
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/30(Sun)

悔しい悔しい

20071230000711
鹿島に勝てなかった。

内容ではシュートも多かったし、いい展開を作ってたのに残念

でも攻守の切り替えが早くていい試合でした。

カウンターカウンターで楽しかった。

ただ1点が遠かった。

曽ヶ端がめちゃくちゃキレていた。

この間の愛媛でもそうだったがチャンスを作ってても枠に入れなきゃだめ。

チャンスに決めれなかった。

箕輪のクリアミスも敗因だけど、決めるところで決めきれなかった。

谷口もいなかったのでゴール前キーパーがはじいたところに前に詰めてる選手もいなかった。

河村では攻撃チャンスが少ない。

中盤が前にでてきて前を追い越すような動きがなかった。

前にキープできる選手がいないから。

我那覇がいたらよかったのだけど。

マギヌンは動きすぎて難しいかも。


マギヌン・・・・・


最後サポーターの前で泣いていた。

マギヌン。

マギヌンと元旦までいたかったよ。

勇介がやたらキレキレですごいチャンスを作っていた。

はあ・・・・・

勇介よかったのに。

箕輪のクリアミスさえなかったら。

あーあ

広島とだったら勝てたかもしれないのにーー

もう

めちゃくちゃくやしいわー

今日は天気が心配だったから屋根があるメインを買った。

SA指定席3000円
奮発したのにさー

でも友達とキックオフ直前に着いても席はあるので気持ち的楽でした。

高い位置からだったからすごい観やすかったわ~

メイン万歳

だけど悔しい

選手や監督のが悔しいのだろうけど。

2002年に今日行った友達と国立に天皇杯準々決勝見に行った。

鹿島とで負けた。

そんときはJ1との違いを見せつけられたけど、うちは5年たって追いついたのよね。

だからタイトルとるまでがんばれ。

来年も応援します。

EDIT  |  00:06 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.12/24(Mon)

天皇杯

4強進出!
愛媛をたおして準決勝は鹿島とです。

大橋の起用などいろいろ言われてますが、大橋の今年の活躍はいいところいっぱいありました。

でてきてすぐセットプレイで得点に絡むこともできましたし、多摩川クラシコの活躍は言うまでもありません。

大橋ほどのプレイヤーならどこからかオファーがあると思いますが、フロンタでも必要な選手と思います。

フッキや養父の活躍などあるかもしれませんが来季もみたい選手です。

ジュニが昨日の最後足を痛めたという情報がありますが、どうか大事に至りませんように。

29日は行きたいけど

だれか一緒に行ってくれる人いるかなあー

EDIT  |  22:04 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.12/19(Wed)

フッキが復帰

このタイトルを書きたいがために2年もレンタルしてたんじゃ・・・。

ジュニ フッキ 我那覇 テセ 黒津

FW不足のチームには羨ましがられるだろうね。

ジュニも残留確定だし。

なんだかもう来年のこと考えただけでおなかいっぱい

来年は・・・
なんと!!

シーチケSA席にしました。
座席指定なので時間ギリギリでも大丈夫!

日曜はトークショー
朝8時半から並びました
タニは相変わらずで周平はかっこよかった~~~
もう握手のときに近くで見てドキドキ!!!!

そのあとお友達がVリーグのチケットを取ってくれたので
バレー観戦
試合前にタニと周平の始球式も見ました。

バレーボールもおもしろかったよ。

そんで月曜日はJリーグアウォーズ
ジュニの緊張がテレビ見てるこっちにも伝わって
ジュニ
可愛かった

そんな様子がオフシャルの日記に出てて
やっぱ緊張してたんだーーーー

ケンゴとジュニのベストイレブン!
得点王だし!!

来年は選手皆で来れますように

とりあえず
23日の天皇杯は行けないかもなので29日に国立行ける様お願いします。

あっ

ユースケサンタの日記もめちゃおもしろいね!



EDIT  |  19:38 |  サッカー!  | CM(5) | Top↑

2007.12/09(Sun)

我那覇!

昨日公式戦で2ヶ月ぶりに我那覇登場

ネットで見てて感動してしまいました。

なんだかいろいろあるけど
がんばってほしいです。
私は我那覇をずっと応援します!

P1010566.jpg


あと
入れ替え戦

京都が勝ち広島がJ2へ
広島は2003年ぶっちぎりで昇格を果たし
うちは3位でした。
あの涙の最終戦は忘れられません。

寿人の涙を見ては私も涙を流し、
1年で戻ってきてほしいです。

広島は各代表が何人もいるのに
どうもちぐはぐですね。

柏木青山など若い子たちがメンバーを連ねてるのは
やはりオリンピックで抜けたりして
それでだめになったのでしょうか。

代表組はどこかに移籍するのでしょうか。
サポーターとしては
J2になっても北から南まで応援に行くでしょう
それなのにメンバーが変わったらどうなんでしょうね。

応援するのには変わらないですが

このメンバーで1年で上がってくるから!!
と豪語してる寿人が好感もてます。
うちの天敵ですが。

しかしこの体制になって3年
J2のチームのがんばりぶりは目を見張るものがあります。

甲府が柏を下し
神戸が福岡を倒しました。

その柏が1年で戻ってきましたが

甲府の降格のかかった最終節の前の試合で
柏が甲府に勝ち降格を決定させましたね。
なんという因縁。

J2組はだからなんにせよ3位になれば上がれるっていう
気持ちなんでしょうね。

ああ

2003年
その制度があれば3位だったうちは1年早く昇格できたでしょうね。
きっと


でもその次の年にぶっちぎりで川崎は昇格してきて順当にがんばってると思う。
一度降格を味わってるので
もうあんな思いはしたくないとチーム全体でがんばった結果でしょうね。

広島
駒野、柏木の来年が気になります。


EDIT  |  11:07 |  ガナ情報!  | CM(6) | Top↑

2007.12/08(Sat)

天皇杯

天皇杯はだからおもしろい

3-0で神戸に勝ちました。

順当に行かないのが天皇杯のおもしろさ。

次はなんと埼玉スタジアムで愛媛と戦いますよ。
箱だけはでかいのでどうなるんでしょうか。

名古屋がHONDAに負けました。

J2のチームが勝ち続けるのもおもしろいですが
JFLがここまでくるのもすごいですね。

是非次の鹿島にも勝って準決勝は国立で戦いましょう。

もうテレビで見れないのはイライラしますね。

でも開始すぐ
ゆうーすけーーーーーゴーール
もうびっくり!
それも40m弾なんてっ!!!

仲良しの飛弾にささげるゴールでしょうか。

この時期はいろんなことがありますので
チーム内でのモチベーションが勝利を分けるんでしょうか。

まあ3選手
ヒダ オチ 大久保

うちの選手は皆大好きなので悲しいですが
なんか想像もしていたので仕方ありません。
次のところでがんばってほしい。
オチあたりは出身地熊本でJ2に昇格したロッソあたりが
拾ってくれないでしょうか。

飛弾は岐阜あたりで

大久保は仙台に。

うまくいかないもんでしょうか。

あとレンタル
マギ
悲しいです。
すごいなじんでいたので
かにダンス忘れません

チマル
しょっぱなのケガがなければきっと活躍してたでしょう。
ブラジル帰ってもがんばってね。

あと今日のニュースで井川!!

けっこう報知さんの記事はいままでも当たってたので信頼できます。

川崎のメタボ君
いやあよかった!!!

来年もよろしくね

あといつも意味深なBLOGを書いてる大橋

ベルディを解雇になったので
是非!!うちにきてほしい。

ほかからもオファーが来てるのか
ほんと意味深なBLOG内容ですが
なんかチームともうまくやってるみたいだし
是非!

さて

23日は私暇なんです。
初埼スタ行こうかな。

箱がでかいからチケット争奪戦はないよね。
なんせ愛媛だし。

ヒログでは
「このメンバーでタイトルとる」
と力強く書いてある。
私もそう思います。
また国立へ行きたいです!




EDIT  |  16:01 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2007.12/02(Sun)

昨日のBLOG

途中で終わってターー

めんどくさくて携帯で更新

今日改めてみたら途中送信してたんだね。

まっいっか。

昨日はいろんなドラマがありましたね。

横浜FCの皆さんお疲れさまでした。

浦和の皆さん残念でした。

鹿島の皆さんおめでとうございます!!!!

お友達に一人鹿島サポがいるので祝メールしたら
さっき返信がきて
「今帰り朝まで飲んでた」
とのこと。
よかったねええ。

鹿島は怒涛の9連勝
浦和が最後失速したので逆転優勝できましたが
それは鹿島も勝ってなければできないこと。

すごいことだよね。

昨日もスーパーサッカーで喜びのメンバーを見てたら
どこかの赤いチームみたいに
他から獲った選手もいなく鹿島一筋か
もしくは海外行っても帰ってきた選手。
なかなか好感もてます。

あとは相馬さんやアウグスト
セッキーの出身チームだから
ふろんたの次くらいに応援してるところです。


でも優勝のあと
胴上げとかみてたらうらやましい
うちも来年は・・・・・。
フッキ復帰とDFの強化と
ACLの厳しい日程もないのでチームとしてリーグ優勝目指して
がんばれると思う。

ケンゴ川島は代表でW杯予選も始まるので忙しいとは思いますが

はっ!!

でもオシムが・・・
監督変わっても呼んでくれるのかな?

とりあえずリーグは終わったけど
天皇杯は残っています。

また国立連れてってください!!!!

今のメンバーでジュニがいるうちに優勝が見たいんです!!

ジュニ!!!

得点王おめでとう!!!!



EDIT  |  11:50 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2007.12/01(Sat)

5位フィニッシュ

新潟が負けてくれたおかげで引き分けでも5位フィニッシュできました。

しかしまたロスタイムで失点

大宮戦はホームでもやってるからね。
なんでかなー

でもうちより大宮のほうが負けたくない気持ちが勝ってたよ。

奥野の引退試合でもあるしホーム最終戦でもあるし、新しいスタジアムでもあるし自力残留もかかってるし。

優勝も降格もないうちはまあ5位死守くらい
EDIT  |  22:28 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
