
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31(Fri)

ドロー

相手退場で一人少なくなってんのになんで勝てない。

楢崎が神だったけど。
24本シュート打って1点だと。

悔しいけど

負けなくてよかった。

夜が涼しくて心地よい風がふくようになってきたね。

今年はほんと暑かったから。

サッカーするほうも見るほうもいい季節だね。
EDIT  |  00:54 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.08/25(Sat)

ようやく勝てた!

ずっと猛暑だっただけに今日のナイターの涼しさは
選手にとってよかったのかも。

応援するのも楽だったよ。


もう

超うれしいよ!!

ガンバ相手に4点だよ。
開始2分でコーナーからテセが
ケンゴのセットプレイで点が入ったのはもしかして初!!??

先制点入ったのがよかったよね。
おいつかれたけど
後半に入り、すぐ怒涛の6分間で3点!!

ジュニさま様
テセも2発だし。
ジュニのスーパーゴールがまじすごかったよ!!!

3点差ついて決まったと思っていたけど
去年4-1を逆転されたつらい思い出があるので
安心はできません。

マギヌン復活がよかったのだろうね!

ロスタイムでアバンテ歌いだしたときは嬉しかった。

バックスタンドに引き上げてくる選手達のいい顔!!
よかったよーーーーーー

Gゾーン前でオタ芸したタニ、井川、テセ
疲れてるのにえらいね。
すごい盛り上がりました。
でもこの次からはワンフレーズだけにしてあげてください。

アタック25もどうだったかな。
テレビ録画してないので見てないけど
パネルを持つ身としてはワクワクもんだったよ。

ただ

ただ

気になるのは
我那覇
ガナ
がなぴぃ

べンチ外になったこと。

サイン会がミノ(累積で出場停止)とガナだって見たときはもう(涙)

テセが3試合連続ゴールだし
調子いいのはわかってるけど

ガナぁ
ケガかな~~~???

この間ガナのサイン入りスパイク本人から直接もらったばっかなのにさ。。

さて!
これからスポーツニュースのはしごだ!



EDIT  |  23:15 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.08/25(Sat)

こんどこそ

勝ってお願い。
マジでがんばれ

3連敗はねぇ

してらんないよ。

マギヌン復活!


がんばれー


アタック25


EDIT  |  01:28 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.08/19(Sun)

負け

昨日夜は飲み会でテレビは録画セット

まだ見てないしネットもつないでません。

どんな試合だったのかな。

3点もとられるなんて。

新聞だけ見たけど悪い試合じゃなかったとセッキーはコメントしてる。

新聞の見出しは

優勝戦線脱落


そうだよね・・・・・・・・・・


びえ~ん


EDIT  |  17:48 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.08/15(Wed)

負けたー

めちゃくちゃ暑かったよ~
2失点目はまた落合がらみ
後半は落合下げて早くから大橋だせばいいのに。

マリノス素直に強かったよ。
DFがしっかりしてるね。
さすがに前節8点もとっただけあるね。

くやしー

テセ決定機はずすし。
ゴール入ったと思ったのにファール?でだめだったし、審判がムカつく審判だったし。

もう!くやしー

くやしー

マギヌンチマル早く復帰して。

EDIT  |  21:40 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2007.08/12(Sun)

勝利!

タイの水泳中学関東大会が9~11日に茨城の水戸ホーリーホック
のホーム笠松運動公園で行われました。
中学入って1年生なので
初めての大会で関東へ。
全国には劣る大会だけど見事メドレーリレーで大会新記録で
優勝しました!

そんなこんなで11日は帰ってくる日で忙しくしており
テレビ観戦もできませんでした。
帰ってテレビつけたら勝ってました。

モバイルで経過は知ってたけど
ジュニがハットトリック!!
すごいね。

今録画した試合見終わりました。
暑そうでかわいそう。
足もつる選手数名。

千葉の選手が足をつって
憲剛とタニが順番で足を伸ばしていたのが印象的。
村上も千葉の選手にぺットボトルを渡してあげたり
うちの選手のやさしい場面が垣間見れ満足。
しかし
勇介が千葉選手にエルボーしたらしい。
勇介
相変わらずです。
審判が見てたら退場ものだったらしいけど
なぜかうちには1枚もカードありません。

15日は勇介のプロコンシャツ(サイン入り)
と我那覇のTシャツ(サイン入り)
どっち着てこうかな。

リーグ再開早々勝利でおわってよかった。
モバイルで失点されたときにはどんな試合してるのかと思ったら
録画みたらうちのペースでいい試合してました。
失点は落合がボール取られてのミス。
落合下げて大橋入れてから
よくなってコーナーからの得点はやはり大橋から。

試合終了後の写真かと思うけど
オフィシャルのこの写真は落合がすんごい
ホッとしたころがわかるいい写真。
そしてジュニのコメントも泣けるよ



EDIT  |  17:28 |  サッカー!  | CM(3) | Top↑

2007.08/10(Fri)

そろそろ

サッカーモードに入らなければ・・・。
まったりしすぎてしまったよ。
日付からするともう明日だよ!
千葉戦だよ!!

フクアリ行ってみたいけど
今回はテレビでがまん。

勝って盛り上がりたいな~~~。

15日は行きまっす”!!

マギヌンがまだみたい
チマルは出てくるのか。
タニがトップ下なのか??

タニ、サハラ
いいのかプロサッカー選手がこんなんで。

まるで小学生。

でもかわいいから許す。
EDIT  |  00:04 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
