
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/29(Sat)

あいかわらず

あいかわらずネットにつないでいません。
モバフロのヒログで
上のほうでなんたら言われてる
と書いてあって
なにかなーと思ってたらまたあいつが発言してたんだね。
主力温存の件で

だってイランって遠いんだよ。

疲れるよ。

選手の気持ち考えろよって感じです。

試合のことは・・・・・・

これ以上ないくらいショックでした。

あっでも去年のナビスコと同じくらいかな。
あれ
東京FCのときもショックだったし。

う~ん

まだ引きずってます。

明日は観にいけないので。

そんなときに勝ってくれるかな。

EDIT  |  16:43 |  ふろんたの日記  | CM(5) | Top↑

2007.09/25(Tue)

なんだかドキドキしてきたーーーーー

明日のセパハン戦なんだかドキドキしてきたーーーー。。。
柏戦休んで休養したぶんお願いだからいい試合をしてほしい。

どきどき!!

明日はいつも電車で行く職場までがんばってチャリで行き
そのまま等々力へ!!

子供はカレー!

どきどき!!

おねがいします。

マジで勝たせてください。



EDIT  |  20:37 |  ふろんたの日記  | CM(1) | Top↑

2007.09/25(Tue)

柏戦

負けるかな~っと思ったけどホントに負けたわ。
前半はがんばったんだけどね。

4失点。

サテライトのメンバーででもそれぞれ試合に出てるメンバーだし。

養父が初スタメン。

井川に期待したけど、チマル共々だめだったわ。

試合に出てはいないけどイラン行って帰ってきて練習も一緒にしてさー

疲れるよ。

がんばったよ。

水曜勝ったら許す!

EDIT  |  00:18 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2007.09/20(Thu)

セパハン戦

夜中にやった試合はドロー。
アウェイであの過酷な状況で引き分けはまあいいとみていいのかな。

でも勝ちたかったね。

皆疲れてるだろうなあ。

日曜日の柏戦はメンバーどうするんだ。

EDIT  |  21:34 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2007.09/16(Sun)

なんだかドロー

なんだかな~
最後追いついたのはいいんだけど
残留争いしてる大分に勝てないなんて。

ショックだわよ。

前の勢いのあるふろんたはどこに行っちゃったの。

大橋よかったよ。

もうちょっと早く使ってよ。

井川も初ゴール!

ジュニの誕生日
勝利で飾れなくて残念。
順位も落ちた。

ACLに希望を託そう!
EDIT  |  00:39 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.09/03(Mon)

もやもや

リーグ戦のない
この2週間

あーーあ
勝って中断したかったな。

ケンゴのオーストリア遠征での試合でもやもや
吹っ飛ばすことできるかしら。

ケンゴのブログ見て
「ヨーロッパ遠征」
と書いてありました。

私いまの今まで
「オーストラリア」
かと思ってました。

とりあえず。
暇な日は麻生でも行ってきます。


EDIT  |  21:09 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
