
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/26(Mon)

開幕まであと6日

ふろんた試合見出して6年目
今年初めてシーズンチケット買いました。
今年はけっこう試合行けそうなんで。
DVD楽しみ!!!

明日の久々の休みは中華街に行ってきます!!!
EDIT  |  23:18 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/22(Thu)

最近つかれてて・・・

仕事と日曜の
大会で相模原やら平塚に行ってて休みなし。
朝は早いわお弁当も毎日だわで。

3連休で暇してたのがうそのように。

試合始まるまでなんも話題もないわーーー。

川島が期待されててほめられる一方
相沢や吉原がかわいそうになる。

J'sゴールのサイトにこんな写真が
ただいまトップページに。

なんに使われるのだろう。
あーー全選手みたい!!!
ジャージやボロボロGパンしか見たことない
勇介の私服見たい!!!

イケメンのJリーガーが多いからそれをちょっと押し出した
宣伝かな????



EDIT  |  21:23 |  徒然日記  | CM(5) | Top↑

2007.02/14(Wed)

川島が!!

代表候補トレーニングキャンプに選出されたメンバー
見てびっくり!!!
川島初選出だぁ!!
しかし
試合もしてないのになんでー!!?
まあ実力はあるキーパーなんだろうけど
川崎に来たから選ばれたかと思うし。
よかったねぇ。
がんばれ!!
私は今年はガナと川島とジュニと勇介応援する!!!
新人杉浦君もUー18に呼ばれたみたいだし。
期待大だねっ!!

黒津も7番でがんばってるし
西山もフランシスマールのかわりにがんばってる
あと新加入の村上も

早く試合~~~!!
EDIT  |  23:32 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.02/03(Sat)

金縛りと暖冬

明け方

体が重くて動かない。

動かそうと思っても体がどうしても傾かなくて
「これが金縛り・・・・???」
と思いながら眠いのでうとうとしながらまた寝入ってしまい
しばらくして目が覚めると私の体のお布団の上には・・・・・・・・・



メイが。
3キロ~4キロくらいあるだろう猫のメイが乗っかってるんだよ。

何回かあったのだけど、そんな日は腰が痛くて痛くて
ただでさえ仕事で重いもの持つから腰が痛いのに。

去年まではなかった現象。

メイの寝床は私が寝てるそばの小さなたんすの上に
夏はタオル冬は毛布をひいてあげてそこで寝てる。
寒くなると私の頭をこんこんするからお布団をめくってあげると入ってくるので私のお布団の中で寝てます。

今年は暖冬のせいかお布団の中に入っても暑くなるみたいで
夜中に3回くいらいは入っては出て入っては出てる。

で明け方には私の上。

猫とはいえ
重いです。

それも胸の上くらいに寝てるので苦しいです。
圧迫されるせいか腰が痛いです。

でもかわいいので怒れません。

気づけばどかすのですが
寝てる間なので気づかないので起きたときの体の痛さ
だるさ腰の痛さといったらもう・・・。

でもこれも年のせいかもしれませんね。

EDIT  |  21:57 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2007.02/02(Fri)

シーズンオフ

20070202003747
モバフロの勇介が結婚おめでとうと言われて照れてる写真張ってみます。

神奈川新聞に川島の記事が大きく出てて、川島も見てみたい!

フランシスマールもみたい!

試合が早くみたいです。

日曜の度にタイの大会があるからまあ親ばかだから見に行ってるんだけど。水泳もなかなかおもしろいですよ。
うちのクラブ、弱小だけどここ2年くらいトップのコーチが変わって雰囲気もガラッと変わってよくなって強くなった。
今まで移籍していく選手ばかりいたけど、ほかから移籍してくる子が最近すごく多いんだ。
とあるクラブのコーチはめちゃくちゃ厳しくて、やめちゃえだのいらないだの言われるんだって。そんで行くのがいやになって5年生の子がうちに来たんだけど、まあうちもコーチは厳しいんだけど、練習から離れたら楽しく接してくれたり、ジョーダンもあったりと毎日行くのだから楽しさがあったほうがいいもんね。
今は楽しく来てるそうです。

年に1回この時期にクラブ対抗戦があります。
市内のクラブが競ってクラブの優勝を決めるのです。
2月4日でもうすぐ!
今年はうちの学年はリレーがめちゃくちゃ強いし、県内ナンバーワンの子が二人(タイはナンバー4です涙)
もいるし、優勝目指してるみたい。
私も見に行って応援しなくちゃ!

EDIT  |  00:36 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
