
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30(Mon)

ドロー

ケンゴが首を痛めて欠場
河村が先発で我那覇もいない。
なんで黒津じゃないのよーー。

そのなか先制点!
でもまたフリーキックで失点
うちはフリーキックで得点の匂いもしないのに
相手フリーキックはこわくてしょうがありません。

なんで直接入るんでしょう。

マルクスやアウグスト以来ゴールに直接入ったのも見たことないし
最近はコーナーキックでも得点がありません。
やっぱいいキッカーがいないせいでしょうね。

今日は用事があったので後半だけテレビ観戦

私が見たときにちょうどテセのゴールシーン
喜んだのもつかの間でした。

ドローだったけど
なんか負けた気分。

やっぱりケンゴは必要な選手なんですね。

我那覇もゴールはまだ少ないけど
ボールキープできてポストプレイができるので
我那覇がいないのも難点なんでしょうね。

負けなくてよかったけど
勝てた試合でした。

残念。
EDIT  |  00:14 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.04/26(Thu)

てせ2発

全南ドラゴンズに3-0で勝ちました。
これで決勝トーナメント進出がほとんどきまったようなもの。
5月9日も勝ってバンコクのアウェイは連戦で疲れもあるからサブメンバーで行ってきてほしいもんです。

でも昨日のスタメン見たときはなんで我那覇がいないんだろうと
体調でも悪くしたかな~~?

でもそんなことがあったなんてびっくりでした。

まあ認識不足だったチームドクターもスタッフも
ぺらぺらしゃべった我那覇も悪い。

せっかく浦和戦でゴール決めてこれからというときに
なんて運が悪いんでしょうね。

まあ素直に受け止めて
出場できるようになったら発散してほしいです。

変わってスタメンに出たのがテセ
同じ民族の韓国相手だからきっとモチベーションが違うのだろうと
いう関塚監督の意思がしっかり伝わって2得点の大活躍。
すごいうれしそう。
去年の鹿島戦での初ゴールくらいうれしかったかな??
サポのところでバケツに水かけられてたね。

いいキャラクターしてるから
これからも楽しみですね。

勇介のいなかった浦和戦では変わりに入った黒津が活躍し
我那覇がいないピンチの時にはテセが活躍し
うちのFWはすごいなあー
セッキーの采配がぴったり当たりますね。

でもケンゴの代わりや累積とかで出れなくなったDFの代わりが
不安・・・・・。

今度の千葉戦では黒津がきっとやってくれると思います。

いつもバックスタンドでみるんだけど
指定席のチケットをいただいたので
メインスタンドで観戦しました。
高い位置から観るのですごい観やすかった~~。
ロスタイムの乱闘もばっちり。

もちろん勇介が絡んでましたけど
お咎めなしでよかった。
ジュニにあぶないキックをしかけた全南の選手に向かっていった

ちょうど勇介の前だったのよね。

勇介やめてーーーーと叫んだよ
またへんなカードもらうのは勘弁
でもそんな勇介を体張って止めてたチームメイトGJです。

さて
またすぐ千葉戦がありますね。

ここで安心してはだめですよ。

でもGWはいつも大分とか遠いところだったから
ホーム、日産、ホームと続くのは
ACLと連戦続きのうちとしてはよかったんじゃないでしょうか。

でも

GWあけたらまたアウェイが続きます。
小瀬です。
シゲのいる甲府ですよ。
そんでその次が大分。
去年はあの家本のせいで試合が壊れて
関塚監督が退席になった試合でした。

鬼門続きです。

でも

ほんとサッカーシーズンは楽しいです。
毎週毎週ドラマがあります。

とりあえず
神奈川ダービー、多摩川クラシコでは負けません。




EDIT  |  21:34 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.04/21(Sat)

勝ったよーーーーーー!!!!!!!!!

アウェイの埼スタで浦和に勝ったよ!!!!!!!!

ボールもつなげてないし、すぐカットされるし
シュートは浦和のほうが断然多いし
こっちはシュートらしいシュート打たせてもらえないし

でも我那覇の執念の足がゴールを押し開けた!
黒津のすばらしい突破からうまれたゴル!
2点目はジュニのすんばらしいパスからマギヌンが
これもきれいにミートはしなかったけど
ちょこんと決まったんだよ。

チャンスは少なかったけど少ないチャンスをきちんと決めて
2点取った。
一方浦和はシュートもうちの2倍
ボール支配率も高いし
でも神様仏様川島様がゴールを守ったんよ。
ほんと川島じゃなかったら負けてたよ。
ほんとマジ川島神がかってました。

クロもタニも足つるくらいがんばってたし
変わった井川も河村もよかった。
川崎山脈も村上も!
ケンゴもマークがきつかったのにがんばった。
マギもジュニも
ほんとみんなよかった。
我那覇もよかった
ようやく初ゴール!!
ほんと(涙涙)

ほんと

ほんと

やったーーーーー!!!!
EDIT  |  23:28 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.04/15(Sun)

ちょーーーーーーーwwwww

見てびっくり!!!!!
なんか大笑いしてしまったのだけど!!!!!!!!
勇介代表候補初合宿!!!!!!!

どうしちゃったのーーーー!!!????

今日はいいお天気でエスを狙いに行きました。

なんか勇介の位置が逆だったのよねええ。
いつも右なのに今日は左に
そう前半はメインスタンド側なのになぜかバックスタンドにいてね。
後半はまたバックスタンド側にいるから前半後半で左右って。

そんでさーーー

観客に相変わらず「勇介落ち着いて~~」
と言われるくらい時々熱くなってて。

メインスタンドのガラス越しにオシムがいてね。

「今日もオシムがいるね~等々力好きなんだね」
なんて話してたの。

ほんで代表よ。
ペットボトル蹴ったときもオシムきてたみたいで
その日のうちにバリカン自分で買って来て反省の意味をこめて坊主に
そんで2試合は試合でなくてサテライトではキャプテン。
そして今日は代表候補に。

ほんとに。。。涙涙

仙台と京都を首になって
うちで更正して
スタメンで出れるようになって
ヨメもらって
そんで代表(候補)に
ケンゴもガナも代表に選らばれてからまたよくなっていったので
(今の我那覇は。。。ですが涙)
メンタル面も修行してきてほしいですね!!
ケンゴの代表は当然と思ってたのでそんなびっくりもなかったけど
勇介はマジでびっくりして大笑いしました。
勇介を応援してる私としては嬉しいの一言です。

あっ!!!!

今日のエスパルス戦は・・・・・

勝ってよかった!

ジュニ黒津!!!
最高!!!

以上!!!
EDIT  |  21:57 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.04/11(Wed)

全南戦

勝ちました!!!
すごい!!!
アウェイで韓国で勝ち点3!!

なんでホームのタイバンコク大学戦では・・・・・・・orz

海外じゃ負け知らずじゃーーーん。

なのに新潟では・・・・・・・・orz

なんて・・・それもうちらしいというのか。

でも強くなったな~~~。
しみじみ・・・・・。

ジュニマギヌンえらいよーーーー。
この調子で一度も勝ったことない清水戦。
お願いね!!!!







EDIT  |  21:45 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.04/10(Tue)

明日は全南戦

この間ガンバ戦ドローで
勝てると思っただけにショックは大きく
忙しくしててBLOG更新もしてなかった。
今日は久々の休みでもうひさしぶりに家でのんびり過ごしました。
先週の土曜日飲み会でつぶれるくらい飲み、
次の日は二日酔い。

最近仕事がめちゃくちゃ忙しく
つかれもあったのかな。

さて明日は全南戦
日曜から現地入りしてるチームの様子がJ'SGOALに出てる。
おかしいのがこちら
わらっちゃいけないけど谷口~~~。。。
じっと見つめる周平がゴルゴ13風でおかしい。
こんな直前で財布がなくなるなんて。
かわいそうに。
カードだの、免許証だの大変だね。

明日はネットで念送るぞ!!!!!!!


EDIT  |  23:10 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.04/02(Mon)

試合あれこれ

応援疲れで土日のんびりしてました。
昨日は新潟戦テレビ観戦
負けた~~~~~~。
なんかなんで新潟で勝てないのか。

9連敗みたいですね。

苦手なアウェイやACLが続くし
4月は踏ん張りどころと宏樹も言ってる。
昨日の敗戦からニュースも新聞もパソも見ず、
33時間ぶりにパソ開きました。

今日またのんびり掃除していたらモバフロからメールが
「サテライトのメンバー発表」

今日等々力でサテ試合じゃん。

試合開始15分前に家を出て
一人で観戦しに行きました。

それは

勇介の坊主姿が見たかったから!!!!!!

勇介サテのメンバーに入ってるんだもん。

ザスパ草津と試合でした。
先制されましたが1点で押さえ
後半にテセと西山のゴールで逆転しましたっ!!

昨日の敗戦のショックがちょっと癒えました。

坊主の勇介は高校生みたいでした。
かわいかった(はあと)
そんで腕にはキャプテンマーク
今回は守備にけっこうまわってて指示してましたよ。

また萌えそうです。

観客も3000人近く入り応援も熱入ってました。
天気もいいし無料だしね。

070401_1549~0001.jpg


桜がきれいでした。
070401_1552~0001.jpg



暇だったので勇介目当てで出待ちもしました。
サテだけどちゃんとサイン入りカードも配ってましたよ。

新人くんや若い選手はサービスもよくはじからはじまでサインや握手してました。


070401_1616~0001.jpg



070401_1619~0001.jpg


肝心な勇介は遠くで写真撮れなかった。
帽子かぶってジャージでした。

070401_1617~0001.jpg


遠めだけど勇介です。

さて!
4日間休みだったけど明日あさって仕事だ。
がんばろっと!!
EDIT  |  00:07 |  ふろんたの日記  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
