
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/24(Sun)

はい負け負け

昨日はまた暑いところ見に行って。。。
がっくり。

ジュニの3人抜きゴールとケンゴのFK初成功
がもったいない。
勝ってほしかった。

磐田の攻撃はカウンターで
2発
去年のふろんた見てるみたいでした。

まあ
落ち込んでてもしかたない。

次はナイターなので暑くないと思うし
次こそ!!

もう順位とかは関係ない。

上と勝ち点どんだけー離されたとか
関係ない。

そろそろ勝たないと
サポーターや選手のイライラが

マジで私も。

EDIT  |  22:00 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.06/21(Thu)

あ~あ~あ~ひきわけだらけ

なんでかな~

勝ち方忘れちゃったみたい。

昨日麻生グランドまではじめて練習見に行ってきたんだ。

道に迷いつつなんとかたどり着いて。
紅白戦やっててそのあとセットプレイの練習。
キッカーは大橋と原田。

今日ははじめてセットプレイから点が入って!
やった~
昨日練習してた甲斐があったじゃんと思ったのもつかの間。
PK献上。村上だよ。

はぁ~


マギヌンがいないとだめなのかも。

大橋原田よかったよ。
落合もそこそこ。
サハラもがんばった。
DFは点あたえなかったもん。

村上のPK以外は。

黒津も我那覇もなんでそろって調子悪いの。

なんかけが人やらチームの様子やら今どん底。

ケンゴも最後にシュート打てよ~と思うところでパス選択したり。

勇介はカレー券もらって次節でれません。

それも余計な抗議です。

ジュビロ戦まで日にちないけどがんばってください。お願い。
EDIT  |  00:24 |  サッカー!  | CM(7) | Top↑

2007.06/18(Mon)

ひきわけだらけ

2003年のJ2時代思い出す。

勝ち点1で泣いた年ー


なんか負けてはいないんだけど負けた気分。

今回は点も入らなかったし。

もうとにかく暑くて暑くて。

なんで6月のこの時期に2時からなの?

選手たちもかわいそう。

またネットも新聞もサッカーニュースも見てないんだー

なんだかな~


どんだけ~


って感じ。


感想もなにもなし。

ただ暑かった。

まだ雨のがよかったんじゃまいか。


来週も3時開始ですね。


ジュニーニョやマギヌンはやはり大切ですね。

大橋はいいときとそうでない時が激しくないですか。

なんで我那覇が調子悪いと黒津も悪くなるのですか。


まあいーや


来週がんばれ
EDIT  |  00:25 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2007.06/14(Thu)

ヒログ

モバイルで始まった
宏樹のヒログ
おもしろいね!!

最近ようやく選手のBLOGが読めるようになってきたよね。

移籍してきた選手にはHPとかあるのに
ねっからのうちの選手は機械オンチなのか
今までなかったよねぇ。

村上や川島

ニシやケンゴ
宏樹まで

なんか楽しみ増えたな。

東京Vみたいにオフィシャルの中に
BLOGコーナーがあればいいのにね。

他では匠のも見てるよ!

ケンゴといえば本が出るみたいで
柏戦で発売だって
買おうっと。

この表紙のケンゴはかわいい。
EDIT  |  23:00 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2007.06/12(Tue)

名古屋戦に引き続き名古屋

秋田に単身赴任中の旦那の異動が決まって今度は岐阜市。
すむところは名古屋市になりそう。

土曜日にあった名古屋戦。豊田スタジアムがすごくて行きたいな~と思ってたら名古屋の話題がこんなに身近に。

来年は名古屋アウェイいくぞ~


秋田といっても大館といって青森に近いところ。

遠くて飛行機は一日2便しか飛ばないし、車でも8時間から9時間かかります。

その点名古屋は新幹線で交通の便がよいし、車でも3時間から4時間だし、秋田から帰省費もバカにならなかったからお金も半分ですむしね。

帰ってこれないのはなんだけど、名古屋も行ってみたかったから今年の夏は下呂温泉、飛騨高山、名古屋城わーい楽しみ。
あっ万博のサツキとメイの家にも行きたいなー

旦那の会社は全国にあるので今までの転勤記録は

東京福生(まだ独身)→千葉市原市(結婚1年目)→千葉市→福井市→神戸市→新潟→大宮→秋田→岐阜

とこんな感じ。3年に1回くらいです。


私は千葉から神戸までついていき、大宮は川崎から通いました。
単身は新潟1年と秋田3年ですね。


マヤは小学校は3回転校しました。


私も旦那も川崎で育っているので子供たちも川崎で育てたいと思い新潟にに決まったときに思い切って旦那の両親と同居しました。

ずっとついていってたら大変なことになってましたね。

マヤは小学校は4回かわり、高校3年生で転校とか。

大変大変。

タイチも水泳続けられなかったろうし。

一人でがんばってるのを感謝しなくちゃね。

さて


名古屋調べなきゃ
EDIT  |  00:47 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/09(Sat)

は~~あためいき

勝ちきれないなー
いいゲームしてんのになーー

最近勝ってないから
勝ちに飢えてるんだけど。

次節柏戦ジュニ出れないし。


なんかなーー

川島
いいと思ってたんだけど
今日の川島はいまいちだったな

名古屋相手に気合入れすぎ??

まあ
先行されて2回もおいついて
負けなかっただけでもよしとするかな。

でもどこも簡単には勝たせてくんないね。

ケンゴ
疲れてるのかな。

ガンバは確実に勝ってるのに。
勝ち点が広がるばかり。

2週間空いたんだから
いくらなんでも疲れは取れてるでしょう。

勇介今日はがんばってたな。

勝たせてあげたかったな。

名古屋
なんかいい選手いっぱいいるじゃない?

本田、藤田、杉本、あの中村直志がベンチにいるし
そんでヨンセン。
GKはさすが。
あの黒津の1対1が決まってたら・・・・。

川島は楢崎のいいプレイを見せられて
へんな緊張しちゃっったのかな。

そんで豊田スタジアム
いいねーーーーー

屋根あるし。

アウェイの名古屋は雨のイメージが多いけど
やっぱり今日も雨。
でも試合中はふらなかったみたい。

ケンゴ

なんかスルーパスだそうだそうとして
カットされてたね。

もうどこのチームもケンゴ対策できてるんだよ。
素直にパスだせばいいんじゃまいか。

ボール持ちすぎ。

ケンゴはもっとできる子なんだから。
とにかく今日明日休んで体の調子を整えてほしい。

勇介
今日のアシストはよかったよ。
ケンゴとのホットラインで
あの代表戦のケンゴから駒野みたいだっいたよ。

勝てばゆりかごしてもらえたんだろうけど

ジュニも自分のゴールに酔ってて
ゆりかご忘れてたみたい。

ジュニの髪型変わったし。

テセも地元でゴール決めれてよかったね。

周平
試合開始早々どうしちゃったの。
あれで川島もへんになっちゃったかもね。

ファイフロのベティのコーナーで
注目選手をベティが語るコーナーがあるんだけど
それに語られた選手はことごとくだめなような気がします。
今回は周平でした。


次節ジュニはいない
テセは北朝鮮代表招集
ガナが戻ってこなければどうする??
みたいな。

マギヌンがケガみたいで
オール日本人かも。

巌も復活してきたから
負けられないよ。


またもやもやが晴れない1週間になりそうです。




EDIT  |  21:18 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/07(Thu)

勇介に!

勇介の奥さんに赤ちゃんが産まれたって!
おめでとさん

いやあ~

結婚したと思ったらもうお子さんですか~

たしか去年のイブに入籍。あれから半年・・・・・


まあいいか!


とにかく次はゆりかごパフォーマンスしなくちゃだからみなさまよろしく。

勇介自身がゴールしてもいいからね。


EDIT  |  00:58 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/05(Tue)

代表ケンゴ

俊介や稲本、遠藤と鈴木啓太がみんないる中盤、その中でもケンゴに集まってくるボール。
ケンゴから展開される攻撃。
守備もよかった。
交代なしで最後まで使われたし。
オシムサッカーの中心になっちまったか。

しかし贅沢な名前がずらり。

キリンカップがどうだかわかんないけど今日はオシム怒ってなかったね。

DFがよかったね。
阿部と中沢がグッド。

ケンゴ疲れてると思うけど名古屋戦もあるからね。
チームでも力だしてね。

EDIT  |  23:58 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
