表!

私達に夢と感動を与えてくれてありがとう!

胸張って帰ってきてほしいです!

RKは仕方ありません。

川島の活躍で皆

「川島ならRK止めてくれる」


とお思いになったでしょうー





川崎フロンターレのサポーターは違います。

エイジがPKを止めたのはガンバ戦の遠藤くらいでほとんど止めたのは見たことありません。

なのでPK戦は難しいと思っていました。



でも今日も流れの中でのシュートはよく止めました!

ほんとエイジがんばった!


あと私達が一番望んでいたケンゴが………ケンゴが!

14番が見えたときには私のツイッターはケンゴだらけでした。

フォロワーがフロンターレサポーターがほとんどなんで

ケンゴケンゴケンゴケンゴケンゴケンゴケンゴケンゴ


もう大変。


ケンゴが出たときには鳥肌がたち泣きそうになりました。


試合には負けてしまったけどゲームは引き分けです!

いいチームだと

長谷部が言ってました。

あともう少しでベスト8でした。

残念だけど


点は与えなかったけど点が取れなかったのが課題ですね。


ケンゴももうちょっとボールに絡ませてあげたかったな。


日本代表ありがとう!

岡田監督ケンゴをだしてくれてありがとう。


選手たちが泣いてるの見て悔しいけど、私も泣いてしまったけど、お疲れ様とありがとうと言いたいです。


泣き顔思い出すとかわいそうで寝れないよ~ぅ
EDIT  |  02:47 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2010.06/29(Tue)

06/28のツイートまとめ

blueblue_heart

オランダあっさり先制。眠たいよぅ。ブラジル戦まで寝ようかな
06-28 23:23

息子の友達ふたりのうち一人いまぐっすり寝てる
06-28 22:29

さて、オランダとスロバキア戦まで1時間。息子の友達が勉強すると行ってリビングにいるのでテレビもみれないよ。パソコンでAKB48聴いてたくせに。185センチのデカイ子供がいる風景に慣れず。息子は小さいので。
06-28 21:47

おお?タイムリーな人!お昼はカツ丼?!自白とかしそうですね?今若者の間でも物まねが流行ってると昨日笑っていいともでやってました RT @Hirama1480: 六本木でお昼してたら、真向かいに平泉成さんがいらっしゃってビックリ。
06-28 14:14

TBSアナウンサー因縁とか伝統とか疑惑とか言いすぎ
06-28 00:54

アルゼンチン戦は録画して情報を封印して明日見ます。おやすみなさい。
06-28 00:51

上手いお手本のようなカウンター
06-28 00:28

とりあえずあのゴールが入ってれば。。。ということはなくなった。
06-28 00:24

すっごい!ゲルマン魂!力強いゴール!
06-28 00:23

ジェラードがジェラートアイスを食べてるのをミルナーが見るな?とツイートしたいところでしたw RT @julianozone: こんな時間ですが、なんぶジェラート『なんじぇら?』を食って、ジェラードフラグを立ててみるテスト。 http://bit.ly/95QRIM
06-28 00:15

EDIT  |  05:35 |  ノータイトル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/28(Mon)

ファン感写真

fankan15.jpgfankan16.jpg


田坂くんのちゃぶるお好み焼きとクロツの真っ黒丼

真っ黒丼はけっこう美味しかったです。


携帯で撮ったちゃちい写真しかありませんが、真正面だったのでアングルはナイスでした。

fankan13.jpg
最初のつかみの挨拶は今年の新人君
fankan12.jpg
fankan11.jpg
fannkan14.jpg
ステージは踊り関係3つともノボリ大活躍。

団体芸はもう既にご存知の通り春日山のお相撲さんが出てきて一緒にコラボでスモーニング娘。

ほんとずっと大笑いでした。

サッカー選手、いいんでしょうか。こんなことになって。

でも楽しそう。

見てる私も楽しかったけど・・やってるほうも楽しそうで・・・。

ほんといいチームだなーーー。





息子の友達が勉強といいつつほとんど遊びに来てるんだけど・・・勉強はしなくていいんでしょうか。




EDIT  |  21:41 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/28(Mon)

06/27のツイートまとめ

blueblue_heart

JOYがサッカー番組にまで進出するようになってきた。サッカー上手かったらしいけど。。面白い子だから好きだけど。軽いノリになる番組的にはどうなんだろう。
06-27 23:52

でも世界のW杯の決勝トーナメントで起きてはいけないことですよね。。誤審は後々たたかれますしね。 RT @Hirama1480: イングランドは、負けても言い訳出来る試合になっちゃいましたね。 #2010wc
06-27 23:45

なんかイングランド応援したくなってきた・・・
06-27 23:41

今の入ったでしょう!!!
06-27 23:38

イングランド1点返した!わからないよこの試合”!!
06-27 23:38

@hama_aokuro エイジからのロングボールを競り合いに勝つのはテセのイメージですが。。。テセいなくなるかもしれないし(汗)
06-27 23:36

ドイツのサッカーおもしろーー!!すごいすごすぎる!!
06-27 23:32

なにドイツのトリックプレーー!!!すごい!!
06-27 23:30

@hama_aokuro 私は太陽様希望!!やっぱ今日ジュニに会ってジュニの重要さに気付きましたよ!
06-27 23:29

EDIT  |  05:08 |  ノータイトル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/27(Sun)

ファン感

すんごい楽しかった!

ほんとファンに感謝じゃなくてこんなに楽しませてくれた選手たちに私たちが感謝です。

予約流れで買った砂かぶり席がなんと真正面!で前のほうだし、千円の価値あり。

ほんと楽しかった~~!!!!

途中雨は降ったけど気にならない雨でしたし、晴れ間がでてカンカン照りのときもあったけど、そんな長く続かなかったし、蒸し暑かったし、梅雨の合間だったけど、いい日でした。

選手みなエライ!!!

とくにノボリ!!!

3つもの歌とダンスを覚え、歴代フロンターレ選手の背番号と名前を覚えた芸をやってのけました。

明るくていつもニコニコしていて、本当にいい子です。

こばゆうくんもキレキレの踊りを披露してくれて、神の子クスもがんばってました。

コミもこんなチームで申し訳ないけど、お相撲さんの格好まで!!

本物のお相撲さんも出てくるし・。・。


楽しかったよ~~~ん!!

お風呂入ってドイツとイングランド戦みなくちゃ!

写真UPはまたこの次に!!








EDIT  |  22:43 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2010.06/27(Sun)

06/26のツイートまとめ

blueblue_heart

ウルグアイうまいね!!!韓国してやられてる
06-26 23:32

@julianozone 等々力でお待ちしてます。
06-26 22:41

@est1997kawasaki っていうか社員旅行に戻らなくていいんですか
06-26 21:43

@Hirama1480 水ぼうそうかもですか。決め手は頭の髪の毛の付け根と耳の中とかにぽつぽつができればそうかもです。今流行ってますね?そうであれば明日は残念ですね涙
06-26 19:42

今日の昼間に札幌で練習試合の相手のゴン中山がフジテレビのW杯関連番組出てるね。働くねー
06-26 19:19

@chia_pocket 別メニューでもキャンプに帯同してるんですね!写真撮ってあげてくれてたのは北海道だったんですかっ?すんばらしい!お疲れ様でした。ありがとう?明日ジュニに会えるといいな
06-26 15:45

@mikaponta 代表抜けてるし、難しいところですけど・・キャンプでファン感の練習ばかりしてたんでしょうか(汗)明日はカンカン照りは日焼けするのいやだから今日みたいなお天気で雨が降らなかったらいいですね。
06-26 14:36

おまけにゴンにゴール決められてるのね(汗) RT @hama_aokuro: ゴンちゃんの傍にキクがいるってことは3本目か(汗)。キク、頑張れ。 RT @blueblue_heart 札幌との練習試合負けたのね。。http://bit.ly/cg4AiL
06-26 14:06

札幌とのTM、無得点。テセ移籍。ジュニ復帰マダ・・ああ心配
06-26 14:00

一番気になるのはキャンプレポでもジュニの写真がないこと。またリハビリしてるんでしょうが心配
06-26 13:59


札幌との練習試合負けたのね。。http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2419
06-26 13:54

@Hirama1480 病院行かれたんですね。でも9度は心配。水分たくさんとって安静にして下さい。ポカリスエットよりも糖分の少ないDAKARAがいいそうです。(うちの院長談)
06-26 12:33

@mikaponta おはようといってももうお昼ーうちの子も5年生のときに上履きよく買い替えました
06-26 12:29

@frontale_staff ミノ!手術後の怪我は良くなってるのかな?そうだといいです
06-26 12:24




EDIT  |  05:00 |  ノータイトル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/26(Sat)

明日はファン感

明日はファン感ですね!

W杯でお休みでフロンターレお休みしてたので久々会えます。

嬉しいな。

こんな企画も面白い。

夢がモリモリキックベースボール


勇介と対戦するのはなんと!

私の母校の小学校からの先生登場!

勇介と同姓同名の森勇介先生らしいです。

私のお友達のお子さんもこの小学校通ってたりするんです。

そんでこの企画に応募して当選したんだって!



明日は砂かぶり席も買ったのでゆうゆうステージも見れます。

明日は曇り予報で紫外線対策でカンカン照りよりはよかったかな。でも蒸し暑いだろうな。


さて今夜から決勝リーグが始まります!

韓国とウルグアイ

16強でドイツとイングランドやスペインとポルトガルとか当たってしまうのがもったいない!

しかし・・・イタリアが予選敗退してしまうなんて・・・フランスも内事情が色々あったにしろ・・・

でもこの16国の中にニッポンが入ってるんですよ!すごいですね!!

火曜日29日は11時からなんで見れそうですね!!

楽しみ!だけど。。。ケンゴの出番はまだ~~~???







最近ブログの更新少ないねとの指摘がありました(汗)

こんな私のブログみていただいてる人もほんの少しいるんですよねありがとう。

ツイッターにつぶやいているんで、そこで書いたものをブログにUPするようにいたしました。

ツイッター「140文字」ですけど・・・

ブログは一方通行だけどツイッターは会話もできるんでそこらへんが面白いところかな。

ツイッターも簡単に登録できますのでやってませんかーー!!

そんで私を見つけてフォローしてくださいね!!






EDIT  |  21:24 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/25(Fri)

予選突破!!

意外に先制点が早い時間に決まり、自分たちのペースで進めることができたので思ってたよりは楽に試合が終わったような気がします。

息子も「起こしてくれ」とリビングで寝てましたので起こして一緒に見ました。

先制点取ったときには叫びたかったけど明け方だったから我慢

でもよかった~~昨日の勝利は涙がでるくらい嬉しかったし、日本中に喜びを与えてくれました。

老若男女皆けっこう見てますよね!さすがワールドカップ!

あの高地でのなんか変な伸び方するジャブラニでFKが2点も決まるとは思わなかった。

3点も取れるとは思わなかった。

なんか勝てないと思っててごめんなさい。

予選突破しないと思っててごめんなさい。

決勝トーナメントで戦えることを幸せに思って日本代表にはがんばってほしいです!

フランスやイタリアが予選敗退する中よく勝ち点6も取れました。

本田もビックマウスだけじゃなくなって、ちょっといままでとは違う目線で見れるようになりました。

あとケンゴがちょっとでも出てくれますよう願うのみです。

29日はまた応援しましょう!!!

今もポルトガルとブラジルやってる!!

テセも裏でやってるけど・・・見てないや。

ごめんねテセ、1点取れるようがんばれ!!







EDIT  |  23:31 |  サッカー!  | CM(0) | Top↑

2010.06/24(Thu)

ニッポン!

今日はお仕事お休みで美容院に髪の毛CUTしに行ってきたくらいでだったので午前中と夕方寝だめしました。

夜寝れないときはあるんだけど、お昼寝はたくさんできるタイプです。

3時半に起きてW杯見ようと目覚ましかけてもおきれないこと数回。

なので今日は起きてることに決めました!!

1時から3時半までうとうとしてしまう可能性ありなので友達から借りたDVD「アバター」を観て過ごす予定。

明日もお休みでバドミントンしかないんでお仕事の迷惑かからないし。

今日だけは起きて見ないと!


デンマークに勝つぞ!!

では

スロバキアに先制されたイタリア戦見るとするか。




EDIT  |  23:48 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2010.06/22(Tue)

ワールドカップ!

北朝鮮とポルトガルは7-0で負けてしまいました。

テセが孤立奮闘していました。

7点も入れられると集中力も切れて心も折れてしまいますよね。

息子が北朝鮮は負けて国に帰ると大変なんだよ。。生きて帰れないんだよ。。

というけど。。。日本に帰ってくるテセは大丈夫だよねっ!!??

さて

また今日も見なくちゃ。

今日から2試合同時にやるからどっち見ればいいのーーーーと悩む。

今日はフランス戦かな。



EDIT  |  22:21 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/19(Sat)

負けちった

負けた~

今日は4時くらいに買い物行ったら、商店街で会う人会う人「買い物早いじゃん、ワールドカップ見るからでしょ」

と。

スーパーでレジやってたお友達にもおんなじこと言われた。

ご飯も食べ終え、食器も洗い、お風呂も入り、万全な体制で試合に臨む。


え~スタメンカメルーン戦と一緒かよ~


前半はなかなかがんばってた。


このまま0ー0でもいーよ。ケンゴさえ投入してくれたら・・・・・

失点はあれはすごかったね。川島防げた感じもするけれど。

交代は俊輔


交代選手、フレッシュな選手は走らなきゃ。

デンマーク戦はメンバーいじってほしいなぁ。

闘莉王がんばってたよ。

長友も。駒野も傷おいながら。


大久保はシュート選択する前にまわりをみよ。

本田はいいのかわるいのか。


川島失点あったけど1対1を2回防いだ。

川島の活躍でちまたで川島人気上昇中


今見てる試合、オーストラリアレッドカード


PK


入った~ガーナ~

オーストラリアセットプレーからの先制点だったのにね


さて明日大会なんで、デンマークカメルーン録画して寝ます。

デンマークとカメルーンはドローとかならいいのかしら。



EDIT  |  23:36 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2010.06/17(Thu)

W杯!!

おもしろいねーー。

ほとんどの試合見てます。

夜中の試合は録画して次の日に見てます。

テセの試合も。。テセの号泣に笑ったけど。。でもちょいもらい泣き

でもテセはしょっちゅ泣いてますから・・とういうクロのお言葉でした。


ほんでこのテセの写真も笑っちゃう。

鄭大世は試合後、カカ(右)にユニホーム交換をせがむもゲットできず

カカのユニフォームほしかったんだろうね。

ちょっとかわいそうだけど笑っちゃう写真でした。

でもどんなことにも真剣で全力投球なのがわかりますね。

昨日のスペイン、スイスに負けて、今日のアルゼンチンはどうなんでしょうと思ったら韓国に圧勝でした。

毎日サッカーの見れる幸せ。

明日は休みだから今日夜更かししちゃおうかな!!

でも仕事終わって帰ると録画した試合を見たりで、家事が。。。。まあW杯も短い期間ですからそんな母を許して。



EDIT  |  23:02 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/15(Tue)

勝ったよ

勝ったよ~

感動した~

ニッポンまだまだがんばれるじゃん!!!!!

嬉しい!

そしてエイジがんばった!

高地での試合のせいか、ボールが伸び、ぽんぽん落ち着かず、キーパーがキャッチしてこぼすような場面が他の試合で見受けられたので、もう心配で心配で・・・・・・


でもエイジやってくれました!


偉いエライよ!嬉しすぎ~





ケンゴは次がんばってー監督お願いします
EDIT  |  01:33 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2010.06/14(Mon)

もうすぐキックオフ

エイジ先発キター!!!!!!


今回のワールドカップ、GKの良し悪しがゲームを決めているのもあるので、なんだかドキドキドキドキもう大変。

ケンゴは途中から流れを変える出場を!!!!!!


がんばれニッポン!!!!!
EDIT  |  22:53 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/13(Sun)

ワールドカップ!

日本代表は明日ですが、毎日サッカーが見れる幸せ。

わけのわからない国でも楽しいです。

昼間もJ2の試合も見てるし。相変わらず愛媛の恭平追ってます。

そのあと柏と北九州見たり。

でもJ2も今日で中断だわ。


そんで地デジはキレイ!!!

昨日も3試合、全部見ましたよ!イングランドアメリカだけは録画ですが。

あっ録画はとりあえずテレビに内臓されてるHDで簡単録画できました♪

さて今日もサッカー三昧。

映像もカメラワークとかスローモーションとか監督とかとらえた映像がおもしろいね!

マラドーナは見てるだけでも笑えるね!!

オカちゃんの顔アップはためいきの顔しか見られないんじゃないかと不安です・・・。

でもガンバレニッポン!!

韓国みたいな試合ができれればいいなあーー

ただブブゼラの音だけはカンベン!!

EDIT  |  19:35 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2010.06/11(Fri)

はじまった~

なんだかんだワクワク

地デジテレビはやっぱりきれいさ!

でもまだどうやって録画するかわかんないよ。

ブルーレイがあるからそれに録画したらいいの?

前のハードディスクはアナログしか対応してないっー

わかんな~い


説明書読むのめんどくさーい

娘が暇になるのを待つしかないわ。

私には無理。

テレビのリモコン操作でいっぱいいっぱい(汗)

メキシコチャンス作ってるね!

なんだかブブセラうるさいよ~
EDIT  |  23:21 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/10(Thu)

6月

6月になりましたね!

明日買ったテレビが届きます。

W杯はきれいな画面で見れますよ。

Motherというドラマを見ているのですが・・・・

3週間くらい前の日曜日の夕方日テレ見てたら1話から6話くらいのまとめた総集編をやっていて

ぜんぜん知らなかった私は「なんてすごいドラマなの??」

爆笑レッドシアターなんて見てる場合じゃなったわ。

で、3週くらい前からまともに見てます。Mother

虐待された女の子を救う話なんですが、女の子の演技がものすごく上手いんです。

マジ泣きで、今日も号泣してしまいました。

ほんと。

さてーーW杯始まりますねー!!

明日はようやくお仕事お休みだーー!!!




EDIT  |  01:06 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/06(Sun)

一平くん

一平くん

一平くんのことが忘れられません。。



フクアリへ行きました!!

恭平の応援です!

そこでマスコット祭りなどありまして・・・・その中に一平くんがおりました。

一平くんとは・・・・!

愛媛の準マスコットでオーレくんとたま媛ちゃんにくっついているリアルでゆるいカエルのキャラのマスコットです。

まったくいままで知らないでいたのがもったいない!

1年前からいろんなことしてたみたいですね。

ケガしてすぐ担架で運ばれるみたいです。


今日は車椅子でスタジアムを一周しておりました。

iltupeipei.jpg
tamahimeme.jpg


愛媛は試合開始そうそうの失点からなかなか本来の試合運びができなくて。

前半で3失点もしてしまい、GKのミスもあり、ちょっとかわいそうでした。

恭平はその中すごいがんばってましたよ!

贔屓目で見ちゃうせいもありますが、引かれたなかなかボールも持たせてもらえない中がんばってましたよ!

試合に出て経験を積んで成長して帰ってきてほしいです。

最後挨拶に来ました。

みんな下を向いてましたが、私のでかい「キョウヘイ~~」という声に気付いてくれてこっちを向いて手を振ってくれたのは勘違いじゃないはず!!

kyouheihei.jpg



そうそうなつかしのなかむら屋さんは今も健在

nkamuraya.jpg

2年前のちょうど6月でしたね。

J2の試合。。。J1に昇格してしまってどっぷりつかってしまってなかなか観る機会もないけど。。J2のころフロンターレも愛媛みたいに一生懸命がんばってた。

なんかマスコットたちの仕込みを見て楽しいチーム作りがフロンターレみたいだと・・・

まだ歴史の浅いチームですが、ツイッターとかでスタッフもがんばってます。

今日見に行ったのも私が恭平のことつぶやいたらフォローしてくたのがきっかけですもん。


恭平ともども愛媛もサポもがんばってほしいと思いました。




EDIT  |  23:48 |  サッカー!  | CM(0) | Top↑

2010.06/06(Sun)

つれづれ

ナビスコ。神戸は予選敗退してしまったみたいです。

なんかいろいろ考えることもありますが、口に出すと愚痴になってしまうので書きません。

ほんと。


昨日・・・あっ日付変わったからおとといか。代表戦。闘莉王またかって感じですね。

ドログバのケガの状態が心配です。

あっ今野も・・・・。

なんだか本戦はどうなるんでしょうね。

調子悪い選手はわかるので監督ちゃんと見極めてほしいですね。

今日は・・・日付変わったから昨日。

笑笑で女子会

・・・女子じゃねーーだろってつっこみはなしね。

上のリンクを見ていただくとわかりますが、飲み物も女性が好きそぉおおうなカクテル系いっぱい。

宴会でセットメニューが決まってるわけじゃないので、メニューの中から好きなものを選ぶんですよ。

女性限定で飲み放題食べ放題でデザートも頼み放題で、ちょーーーおなかいっぱい!

最後の最後までデザート頼んでいました。

そんで痩せなきゃといってるんだから意味ないですよね

明日はフクアリに千葉と愛媛の試合を見に行ってきます!










EDIT  |  01:27 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2010.06/02(Wed)

二つの種類の泣き

ひとつは今日ジュニが帰ってきた~!!!!

フロンターレ日記に泣かせること書いてあってもう(涙)

もうひとつは




もうユースケー(涙)

なんでかな。


そんな試合終わってしばらくたってからこんなことになるなんて思いもしなかった。


残念でなりません。


詳しくはHPにて。


びえ~ん



え~ん

ユースケぇ
EDIT  |  21:05 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
