
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/28(Wed)

いいぞぽんじゅーす

天皇杯
浦和と愛媛
愛媛が2点とり完封で勝ちましたよ。

すごい

控えのメンバーが出ていたとはいえ
J2下位のチームが浦和に勝つなんて!
今頃県民はポンジュースでお祝いですね

浦和は今週末の優勝がかかってる試合も控え
トヨタカップも天皇杯にかぶりますし
まあ負けてもいいと思ってたのかもしれません。

12月に神戸で勝ったら次は埼玉スタで愛媛と対戦するかもしれませんよ!

でもうちはメンバーを落としたりしませんので負けませんよ!!!

しかーーし頭をよぎるのは
うちはオレンジのチームを苦手にしてること。

ホームでは勝てるのに

オレンジチームにはいい思い出はありません。

とりあえず次のオレンジチーム
大宮に勝って5位死守!
そして神戸にもゼッタイ勝つ!!!!!




EDIT  |  21:42 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.11/24(Sat)

強いのか

広島がへなちょこなのか?

でも今のうちは9月と同じチームとは思えません。

サポも1点2点じゃ満足できず、3点とっても4点目をとってほしいと思うし取れるチームだと思う。

今日はカワム外して養父トップ下でスタメン。

今日は攻撃的布陣で来ました。

ジュビロは前田太田を抑えるのに守備に重点おいて河村をダイヤ型の下においた。

今日はボランチ二人で前に養父。
大橋より今は養父なんだね。

今日も3ゴール♪

1点目の養父の折り返しはすんごかった。

2点目はジュニ

マジに得点王かも!

3点目はケンゴのナイスミドルシュート!

DFはウエズレィや寿人にまともに打たせなかったし、川島は相変わらずナイスセーブだったし満点です。


登り調子なのに次節で終わりなんてもったいない。

これはマジで天皇杯は狙えるかもよ。

神戸に勝つと次は浦和だと思うけど、浦和はトヨタカップのことでいっぱいだよ、きっと。


甲府が降格なのが残念。

次は広島にも勝ったから大宮だけど次もきっちり勝つよ!


最終戦セレモニーはここ何年もいろいろあったから今年はなんもなかったからあっけなかったなあ~

EDIT  |  21:59 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.11/19(Mon)

いい天気

寒いけどいい天気

今日は仕事休みでこれから学校

昨日はテレビで観戦磐田戦

なぜかアウェイで3年連チャンで勝ってます。

しかしホームでは負けてます。

不思議だけど

ジュビロサポも同じこと思ってるかな。

ジュニが2得点!

あと2試合でカレー券もらわなければ得点王かも!

バレーとエジミウソンに抜かれなければね。

だから次節マリノスがんばれ。

新潟が負けるか引き分けで5位浮上できるんだ。

今回の横浜FCは引き分けを期待してたのにさー
85分まで引き分けだったのに残念。


5位と6位では2千万の違いがあるんだ。

ナビスコ2位
リーグ戦5位

天皇杯は優勝希望


EDIT  |  13:19 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2007.11/14(Wed)

浦和勝ったね

特に浦和も応援せずに
セパハンも応援せずに見てましたが・・・・。
セパハン!
うちはあんなチームに負けたんかいな!

くやしいわ!

でもあ9月のあの時期
打っても打ってもゴールにならなくて
勝てなかった時期でジュニもマギも調子悪かったような。


今ならセパハンに勝てる気がする。

でも6万のあのスタジアムはすごすぎるよ。

セパハンもあの雰囲気に飲まれたかな。

浦和の選手も疲れてるだろうに気合でがんばってたね。
選手も変えずに、

また川崎に文句来そうだわ。
我那覇の件も。

我那覇かわいそうに。

さて
バレー見よ。
(ネットで見たら逆転負けしたみたいだけどね。)

EDIT  |  22:39 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2007.11/12(Mon)

浦和戦

録画をみました!

私はふろんた目線で見るので偏見に思われるかもしれないですが
おかしいことはおかしい。

まず
川崎ラフプレーを批判

これはイランから中3日で遠征や時差ぼけの疲れもある
選手をほとんど変えないで出してきて
あきらかに動けない。
ちょっとした接触ですぐ倒れる。

そんでうちのファールになる。
そのファールも浦和よりの審判によるもの。

後半傷んだ平川を変えずにそのまま強行
阿部もなんとなく走れてなかったし
腰も痛そうだった。
解説者がオジェックは交代をあまりしない監督だと言っていた。
なんか浦和の選手かわいそう。

見てたけど当たりは激しくなかったもの。

ワシントンへの森の肘も故意ではない。
後ろからきたワシに腕を上げてしまっただけ
後ろからだから鼻に当てようとは思ってないし
まず見えてない。

だからファールさえ取られなかった。
ただワシ一人がフェイスガード外して
鼻から血だして騒いでただけ。

森のことだからどんだけえげつないことしたんだろかと
スローモーションで見てみたけどなんてことありませんでした。

解説者も
「だからフェイスガードつけてればよかったんですよ」
と言っていた。

自分がいけなのに我を忘れて騒ぎ出した。
ぶちきれワシントン
あれでイエロー一枚とは到底思えない。

ペットボトル投げつけるで1枚イエロー
暴れる騒ぐでもう1枚で退場でしょう。
交代出す前にベンチに座りこむのもいけないことじゃないかしら。

あのPKの場面も
よく見てたけどワシが宏樹の腕をつかんだのでそれを振り払って勝手に倒れた。
宏樹もシミュレーションかと思ったらしい。
あんな冷静な宏樹がずいぶん大きなアクションで怒ってた。
あれはないよー。
うちも異議で抗議文出すみたいだね。

ただ
ただ

あんな疲れてる浦和相手に勝てなかったのはくやしい。

でも
でも
浦和のDFは硬かった。
最後の一歩で脚がでてゴール阻止されるんだ。
いい試合運びはできてるの。
シュートまではうちのがうまい。
昨日はぜんぜんよくなかったよ。浦和は。

坪井やトゥーリオは今回は攻撃には上がってこないで
守備に専念してた。
トゥーリオも自分が上がると味方がフォローに回って疲れさせてしまう
こと味方の体のことなど気使ったのかもね。
そこらへんが巧いというのかな。

ほんといい試合でした。
審判がM氏じゃなかったら。

そう!!
養父!!
初ゴール!
あとめちゃくちゃよかったよ!!
パスセンスも解説者の人が褒めてた!!
ケンゴいなくてどうしようかと思ったけど
養父はよかった!
ほんとに!!
でも
ケンゴがいれば勝てたかもしれん。

河村も今回も熱いプレーでナイスでした。
また川サポの心をぐっとつかみました。
井川もよかったわ。
めちゃくちゃおかしかったのは
テセのハゲなんですけど
あれは自分でバリカンを買って自分で剃って
1ミリと0,1ミリを間違えたらしい。
びっくらこいた。

眠いので寝ます。
長文失礼!
EDIT  |  23:15 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.11/12(Mon)

くやし~

なんだか色々あった試合。

言いたいことはあるけど明日またビデオをチェックしてまた書きます。

とりあえず寝ます。

EDIT  |  01:02 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2007.11/08(Thu)

ユースケー!!

昨日は天皇杯セレッソ大阪戦

リーグ戦と違ってチームが運営してない試合で
座席割りもいつもと違います。

メインの真ん中あたりまで自由席なんだよ!

お友達の息子さんがふろんた愛で熱狂的になってくれたので
せきとりもお願いしました。

平日は早くは並べません。

ありがとう。

メインスタンド見やすい!!
選手がよく見える!

引き上げていく選手の姿や
ベンチ前の関塚監督もよく見える。

ただ

ただ
なんでそんな日に勇介ホーム初ゴールなの。

ゴールしたあとGゾーンにガッツポーズしに行ってた~~~。
あ~~ん
近くでで見たかったよ。。

昨日はアシストもあり大活躍だったけど
オウンゴールしそうになったとか。
あと審判に切れてたこともあったし
河村になだめられてた。

今日は良くも悪くも勇介の日。
見に行ってよかった~~~。

とりあえずまた天皇杯は元旦国立目指して!!!!!

ナビスコのことは忘れよう!
EDIT  |  17:51 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2007.11/04(Sun)

・・・・・・・・・・

がっくりでなんにもする気なし。

いろいろ言いたいことあるけどとりあえずがんばった選手にお疲れさまと言いたいです。

決勝で国立に行かせてもらえてありがとう。

EDIT  |  19:06 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.11/03(Sat)

あーーどきどき

楽しみというか怖いというか
はっ
もう日付超えたから今日だね!

あと13時間だよーーーーーーーー!!

3時間前にスタジアム着く予定だけど
ちゃんといいところ座れるかなーー

準々決勝のときも横浜FC戦のときも余裕だったけど。
明日は4万8000人入るからな。
初めてだーーー

等々力で浦和戦で2万以上は見たこと無いよ。
スマップのコンサートで味の素スタジアム行ったときに5万だった
くらいかな。

コレオグラフティどうやってするのかな。

ドキドキして眠れないよ。

EDIT  |  00:41 |  ふろんたの日記  | CM(1) | Top↑

2007.11/02(Fri)

ナビスコ用意

何日も前からテープ作ったり
荷物まとめたりしてますが
今日はアズネロにまた紙テープを買いに行きました。

前巻き直して4分割したんですが
国立みたいに広いスタジアムだと
長いほうがいいみたいです。

苦労しましたが・・・

でも
今日はまた内職してそれをつなぎ合わせました。

だから今日買った紙テープと合わせて
10本あります。

投げて投げて投げまくります。

あと今日アズネロで購入したもの。



20071102001305.jpg



大きめブランケット

寒い観戦時にひざ掛けにできるし
コートの上から羽織ってショール代わりににもなります。

国立までユニ着ていくのはちょい抵抗があったので
なにか水色のもの探してたんだけど
これ羽織っていきます。

アズネロで新商品の紹介もなかったけど
新しい商品かも知れない!いち早くゲット!

なんかうれしいなあ。

また楽しみになってきた
日付も変わってとうとう明日になりました!!!

EDIT  |  00:12 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
